スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



【リソウ リペアジェル】じんわり温かジェル体験♪


 19 . 2012 AGING CARE

リソウ リペアジェル



PINK!
で~~す

リソウのリペアジェルを体験しました!

想像を超えた、類を見ない個性的なジェル感触に驚きです

リソウと言えば、100%天然由来のリペアファンデーションも話題です

リソウ リペアファンデーション

私は、すでに、以前リペアファンデーションは体験していたものの
美容液、リペアジェルは今回初めて使用してみました!!!

もちろん、リペアファンデーションの使用感も仕上がりも美容液感覚で大変良かったため

リペアジェルも、するする~~~っと美容成分がぴちぴち浸透する
とっても良いものだろうな~♪

と、単純な期待で挑みました(笑)

リソウ リペアジェルは

やはり、100%植物由来の自然な栄養素がたっぷりのエイジングケア美容液

リソウは、

化粧品の原点をお米に考え、無農薬栽培米を成分に使用してます

独自の生命体技術により、植物の生きる力を活用した
生命体美容液です

リペアファンデーション

石油系防腐剤を使用せず、お肌への優しさを第一に作られ

製造段階でも薬品を使用しない、アミノ酸生命体
科学的修飾を行わずに安定化したビタミンC生命体の配合に成功

ビタミンC生命体は、純粋なビタミンCの状態を保ち
分子量が小さいとの事

お肌のコラーゲンをサポートすることを目的としたエイジングケア美容液です

ビタミンC大好き♪期待度大です!

しかも!洗顔後、これ1本でOKなオールインワン美容液

容器もプッシュ式で衛生的で使いやすい!

リペアジェルのデザイン

天然由来成分を新鮮なまま使用するために、空気に触れないエアレス容器
残量の目安が分かる目盛りがデザインされていて、便利ですね

目盛り付き空気に触れないエアレス容器

使用感に驚き!!

まず!リペアジェルの不思議なトロミに想像との違いを感じます
ジェル!!??じゃない感触!なら!なんなの?って言われても困るけど(笑)

みずみずしいぷるぷるジェルとは、程遠く!

なにやら、テクスチャーは重たさを感じる不思議なトロミ感にびびります!

リペアジェルのテクスチャー

画像は、手の甲ですが!顔に馴染ませた瞬間に

その斬新なジェルの個性に納得の実感です

肌に付けるとじんわり温かい!!!

しかも!、温かいまま、しばらく、肌と指の腹の間に
ジェルのクッションが伸び良く、続くため、マッサージをしていられる!

通常のジェルなら、馴染ませるごとに、消えて行く、美容液が
まるで、肌表面にはじいているように、いつまでもいる感じ↓

リペアジェルの伸び

かといって!浸透力が悪い訳でないことは、
気になる、目の下の小じわ部分や毛穴の即効ふっくら感で実感

なんなんだ!これ!!面白い

もう、肌表面に、なじんだかしら~♪
と、感じた後も、しばらくは、肌表面に膜で覆ったような手触り感とともに
つるつると、はじけ終えていないカプセルが残っているかのように、伸びるんです

リペアジェルの使用感

十分すぎるほどの保湿感もすごいです!

私的はは、さっぱり系の化粧水に混ぜて、使用して丁度良い程

使い続けると、肌が柔らかく、毛穴がピチピチするような感じさえあり
乾燥、シワ、毛穴が気になる目的に、思いっきり良いかも!と感じました!!

リソウ リペアジェル


リソウのモニターに参加中

153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ










COMMENT
PRIVATE COMMENT

いいですよね~

今まで10年以上使っていたアルビオンの化粧品を止めて、リペアジェルにしてしまったほどです。
これ以上モチモチ感か続くものに出会ったことがありません!

2012-09-19 22:47 │ from えつこURL

No title

こんばんは~^^

これ新感覚ですよね!
じんわり熱くなるのにもビックリ!

これだけのハリや潤いを感じるのに、成分がしっかりしていて安心して使えるし^^

また使いたいなぁ~♪

2012-09-20 00:23 │ from YUKOURL

No title

おはよ~♪
コレ、いいな~!!
ファンデの良さは知っているから、
絶対優秀なはず(人*´∀`)
新感覚の美容液、使ってみたいっす❤

2012-09-20 06:59 │ from RONIRONIURL

No title

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
リペアジェル付けると顔が熱くなるよね(。→‿◕。)
それがまたクセになるw

ファンデも自然な仕上がりで
美容液成分たっぷりなだけあって乾燥しないよね*.。゚+(o‘∀‘o)+..。*
リソウさんの商品好きだなぁ~♡

2012-09-20 08:51 │ from kirakira...☆URL

