

 -- . -- スポンサー広告



着画-WILDFOXちっくなF21のハートTとZARAのボーイズデニム


 22 . 2012 OUTFIT

WILDFOXニットキャップ



PINK!
で~~す

今週も忙しかった~~~
ちょっとずつ、秋っぽいですね

まだ、完全に涼しさだけの気候では無いですけど

今日は久々の休日なので、のんびりします♪

昨日の着画

WILDFOXちっくな、F21のハートTと、ZARAのボーイズデニム

涼しくなったら、長袖ふわふわのハートトップスを早く着たい~
WILDFOXちっくな、F21のハートT

ニットキャップはWILDFOXですが、
また、新しいデザインが出るんですってぇ~~!

これ!可愛い画像↓

GLITTER de GLAMOROUS-tumblrより

大昔も、丸いサングラス大好きで愛用してたけど、
昔より、丸が大きいのね、今は、欲しいわ・・・・ブツブツ

ちなみに、いつも、玄関で全身画像撮りますが
狭くて、これ以上後ろにひけないため、

ヒールでさらにでかくなってる全身を納めるのに苦労する(笑)
下からあおって撮りたいけど上からの目線になり、頭でっかちバランスです~。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

実際がそうだっつう訳かもしれない( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

着画-WILDFOXちっくなF21のハートTとZARAのボーイズデニム

最後に、欲しいぞアイテムをペタペタ

img58832165.jpg
A/W新作[WILDFOX]POLO MATCH Track Suite&Track Suit Bottom(TeaStain)(スウェットセットアップ...


A/W新作[One Teaspoon]Tiger Moth Pulloverニットトップス(ワンティースプーンレオパードヒョウ...





素敵な週末をお過ごしください~~♥

153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ










COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

腰痛・・・大丈夫ですか??(*ノω・)ゝチラッ
あたしは姿勢の悪さのせいで、腰痛いっすヨ・・・

セットアップ、欲しいわぁ
*:*・゚゚・*( *゚艸゚)*・゚゚・*:.。..。.:*・♪

こういうオサレなの欲しいわぁ
*:*・゚゚・*( *゚艸゚)*・゚゚・*:.。..。.:*・♪


でも、セットアップ買おうとすると
「余計にヤサグレて見えるからやめて」
って言われちゃう

(A゚∇゚)ハテッ ドシテ?

2012-09-22 13:38 │ from MONEURL

No title

こんにちは☆

トップスもデニムもニット帽も素敵~!

最近涼しくなって、秋物・冬物を
はやく調達したいなぁ~と思ってます♪

夏はデニムあっつ~ってなっちゃうけど、
これからの季節は大活躍しそう!

今度ZARA寄ってみようかな♪

2012-09-22 13:58 │ from haccaURL

No title

こんにちは~

ニット帽が似合うなんて素敵過ぎ♪
私も頑張ってダイエットしないと☆
秋、このままじゃスリムパンツ履けないよ~^^

2012-09-22 15:25 │ from つよまめURL

No title

こんにちは~^^

秋になってくるとレオパード柄が欲しくなっちゃう^^

いつも着画とってるの玄関なんですね!
やっぱりお洒落な玄関だな~♪

私もPINK!さんみたいにカッコよくデニムを履きこなしたいんだけど
太ももが太いからなんかおかしくなってしまう(笑)

2012-09-22 17:00 │ from YUKOURL

No title

ワンティのレオパとブラックのスキニー、
あたしも欲しいと思ってたの~♪
これ、絶対カッコいい!!
間違いない★

2012-09-23 21:09 │ from RONIRONIURL

No title

PINK!ちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

PINK!ちゃんがチョイスするもの全部イケてる!
ニット帽似合ってる♪
涼しくなったら必須やわ。

2012-09-23 21:54 │ from だっきゃURL

