

 -- . -- スポンサー広告



油性マジック手書き豹柄ネイル♪簡単でおススメ


 11 . 2012 NAIL

レオパ柄ネイル



PINK!
で~~す


超簡単でおススメ!

油性マジック手書き豹柄ネイル♪

昨日Facebookで見つけた、可愛いPOPな豹柄のネイルに感化され

これです↓可愛いし!

431324_446407145401763_626841442_n.jpg


早速真似してみました♪

けど、最近ずっとこんなグリーンだったので飽きたため

手持ちのネオンイエローとオレンジピンクのネイルカラーで、やってみました♪

ネオンイエローとオレンジピンクのネイルカラー

ちなみに!

最近、お気に入りのMissJenFABULOUS

彼女は動画で、ファッションやネイルやヘアなどを紹介していて
とっても素敵!!

http://polishandpearls.com/

なかでも!油性マジックで、あっという間に仕上がるネイルアートは
すぐにでも、真似できそうでとってもキュート♥

お気に入りのVictorias Secret PINK Nails!!!↓




油性マジックだと、いとも簡単!

しかも!かなり適当なランダムドット模様で全然OK(笑)ガタガタでも気にしない!

ランダムでいい加減なドット柄豹柄ベース

乾いたら、油性マジックペンで豹柄ちっくな、模様を足すだけ♪
仕上げにジェル風トップコートを塗ればネイルシール顔負けだわ!自己満~

豹柄ネイル完成~

カラーを展開させれば、色々楽しめそう♪

ちなみに、本日は、頭にぴょんぴょんつのつのヘア

もっと、角のつもりだったのですが、夜になり乱れてきた(笑)

ぴょんぴょんつのつのヘア

では、終わり

153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ











COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

可愛い~!!!
やるやる!!あたしもやる~(人*´∀`)
これだったら、ぶきっちょさんでも全然OKだね!!
早速、TRYしてみるぴょん❤

2012-09-11 23:00 │ from RONI RONIURL

No title

お~は~♪
ネイル(〃゚д゚)。o○((ヵゎィィ☆))
PINK!ちゃん器用だよね♥
見てると簡単に見えるけど、ヮタシがすると
仕上がりは!?・・・ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 

でもマニキュアでするより断然やりやすそう(((σ。ゝω・)σ))
てか楽しそうだぁ~♪

2012-09-12 08:12 │ from kirakira...☆URL

No title

PINK!ちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

マジックでOKろぉ?
それならいろんなアートが簡単にできるねヽ(・∀・)ノ

ぴょんぴょんヘアも可愛い~♥

2012-09-12 08:36 │ from だっきゃURL

No title

全然「簡単ネイル」に見えないし!!!!

「ガタガタでも気にしない!!」
っていうよりも
ガタガタだからこそ可愛い♪
みたいな感じもありますね(人´ω`)

2012-09-12 13:41 │ from MONEURL

No title

こんにちは~

なんて上手なの~♪
ヘアカラーも、ネイルも!プロになれるね☆
見習わないと^^

2012-09-12 17:15 │ from つよまめURL

No title

 ピンクの色気が漂う PINK! さん~^~~・,。☆。,・♪
いつもおおきにどすぇ~☆⌒ヽ::❤

油性マジックネイルで
昼は豹で、夜は可愛い女豹 ☆

ネイルカラ-で爪さきから
襲われるのではなくて・・襲うのょね☆chu ❤

爽やかに気持ちよく、爽快な秋の気候が
少し早いけど、秋の夜長は月を愛する季節゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜♪


 ♪‥美咲‥♪

2012-09-12 17:31 │ from 美咲URL Edit

No title

うんうん!(・∀・)イイかわ(・∀・)イイ
工夫次第で簡単におしゃれできるんだね~
バイトがネイル禁止だからついつい手抜きになってるんだけど、
ダメだよね~キレイにしてないと^^;
それにしてもヘアカラーがいい色になってるね♪

2012-09-12 22:53 │ from ひよURL

No title

こんばんは~^^
なるほど~!!

油性マジックかぁ♪
確かにペンは使い慣れてるし、すぐ出来そう!

デザインも可愛い☆
ヒョウ柄マネしてみたいな♪

2012-09-13 00:20 │ from YUKOURL

