スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



【着画】FOREVER21サイドライン切り替えレギ&ルーズ三つ網ヘア


 20 . 2012 OUTFIT

PINK!



PINK!
で~~す

このところ、かなり更新が不定期~(´-∀-`;)

こんな、私のブログでも楽しみに見に来て下さる方がいてくださるので
ちゃんと頑張らなきゃ~~

近頃、私画像は、Facebookへの投稿が最新になってます(笑)

ブログGLITTER de GLAMOROUSのFacebookページも、
ブログ記事に追いつかない、PINK!的好き好きファッションテイストや
自分自身の肥やしになる情報が随時更新しておりますので

もし、ご興味のある方は、チェックしてみてくださいね

http://www.facebook.com/GlitterdeGlamorous


GLITTER de GLAMOROUS

昨日の、着画です

このところ、湿度が高くて、蒸し暑いです!!

ど~でもい~んですが!
新しく買ったスキニーも短い!!!

足( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ


↓の画像の、三つ網ヘアに感化され!

この程良いルーズ感がたまりません!!
理想的フィッシュボーンヘア

仲良しRONIちゃま
三つ網じゃなくて、フィッシュボーンだよ!と教えてもらった(笑)

参考までに⇒フィッシュボーン編み方

けど、後ろ手に、自分には無理なので、
結局、ゆるゆる三つ網になっちゃった(笑)

PINK!のゆる三つ網

ま!ルーズな!という感じで、まぁ、まぁ、まぁ・・・(。・w・。) ププッ

最近、良く見かけます
サイドに切り替えのラインのあるレギ

RONIちゃまも先日紹介していました




私も、同じころ、 LOOKBOOK.nuで素敵な着こなしを発見↓



素敵!脚も細く見えるじゃな~い♪と思い

けど、全面がホワイトで、はく自信が無く( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

逆バージョンを探し、やっぱりお安くて、
欧米サイズの私に履きやすい(笑)FOREVER21のレギを購入

私的に、F21のオンラインだと、商品を着ているモデルさんの背丈が近く、
細さは、倍だと意識すれば感覚が掴めるため、買いやすいのです(笑)

F21タキシードストライプレギンスです、けど、横伸びする為短かった~~( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

しかも!太い脚は、結局ラインが入ってても太かった!ざんね~~~ん
FOREVER21サイドライン切り替えレギ着画

FOREVER21【A/W新作 】2012 秋冬新作コレクション

そんな感じで、生きてます♪では!

153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お手数ですが、応援クリックお願致しますブログランキング・にほんブログ村へ








COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

このレギ、履きやすそうでいいじゃない♪
レギンスだから、若干短めでもOK!OK!
あたしのは、9月末じゃないと来ないなぁ・・・。
どうやって着こなそうw

今日もHAPPYな一日をね~★

2012-09-20 13:07 │ from RONIRONIURL

No title

確かに画像のフィッシュボーンはかわいいね~
まだまだ髪はまとめてたい時期だしね。
PINK!さんもステキな髪色だしいい感じ♪

2012-09-20 15:03 │ from ひよURL

No title

今日は涼しいけど、岩手も蒸し暑い日多いですヨー
まったくもってやってられん・・・(゚Д゚)。_。)゚Д゚)

ルーズな三つ編み、可愛いじゃないですか❤
ってか、後姿も綺麗だわ、PINK!さん(*´ェ`*)タハァ

2012-09-20 15:29 │ from MONEURL

No title

PINK!ちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

へ~三つ編みとはなんか違う思ったら
フィッシュボーンっていうんや!
PINK!ちゃんのルーズ三つ編みもめっちゃかわいい。
いい雰囲気でてる♪

あたたかいお祝いコメント、
感動して泣きそうになった(o>ω<o)
ありやと~~~

2012-09-20 21:16 │ from だっきゃURL

No title

こんばんは~^^

雨が降ったあと晴れると蒸し暑いですよね~^^;

サイドラインに切り替えがあると脚細く見えますね~!
PINK!さんも素敵!似合ってる^^
脚全然太くないし・・・

三つ編みかわいい!
カラーが良い味だしてますね^^

2012-09-21 00:05 │ from YUKOURL

No title

こんにちは~♪
自分でフィッシュボーンするのはさすがに難しいよね~
ゆるみつあみ可愛らしくっていい!!
私髪多いので、縄みたいになっちゃうのよね(笑)
PINK!さんは脚が長いから、レギが短くなっちゃうんだよ^^
全然太くな~い(*^ー゚)v 羨ましい限りですw

2012-09-21 09:45 │ from CHIKOURL

かわいいっ

フィッシュボーンかあ、かわいいね!
私、こういうの得意なんです。
昔はサイドでもバックでも自分で編み込んだりしてたんだけど・・・
結構芸術的な仕上がりでヘッヘーンってな感じで鼻高々だったんだけど・・・
どうしちまったんだか今はすっかりやる気をなくしたおばさんでっす!
Pink!さんの着画を見るたびに私もがんばろうって思ってます。
Pink!さんのゆる三つ網もかわいいねっ
さあ、髪を切りにパーマやさんへっと思ったけど足が痛くて出歩けない!
ストレスたまりまっす(泣)

2012-09-21 10:18 │ from すけこちゃんURL Edit

