スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



着画【J BRAND】ネオンカラースキニー&LaFine&とげとげアクセ


 14 . 2012 OUTFIT

J BRAND着画-GLITTER de GLAMOROUS



PINK!
で~~す

先日Shopbopで注文したJ BRANDのネオンカラースキニーの着画です!

履きやすいですね~~~♪
J BRANDネオンカラースキニー
J BRANDネオンカラースキニー

今日はLaFineのbabyTシャツに着てます♪
LaFineのbabyTシャツ

J BRANDのネオンカラースキニーはフィット感が気持ち良い

私がはくと、ピンっと立った状態で、膝を曲げ伸ばししない状態で
足首が隠れない程度の長さ・・・・

アンクル丈のブーツだと、座ったりすると、肌が見えちゃうのさ・・・
もう少し、長いの欲しいです・・・・

丈と足(笑)

ブーツはFOREVER21

J BRAND着画-GLITTER de GLAMOROUS-PINK!

GALSTARで、購入した、¥943のとげとげバングルとネックレス♪
重ねづけしてみました♪

ジャラジャラスタッズ&とげとげLOVEバングル
【とげとげBIGコーンスタッズダイヤ付きメタルバングルブレスレット

とげとげネックレス見えるかな~↓本日のにやけ顔
とげとげネックレスのにやけたPINK!
とげとげメタリックスパイクハードスタッズ付きネックレス


マニパ二を仕入れないと、ピンクが薄れてまいりました(笑)
Chloeサングラス-PINK!

先日【Chloe】サングラスを68%OFFで購入した
日本発の女性向け会員制ファッションセールサイト
「MUSE&Co.(ミューズコー)」で、近じか、【Chloe】がSALE予定ですよぉ~

ちなみに私は、昨夜、綺麗色の自転車を半額で購入しちゃいました(笑)

会員登録がまだの方は、是非おススメです!!!


Shopbop.comはこちらから



153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お手数ですが、応援クリックお願致しますブログランキング・にほんブログ村へ








COMMENT
PRIVATE COMMENT

分けてあげる~(^ε^)-☆!!

丈の足りないPINKちゃん。

ssサイズでも丈が余っちゃう
nekoのスキニーの丈
分けてあげる~LOVE~(^▽^(^▽^*) ~LOVE.・.・:☆.

2012-09-14 19:21 │ from レポート日記@nekoURL

No title

足首出るなんて羨ましい!!
あたしなんて、足首にたまるたまる
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ、、

2012-09-14 19:58 │ from MONEURL

No title

やっほ♪
もう、お腹いっぱい~!!
焼肉最高でした(´艸`)ウフウフ

イエロー、いいね!!!
似合ってるし❤
あたしの脚だったら、きっと裾はカットしなきゃいけないはずww
PINK!ちゃま、すごい!!
羨ましいなぁ~♪

2012-09-14 20:52 │ from RONIRONIURL

No title

PINK!ちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

着画キタ~~~ヽ(・∀・)ノ
足長い~~~。

ミューズコー会員になったよぉ~
あのチャリ買ったん!
安いからいいなぁ~と思ったけろチャリめっちゃいっぱい持ってるから辞めたw
見せてね~
乗って遊びにきてぇ(๑′ᴗ‵๑)

2012-09-14 23:29 │ from だっきゃURL

No title

 ピンクの色気が漂う PINK! さん~^~~・,。☆。,・♪
いつもおおきにどすぇ~☆⌒ヽ::❤

今日のファッション、コーディネート素敵ねぇ
凛として若く見えてステキ゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。

あと一週間もすれば、秋のお彼岸!!

秋の野原に七草が咲き乱れる、
そんな風景が目の前に浮かぶようです♪

ひらひらと、風に舞う花びらの美しさ☆⌒chu ❤

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜♪


 ♪‥美咲‥♪

2012-09-14 23:48 │ from 美咲URL Edit

No title

おはよう~^^

カッコいいですね!似合ってる♪
私は身長163センチあるけど、
パンツはいつもお直ししないと履けない…^^;

自転車まで買えるんですね!
今自転車欲しいからちょっとチェックしてみよう~!

2012-09-15 06:57 │ from YUKOURL

