

 -- . -- スポンサー広告



オバジ ダーマエラスティックX リフトクリームの威力♪


 23 . 2012 AGING CARE

オバジ ダーマエラスティックX  リフトクリーム



PINK!
で~~す


またもや!テンション高め!

オバジのリフトクリームが良かったです!!

最近、オバジの効果を強く実感したものなので!またもや期待度大興奮でお試し!!

前回のオバジの記事はこちら↓

【オバジC10】高濃度ビタミンC配合美容液の毛穴、肌ツヤ即効力

本日はこれ!

オバジ ダーマエラスティックX リフトクリーム

朝晩使用で約2カ月分 50g¥10500
オバジ ダーマエラスティックX  リフトクリーム

きゃ~~~~~♥蓋がキンキラ金でテンションさらにupです(笑)

オバジ ダーマエラスティックX  リフトクリームの蓋

特徴は!

跳ね返すような『ハリ肌』へ

ある程度、時代を闊歩して、生きてきたお肌には、無理だろ!っと
突っ込みを入れたくなるコンセプトですよ!!!

オバジ ダーマエラスティックX  リフトクリーム

オバジ ダーマエラスティックXシリーズのさらに進化した新登場のクリームです


ハリと弾力に着目したコラーゲン×エラスチンを配合

これをダーマダブルⅩ処方と称されてます

加水分解コラーゲンや、加水分解エラスチン、加水分解ダイズタンパクなどなど
ガンガン肌がぱ~~んとはじけそうな内容成分ばかり記載されています

オバジ ダーマエラスティックX  リフトクリーム50g

クリームのテクスチャーは、こっくりとしっかり目!

オバジ ダーマエラスティックX  リフトクリームのテクスチャー

肌に馴染ませると、まさにリフトアップなコンセプトを肌で感じます!

上に肌がもち上がる様クリームをなじませると、
こっくりとしたクリームが、肌に密着し、ホールドラッピング感覚

上に持ち上げた状態をまるで、形状記憶したように
特に頬や目元の肌感覚が持ち上がっているような気配!


すげ~~~!と目がハートになりそう

私的に、オバジならではの、肌表面のつるつる感をやはり強く実感♪
毛穴が目立たなくなるようなハリ感は即効で実感です

使い続けるうちに、若いはじけるような弾力肌を少しでも取り戻しつつ
これ以上、ショボくれないようにキープ出来たら嬉しいです

下の画像はかなりのどアップで、リアル画像で、うっすらほくろなんだか
シミそばかすなんだかがリアルですが、つるんと感は伝わるかと思います(笑)

オバジ ダーマエラスティックX  リフトクリーム使用中

さらに!コッテリ形状記憶させるテクスチャーでありながら
肌がみずみずしい感触を保っているような浸透感もなかなか素晴らしいですね~
気になる毛穴や小じわにも違う気がします!!

普段のお手入れの最後の閉めに取り入れられるので
スペシャルアイテムとしてかなり良い!と感じました♥

オバジ ダーマエラスティックX リフトクリーム

ロート製薬のモニターに参加中



153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ










COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

こんばんは☆

オバジってスポイトのビタミンの
美容液を思い浮かべるんですけど、
こういったクリームもあるんですね!

PINKさん肌ツヤッツヤでキメが
細かくて綺麗~!

リフトアップ系は即効性があると
テンション上がって続けようって
思えますよね♪

2012-09-23 22:55 │ from haccaURL

No title

こんばんは~^^

オバジって実は使った事が無いから凄く興味津々!
煌びやかなパッケージも素敵ですね♪

形状記憶したような使用感いいな~~♪
リフトアップしたいですw

2012-09-23 23:26 │ from YUKOURL

No title

〃´・∀`)ノ゙ こんつぁ☆
オバジのクリーム最近よく見かけるから
使ってみたくなったぁ~(人〃◡ ω◡)❤

高級感たっぷりの容器も素敵♪
形状記憶させてるテクスチャー、味わいたいわぁー(o≧▽゚)o

2012-09-24 13:00 │ from kirakira...☆URL

No title

すげ~!!
このクリーム、あたしまでテンション上がるわぁ(人*´∀`)
いつも、ドラッグストアで見てて憧れてたお品だもの❤
PINK!ちゃまの画像で、肌のハリをすごい感じられる!!

最近たるみまくっているあたし・・
使ってみたいな~★

2012-09-24 13:17 │ from RONIRONIURL

No title

スッピン&ドアップいけちゃうPINK!さんが
格好良すぎる~*:*・゚゚・*( *゚艸゚)*・゚゚・*:.。..。.:*・♪

このクリームで、クイッと顔を上げたい!!

2012-09-24 14:48 │ from MONEURL

No title

こんにちは~

オバジってロート製薬さんなんだね!
リフトUPって魅力的~♪
私も秋は、しっかり保湿力のあるクリームで
乾燥防がないと~☆

2012-09-24 16:30 │ from つよまめURL

No title

オバジのコスメ、使ったことない。
そんなにいいんですね。
使ってみたい。気になるわ。

2012-09-24 19:31 │ from よちURL

