スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



Shopbopで購入したJ BRANDのネオンカラースキニ―が届きました♪


 09 . 2012 OUTFIT

J BRAND



PINK!
で~~す


先日Shopbopで注文したJ BRANDのネオンカラースキニーが届きました♪
ずっと、このネオンイエローが欲しくて、ようやくGET♪d(゚∀゚d)
J BRAND ネオンイエロースキニ―

これからの季節もネオンカラー取り入れる気満々です(笑)

刺し色にパキっとスタイリッシュにコーディネイトするのが
今季の目標~♪

実は、夏休み頃、仲良しファッションブロガーRONIちゃま

Shopbopで注文したAGのネオンカラースキニーを会った時にも履いていて
とっても素敵だったので忘れられず!

しかしAGのネオンカラースキニーは売り切れだったので、

今回はJ BRANDに決めました

下↓の画像だと、グリーンに見えますが、実際は上↑の画像が一番リアルに鮮明です♪

J BRAND ネオンカラースキニ―

届いて、すぐ開け、即効で試着しましたが、サイズは普段のジャストインチでぴったり!

AGの手触りに比べると、一見手触りは固めのしっかりデニム生地ですが
ストレッチが驚くほど、しなやかで、自分のボディーラインに密着しびっくり!

履き心地はさすがです!

着画は、次回記事にする予定です♪

さて!今回、購入したショップは

アメリカを拠点としたオンラインストアで日本にも発送している
↓↓↓
Shopbop.com

取り扱いブランドは、400から800ブランド!

Shopbop.com

普段利用している、楽天さんなどよりも、お安く購入出来るアイテムも数多く
早速!マイアカウントを作り、登録しました!

登録は、英語表記で住所を入力したりするだけで、
特に、難しい事はありません!

支払い方法は、クレジットカードでOK♪

今回購入したJ BRANDは、さらに50%OFFSALE中の為

日本円で7611円というお安さです♪

大好きなWILDFOXなどもお安いから、興奮します!

次回購入アイテムを物色中(笑)


サイトを見ていただけるとわかりますが、

商品によっては、モデルさんが動く!可愛いよ~

商品の説明や、サイズ表も分かりやすく、レビューもあるため選びやすい!

海外のサイトって、ちょっぴり不安と感じる方も多いかと思いますが、

心配はありません!

PCの翻訳機能を使っていると、ショッピングのカートに商品が入らないかもしれないので!
その時だけ、翻訳機能を使わないように!

私、ちょっとこれで、悩んだ(笑)

注文後は、2日で、商品が到着!

各国の言葉で表記された、ご利用ガイドも親切でわかりやすいです♪

shopbop.comの利用ガイド

お気に入りショップに決定です♪

ついでに!

まぎれて、ご紹介( ・´ー・`)プッ

GALSTARで、購入した、¥943のとげとげブレスレットとネックレス♪

安いけど、可愛い!

とげとげブレスレット
【とげとげBIGコーンスタッズダイヤ付きメタルバングルブレスレット

とげとげネックレス
とげとげメタリックスパイクハードスタッズ付きネックレス

ちょっと遊び心でプチプラ可愛い~~♪

最後に!

髪全体にシルバーでカラーリングを重ねました!
ちょっと、中間部の黄味が気に入らず、くすませてみました(笑)
シルバーカラーリングを重ねるの巻

では、また♥

153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お手数ですが、応援クリックお願致しますブログランキング・にほんブログ村へ








COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

こんばんは~^^

鮮やかなカラーですね!
こういう色のパンツって挑戦した事ないから気になる♪

海外のサイトってちょっとドキドキするけれど
サイト見てみたらブランド数も多くて、かわいいのばっかりだし
テンション上がりました(笑)


2012-09-09 23:50 │ from YUKOURL

No title

買って正解だったね~!!
着画楽しみ~(人*´∀`)

あのあと、横になったらさっきまで寝落ち・・・
こんな時間に目が覚めてしまった(;´д`)トホホ
もう一回寝ます(゚∀。)アヒャ

お名前出し、ありがとうね~(o゚э゚)chu♪

2012-09-10 03:45 │ from RONI RONIURL

No title

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
鮮やかな色のパンツがカッコイーね!!!
きっと、いや絶対似合うんだろうなぁ~(*・ノ3・)-♡
着画楽しみにしてるねん♪

アクセもハードで、パンツと合いそう(❤◠∀◠)

2012-09-10 09:45 │ from kirakira...☆URL

No title

綺麗な色だなぁ(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
着画楽しみに待っておりますv( ̄∇ ̄)ニヤッ

2012-09-10 16:57 │ from MONEURL

No title

こんにちは~

ネオンイエローのスキニー!
PINK!さん似合いそう~♪
私も秋モノアイテムゲットしないと~☆

2012-09-10 17:12 │ from つよまめURL

No title

PINK!ちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

眩いネオンカラー!
これくらい明るい色もってきたらいいんやぁ♪
着画 たのしみ(๑′ᴗ‵๑)

PCに翻訳機能なんてあるの!?
調べよう~~~

2012-09-10 19:38 │ from だっきゃURL

No title

こんばんは☆

ネオンカラーにスキニー・・・!
どちらも私には似合わないから、
素敵に着こなせるであろうPINKさんが
うらやましい~!
着画楽しみにしてますね~♪

ハードなネックレスもカッコイイ!
パンクな感じがスキニーに合いそう!

2012-09-10 20:55 │ from haccaURL

