スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



Za キラーボリュームマスカラがLOVE♪2度塗り濃密ボリューミーまつげに!


 10 . 2012 POINT MAKEUP

gazou 037



PINK!
で~~す


海外で大人気のブランドZa(ジーエー)が、遂に日本上陸!
先日、9月15日(土)発売の スピード保湿美容液
Za アミノミネラルジェルをお試ししたPINK!ですが、

本日は、同じく!9月15日(土)発売の

Za キラーボリュームマスカラ

も!お試しさせて頂きました!
Za キラーボリュームマスカラ

Za キラーボリュームマスカラの特徴は

2ストロークで濃密ボリューム×上向きカールを長時間キープ!

汗・水・涙に強いウォータープルーフで

税込1,260円(本体1,200円)と、お値段もお手頃

忙しい毎日の短縮メイクをお値段、仕上がり感共に、満足感を感じるブランドコンセプト♪

キラーボリュームマスカラ 9g 税込1,260円(本体1,200円)

ホットピンクとブラックのボディーは
海外の女の子みたいで、気分がHAPPYに上がります

Za キラーボリュームマスカラ

カーブのあるブラシは、かなりの太めちゃん↓普段私が使いやすいと感じていた
細めのブラシに比べると、かなりボリューミーでぽってりした太さ

Za キラーボリュームマスカラの太めブラシ

まつげが短く、目のフォルムが小さい私は
太いブラシでは、使いづらいかな~と、おじ気づいていましたが!

NOOOOOOOOOOOO!

ちょっと!思い込みを覆されるほど、使いやすくて意外や意外!


現在私!

またもや、まつげのエクステが取れとれ状態で!(笑)忙しくて、付けに行けない

自まつげに数本残る程度、この時期は、マスカラに頼りまくり季節です。

画像に移すと↓、自まつげなんて、存在感薄々で、まつげそのものも薄々

存在感薄々の自まつげ

そんな薄々、自まつげに、Za キラーボリュームマスカラを塗ったらびっくり!

私!結構それなりにまつげあるじゃん!なふさふさボリュームが!

Za キラーボリュームマスカラを塗ったらふさふさまつげに

2ストロークと言いますが!

ホントに、さっとまつげにストロークしただけで
マスカラ液が、まつげにしっかり絡んでくれるので、

濃さを出すために、何度も、時間をかけて、重ねる手間がかかりません!

短く、細い下まつげもパッと付けまつげを付けたように、目立ってくれます!

特に、ビューラーを使わなくとも、2度目で、まつげが立ちあがる様な上向き感あり!

乾きが、早いせいか、3回目を重ねようものなら、逆に、ひじきになっちゃうほど
濃く太く完成します!

ボリュームを重視される方におススメ!!

ダマにならないとは言い切れないですが、

値段とのさじ加減でこのくらいは許容範囲かと感じます

マスカラの、完成度の、求め具合によっても、意見は異なるかと思いますが、

お手頃価格で、このボリューム感は断トツかも!

しいていえば、乾きが早い分、このマスカラ自体の、全体的な寿命も短いような気もします

なんていうか、マスカラって、最後、固まる感じで、まつげに付きが悪くなって
終わりますよね

その感覚が早そう、な、気もする

ともかく!もともと、まつげがびっしり生えている様な方は
付けまつげみたいに、存在感のあるまつげに仕上がると思います

ウォータープルーフなので、落ちにくく、持ちが良い♪

私は、発売されたら、買うな♥持っていて、損はないマスカラだと思いました


最近、猫目アイラインにハマり中(笑)
猫目アイラインとZa キラーボリュームマスカラ




Za公式サイトはこちら


153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ










COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

こんばんは~^^

ちょうどもうすぐマスカラが無くなりそうだったんだけど
これいいですね~!

プチプラだし、パケも可愛い♪
ボリューム出そうですね☆

アイラインもステキ!

2012-09-11 00:12 │ from YUKOURL

No title

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
ほんと~ボリューム出てる((ヽ(*゚゚∀゚゚*)ノ))
ふさふさだよ♪

リーズナブルだから、買いやすいし
容器が、黒×ピンクで可愛いーヾ(დ☣o☣)ノ♡

2012-09-11 09:20 │ from kirakira...☆URL

No title

キラーボリュームだもんね!!
これ、いいかも~(人*´∀`)
PINK!ちゃまのところから応募すれば100%で当たってるあたすw
今回も応募しちゃおうかな~(@´艸`)ウフウフ

2012-09-11 09:27 │ from RONI RONIURL

No title

こんにちは~^^

私もまつ毛のボリュームがなくなってます~
これはプチプラで、塗りやすそうで魅力的だね♪

2012-09-11 13:22 │ from つよまめURL

No title

滅多にっていうよりも全然ビューラー使わないから
マスカラしただけで、まつ毛を立ち上がらせてくれる感じがあるのは
ついつい魅かれちまう(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

でも、ヒジキは困るから使う機会が出来たら
2回重ねるところでストップしておきますわ w

2012-09-11 17:30 │ from MONEURL

いいね~

こんばんは
コレ、ホントにすごいパワーですね。
気に入ったのでさっそく読者サンプリング応募しちゃいましたっ!!
当たりますように(祈)

2012-09-13 00:40 │ from すけこちゃんURL Edit

