

 -- . -- スポンサー広告



敏感肌や赤ちゃんにも使える初乳配合MOPLEプレミアム洗顔せっけん


 22 . 2012 CLEANSING

MOPLEプレミアム洗顔せっけん

2321922gop41m5wq8.gif2321922gop41m5wq8.gif

PINK!
で~~す

このところ、季節の変わり目なので、
敏感肌の肌質が気になりがちなPINK!です

この時期、スキンケアの選択を間違えると、即!肌がかぶれてしまう私

現在は、お気に入りの超優しい石鹸の御蔭で順調に過ごしてます

MOPLEプレミアム洗顔せっけん

ご紹介するのはMOPLEプレミアム洗顔せっけん100g 1個 1480円 です

近頃、お気に入り実感コスメはナチュラル志向へ移行気味の私~
この石鹸とっても使用感がマイルドで心地よくLOVEな気分です

敏感肌の性質をもつ基本乾燥肌の私の肌も、敏感になりがちなこの季節に
とっても安心して使えるのは

お肌の弱いベビーを洗えるくらいの優しさで作られているからこそなんですよ~

MOPLEプレミアム洗顔せっけんの特徴は!

プロエステティシャンのママが作った
出産後1週間以内にママからとれるのお乳「初乳成分」を配合

といっても!

朝霧高原から採れた国産の牛の初乳をたっぷり配合(笑)
妊婦さんが絞っているわけではありません!

初乳には!

洗顔しながらもお肌の潤いを保ちつつ、コラーゲンの生成を促す
という効果が期待されるため、お肌の内側からも潤いを与えるとの事です



ナチュラルな美肌を目指すママのため!
お肌がデリケートなベビーのため!天然成分を生かし

ママの洗顔せっけんとベビーの全身用せっけんがこだわりの配合成分により
ひとつになったものなんです!!!

石油系界面活性剤・防腐剤・殺菌剤・合成香料・鉱物油・合成色素
旧指定成分を使用しない無添加洗顔せっけんなので、お肌の弱い方にもお勧めです

MOPLEプレミアム洗顔せっけん

シンプルで、清潔感や優しい安心感を感じる素敵な存在感

MOPLEプレミアム洗顔せっけんの包


手に取ると感じる、ぴっとりとした純粋な石鹸の素朴感がたまらないです

天然精油のラベンダーの香りはあくまでも、ひかえ目

初めは無香料だと感じるほど、飾らない石鹸の香りです

MOPLEプレミアム洗顔せっけん

泡立てネットを使わずに作った泡立ち感はこんな感じ↓

MOPLEプレミアム洗顔せっけんの泡立ち感

さらに、泡立てネットで泡立てると、もっちりなある程度しっかりした弾力の泡になるので
洗顔の際に、とっても気持ちが良いんです!!

洗い上がりは、しっとり感をはぎ取りすぎずに、
はぎ取って欲しい度合いを洗いあげてくれてる感じ!

乾燥を促進してしまうほど、取り去ってる感じが強くないのに

満足な洗い上がり感を感じるので、

お肌が、負けそうな日にとっても良いですね♥

お肌の弱いおチビにも使用してます

これなら、柔らかい赤ちゃんのお肌にも安心だと強く確信します!

洗顔後は、あわてて、水分をチャージしなくても、
もっちり感が残り、とっても自分の肌がベビータッチになったかのよう!

まだ、小さいお子様のいるプレママさんにも是非おススメ!

お肌とお肌のスキンシップも安心な優しさは

敏感肌で悩む肌質の全ての方に、使えるせっけんだと思います

肌が、心地よいと、気持ちがHAPPYです♥

gazou 011

MOPLEプレミアム洗顔せっけん



153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ










COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

(*・ε・*)ォ'`ョ♡
この石鹸で脚のつま先から頭のてっぺんまで
洗ってみたい(((σ。ゝω・)σ))

今は季節の変わり目だから注意が必要なんだね!
ヮタシは今のとこ大丈夫だけど
気をつけよっと(^ー^* )フフ♪

2012-09-22 09:58 │ from kirakira...☆URL

No title

 ピンクの色気が漂う PINK! さん~^~~・,。☆。,・♪
いつもおおきにどすぇ~☆⌒ヽ::❤

泡立てて超敏感肌に潤いが
赤ちゃんの、マシュマロのようなもち肌に*゜ ゜゜*+。☆

香りたつようなラベンダ-の香りにい酔いしれて
肌に溶け込む清潔感すら漂う、愛されイメージ゚♡゚・。♥。・゚♡゚・

今宵もHAPPYで、愛が溢れますょうに ☆⌒ヽchu chu❤

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜♪


 ♪‥美咲‥♪ 

2012-09-22 11:59 │ from 美咲URL Edit

No title

PINK!ちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

くまちゃんより、PINK!ちゃんの無邪気な笑顔にキュ~ン(人´3`)⌒♡

2012-09-22 23:52 │ from だっきゃURL

