スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



私のピンクディップ・ダイヘアー♪とヘアカラーパステルチョークが気になる!


 28 . 2012 HAIR COLOR

PINK HAIR

PINK!です


すっかりすっかり!ブログの更新が止まっています!!

もう忘れられないように頑張らなきゃ(笑)


9月に入り、かなり更新力が落ちているPINK!ですが

実は、正直な話、忙しく、疲れがたまったいるのが原因です( ・´ー・`)プッ

ずっと、楽しく、自分なりにこだわってブログを作ってきたつもりが

ちょっぴり作るのが嫌になってしまったのが大きな原因です

自分が、嫌イヤ、記事を作っても、
それが、見る人に伝わってしまっては、作る意味もないと感じるため

そんな時は、作らない!(笑)

ま!やりたくないから、やらない!的な意味ですけど

そんな気持ちで、ちょっと毎日更新が出来ませんでした!

見に来て下さる方には、なんの関係もない、私的つぶやきですが、

一旦、整理する意味で、文章に書かせていただきました!

気にしないで気軽に読んで下さい(笑)

そんな疲れとはうらはらに!

ちょっぴり、自分なりに、アル意味、9月は充電期間となった気がします

そんな9月に、改めて、自分の好きなものを再確認出来ているのが
私のFacebookでの好きな世界観のスクラップ感覚
かなり楽しくて、面白くなってます

是非!興味のある方は、いいね♪や個人的お友達申請して下さいね

いつも、ブログを見てました!と言ってお友達になってくれる方もいて
とっても励みになってます!!

さらに、tumblrもPINK!の大好きが詰まってます!是非見に来てください!


http://pinkdepink.tumblr.com/
http://www.facebook.com/PINKdePINK
http://www.facebook.com/GlitterdeGlamorous



さてさて!しばらく、髪の毛先が白かったんですが
また、ピンクが大幅に侵略してます

近頃、雑誌などでも見かけるようになったMANIC PANICマニックパニック
マニックパニック

ヴァージンスノーと、コットンキャンディピンク

コットンキャンディピンクは髪に付けてから2時間くらいは放置します!

すると、もともと薄いですがかなり濃いめにピンクに染まりますよ~~~♪

すっかり半分下がピンクだし!(笑)
マニックパニック-コットンキャンディーピンク

好きなショップで、こんな可愛いヘアカラーチョークがお安く売ってます

ヘアカラーパステルチョーク↓気になる!
ヘアカラーパステルチョーク

その他のHair商品はこちら

本日のPINK!です♪
PINK!グラデーションカラー

この記事を見に来て下さた方へ

この記事は2012年9月の記事です

2013年、現在のPINK!のヘアカラーはこちら

MANIC PANIC(マニックパニック)で綺麗に青で染める方法
MANIC PANIC(マニックパニック)-GLITTER de GLAMOROUS


乾いた髪に使える、日本製ヘアチョークの記事はこちら
ヘアチョークを使ってみました♪Borboleta(ボルボレッタ) ヘアチョーク
カラーチョーク-GLITTER de GLAMOROUS

2013年11月の髪色はこんな↓
マニパ二 エレクトリックリザードで染めた画像
髪色チェンジ!マニパ二のネオングリーン【エレクトリックリザード】使用


PINK!の最新セルフヘアカラーの記事はこちら


Thank you for reading









COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

髪の毛、可愛い~♪今回も、素敵だよ~❤
ブログやってると
そういう気持ちになることあるよね。
けど、一旦落ちてまた這い上がる!!
そうやって上手に続けていけばOK!OK!!

2012-09-28 20:25 │ from RONIRONIURL

No title

PINK!ちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

やる気出ないときあるある~
休憩も必要やね(๑˘ᴗ˘๑)

これだけしっかりピンクでてるの
めっちゃかわいい!!!
いつかガッツリやってみたいなぁ♪

2012-09-28 22:18 │ from だっきゃURL

No title

こんばんは~^^

ブログって波があるからそういう時もありますよね
私は今毎日更新のテンションだけど、
時々週4とかになってます^^;

でも、これでいいか~て思ってる♪

ピンク色がとっても鮮やかで素敵!

2012-09-28 23:16 │ from YUKOURL

No title

わかるわかる(。◠‿◠。)♡
そんな時はゆっくりでいいと思うよん♪

ピンク色がめちゃくちゃ奇麗ねー(人〃◡ ω◡)
PINK!ちゃんまた似合ってるし♥
ヮタシも髪、冒険したいなぁ~(*^m^*)

2012-09-28 23:45 │ from kirakira...☆URL

こんばんわですぅ

コメおひさです(´▽`*)アハハ



もヤダー!!なんて毎度喚いてます。

決まって言われるのが
「書かなきゃいいじゃん、そのうち書きたくなるからよ」ってね

その通りなのだ(笑)

今日のPINKちゃん
最高に好きな笑顔だよん
(・∀・)人(・∀・)

2012-09-29 00:38 │ from レポート日記@nekoURL

