【エテュセ】リップエッセンスaでふっくらベビーリップに♪


 14 . 2012 AGING CARE

エテュセ リップエッセンスa



PINK!
で~~す

エテュセ リップエッセンスaを使用してみました!

使用してみました!と言っても、
私、大好きでずっと使用していました♪

2年位前の記事にも使用している記事が掲載されてますが
あまりにも、ブログの作り方が今と違うため恥ずかしいのでリンクしません( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ


エテュセ リップエッセンスa

@cosmeベストコスメ大賞「リップケア部門」第1位
しかも!2年連続受賞!!!

赤ちゃんのパッケージが印象的で、目にしたことがあるのではないでしょうか♪

エテュセ リップエッセンスa

唇用美容液とのカテゴリで、いわゆる、薬用リップ!な粋を超え!

これを一度使ったら、スティックタイプはもう使えないかな~と言った感じ

最近、ほんのり色付くタイプも限定で登場したようですね~気になってますが


基本クリアで、トロミが固めのグロッシーな美容液

このテクスチャーでしっかり紫外線も防止してくれる機能性も高いです

紫外線防止効果「SPF18・PA++」

エテュセ リップエッセンスa

私は、唇の乾燥が激しく、ノーメークの日は、
四六時中唇を保湿していないと、パサパサになり、

乾燥させたままだと、唇自体がショボクレて
縦ジワはもちろん、唇そのものが、薄く貧相になってしまいます

メイクをする時は、基本、グロスを使うため
その、ぬめり感が当たり前の感触になってしまい

通常の薬用リップの保湿力では、満足出来ずに一日中塗り続けなければならない結果に
陥ってしまうんです!


ところが、

エテュセ リップエッセンスaを使用した時

驚くほど、唇そのものが、ぷっくりとケア出来る事に驚きました!

ふっくらと縦じわが目立たなくなるため
まるで、ほんのりピンク色になるような使用感です

テクスチャーは唇に載せると、とっても艶やかで
手持ちの口紅の上からグロスとしても使用出来、UVカット効果をラッピングする意味でも
効果的に使用できるところが好き!

しかも!お安目のグロスでごまかすより
よほど、仕上がりも綺麗い!

たっぷりとつるつるぷるぷるにラッピング出来るのに!

美容液が唇からたれ落ちて来ないため、この、ホールド力は断トツ!

それでいて、保湿とグロッシー効果の持続力が高く!
何度も塗り直すと言う労力が減り、とってもおススメ!

あえて、ヌーディーな唇メイクを作る時にも使えます!

も~~~手放せません!!

エテュセ リップエッセンスa使用中

エテュセ リップエッセンスa


エテュセのモニターに参加中


153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ










COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

こんにちは☆

そうそう、エテュセのリップは
赤ちゃんのパケが印象的だよね~

最近は繰り出すタイプのリップしか
使っていなかったけど、たまには
こういうグロスタイプのリップも
使ってみたいな~

すっごくぷるぷるの唇になってる~!
荒れも気にならなそうでいいな♪

2012-10-14 15:54 │ from haccaURL