PC用メガネ使い始めました!違いを実感中♪


 21 . 2012 OUTFIT

keyboard



PINK!
で~~す

最近、PC用のメガネを使い始めました

家でも、仕事場でもPCをいじるので、

まさに!目!肩!腰!が!!!ぎょへぎょへで!!

友達が、使っていたPC用のメガネを試させてもらったところ
思っていたより、違いを感じたため、即効で近所の眼鏡屋に直行!

最近見かける【JINS】【zoff】に憧れたけど、

思い立ったら、即効で欲しかったので、眼鏡屋さんで
この種類しか置いてない¥3500のPC眼鏡をぐわし!と握りしめ

レジで、一応、お兄さんに試着させて頂き、似合うかどうか確認後

変じゃなかったので(笑)3分で買って帰宅( ・´ー・`)プッ

PINK!の購入したPC用メガネ↓
P-ONEパソコン用メガネ

私のは細めの形ですね~
何気に、一気にめがねに興味が出てしまった

次回は、もう少し、大きめのレンズが欲しい

私のは、うす~~~くブラウンのレンズ
実際にかけていると、ほぼ!色見は分からないです

PC用メガネ

¥3500のPC用メガネの使用感は!

違います!

私、視力は良いので、余計に疲れるのだとか!

まず!画面を見た時に、直撃感のあった光が、ふんわりと抑えられるため
視界が目に柔らかい

そのせいか、長時間同じ作業をした時と比べ、
目の芯の疲れ感や、肩こりが軽減している事を実感します

もっと早く、買えば良かった!!!

PC用メガネが気になってる方、購入して損はないですよ~~♪


何気に評判の良い私の眼鏡顔(笑)↓

PC用メガネ使用中

お安くメガネが購入出来るおススメショップはこちら⇒SmartBuyGlasses
私の購入記事はこちら↓
【ポリス】サングラス♪旦那さん用にお安くGET♪d(゚∀゚d)

153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お手数ですが、応援クリックお願致しますブログランキング・にほんブログ村へ








COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

夜はメガネのあたしは、これ、無理だなぁw
PINK!ちゃま、似合ってる❤
なんか、保健室のセクシーな先生っぽくて色っぽいにゃ(人*´∀`)

2012-09-21 14:12 │ from RONIRONIURL

No title

PINK!ちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

PINK!ちゃんが保健室の先生やったら男子生徒みんな仮病つかうわなw
PC用メガネなんてあるんやね。
目って大切やから、守ってあげるの有りやね。

2012-09-21 15:00 │ from だっきゃURL

No title

似合う似合う━━━━(☆∀☆)━━━━!!!

あたしの近所ブラリ使用のメガネ姿とは
まったくもって比べ物にならないわ(*´ェ`*)タハァ

PC用メガネってコンタクトの上からでも
出来るんですかね・・・[電柱]д ̄) チラッ

2012-09-21 20:36 │ from MONEURL

No title

こんばんは~


今日は涼しくて、お鍋でワイン飲んだら爆睡(><)
日にちまたいじゃった~!

PC眼鏡私もほしいな^^
やっぱり疲れが違いそうだね☆

2012-09-22 00:18 │ from つよまめURL

ちょっと遅かった~っ

こんにちは
あらら~っ!ちょっと遅かったです~っ!
私も昨日夕方、パソコン用メガネをネットで注文してしまったですー!!
PINK!さんの記事読んでたらPINK!さんのんみたいなん欲しくなったっすー!!
お上品で格好いいっす!

2012-09-23 15:18 │ from すけこちゃんURL Edit