

 -- . -- スポンサー広告



岩盤浴とアイランドチル~♪


 29 . 2012 WATER

アイランドチル


PINK!
で~~す

本日2回目の更新です♪

この間、岩盤浴に行ってきました♪

近所ですけど( ・´ー・`)プッ

岩盤浴にも、大好きなミネラルウォーター
アイランドチルをお供ですよ~~♪

アイランドチル

20~40代の美容・健康意識の高い女性に向け発行されている女性誌
ボディープラス10月号の
秋の徹底ボディーケアコーナーにアイランドチルが掲載中です↓


私もたっぷりアイランドチルを補給して、たっぷり岩盤浴してきました(@´゚艸`)ウフウフ

ぶひぶひ

結局その後は、ビール的なものをぐびぐびしたくなり、良いのか悪いのか( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
ノンアルコールビール

昼間なので、ノンアルコールで(笑)

けどうまい

しかし!岩盤浴と温泉とで、お肌がデトックスしたようにつるつる!

やはり良いですね~~~♪

9月もアイランドチルを毎日欠かさず飲みました!

自宅用には、大きなサイズで
持ち運び用には500mlサイズがおススメ!

私は、自宅でも500mlサイズが好きです!扱いやすいし

アイランドチルの特徴は




南国フィジーのミネラルウォーターで

コラーゲンの生成をサポートする天然シリカ97mg/L入り

シリカの働き
3002799by72v417vv.gif髪の艶、爪の長さ、肌の色を維持する
3002799by72v417vv.gif免疫力に影響を与える
3002799by72v417vv.gif肌の再生を助ける
3002799by72v417vv.gifコラーゲンの再生、構築、補強、維持をサポートする
3002799by72v417vv.gif骨粗鬆症を防ぐのに役立つ

中硬水(軟水と硬水の間)なので

飲みやすく美味しくて美肌と健康をサポートしてくれます

美容雑誌や、健康雑誌でも常に取り上げられるほど、
優秀で有名なミネラルウォーターなので、

毎日継続して、シリカを意識して摂りたい方におススメです!

私はもう長い事、必ず、1本は飲み続けている、なくてはならないお水です!

毎日コツコツアイランドチル♥

継続は力なり

健康は、毎日の食生活からが基本です

季節の変わり目に体調の崩れやすいボディーにも

ミネラル成分たっぷりシリカ配合のアイランドチルを
ジャバジャバ補給します♥

毎日LOVE&アイランドチル♪


アイランドチル専用サイトhttp://www.islandchill.jp/
アイランドチル公式ブログhttp://ameblo.jp/islandchill/
アイランドチル 公式 Twitterhttp://twitter.com/Island_Chill
フェイスブック http://www.facebook.com/islandchill.jp


153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お手数ですが、応援クリックお願致しますブログランキング・にほんブログ村へ








COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

最近、全く健康的に過ごしてないや~・・・
あたしも、ドロドロの体内をデトックスした~い♪
岩盤浴にさえ行ったことがないしw
PINK!ちゃまを見習わなくては~!!!

2012-09-29 21:23 │ from RONIRONIURL

No title

PINK!ちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

それは運転席?
かっこええ~(人´3`)⌒♡
岩盤浴ついでに大阪までドライブおいでぇ~♪

あ、そうそう!こないだからくれてるコメント
名前もリンクも抜けてるよw
いつもホメまくり過ぎやから~~~!!!
でもうれしいけろww ありやとう♪

2012-09-29 21:33 │ from だっきゃURL

No title

私も岩盤浴行くとき、アイランドチル持参です♪
身体の中からアンチエイジングにいいよね☆

そのあとのビアもおいしそう~^^
身体、元気になったみたいでよかったね!

2012-09-30 16:43 │ from つよまめURL

