スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



大正製薬の美容サポート飲料 【めぐり美人】でぽぽぽッ♪


 03 . 2012 DRINK

大正製薬の美容サポート飲料 【めぐり美人】

haro2.jpg
PINK!です

9月に突入しましたが、まだ、暑さが続いていますね~

けれど、気分は、ちょっぴり夏の終了感を感じ始めている気がします

私!

8月の終わりに、夏の疲れがどどっと蓄積されたように、
ブログ更新も途絶えるほど、ぐったりしていたんですが、

実は、夏の暑さや、子供たちが夏休みだったからよぉ~
という疲れとは、違い!

実際は、エアコン漬けによる、身体の冷えだったような気もしてます

1カ月以上、入浴時も湯船に温まらず、シャワーで過ごしたこともあり

暑いけれども、身体はすっかり冷え、だるさや不調故の疲れ具合が原因

そんな時って
身体はむくみ!肌はくすみ!気分はしずみ!


うまい!

今までの、経験上、

体調悪いな~と感じる時に、だらだらしていると、余計に悪くなりちっとも改善しないけど

よっしゃ~と気合を入れて、

例えば、掃除し始めたり、ストレッチをガンガン始めたりすると、
すっかり、体調がスッキリする事が多かったため、

私は、身体のめぐりが悪くなると、体調が悪くなるようです

そんな8月の終わりの私に丁度良くお試しさせて頂き、
めぐり低迷期を脱出させてくれたのはこれです↓


大正製薬の美容サポート飲料「めぐり美人」

大正製薬の美容サポート飲料「めぐり美人」

お試ししたのは 290ml希釈タイプで1本約30回分の商品です

めぐり美人の詳細はこちらです

製薬会社の美容サポート飲料というところが、良さそうな観点ですよね

漢方など東洋の伝統医学や、 古くから女性に愛されてきた伝統美容より
身体の「めぐり」に着目した新発想の美容サポートドリンクなんです♪

飲んだらポッ後からぷるん

飲んだらポッ!後からぷるん!ですよ!!

ライチ果汁、ローズヒップ果汁、生姜エキス、ローヤルゼリー
オタネニンジン根エキス、カショウエキスなどめぐりのために厳選した
和漢素材が大正製薬独自の配合比でブレンドされています


めぐり美人のめぐり素材

スプーンに大さじ1杯程度(10~15ml)を5~6倍程度に薄めて飲みますよ~

めぐり美人の飲み方

めぐりエキスが濃縮された原液は、和漢素材とフルーティーな香りが期待感を高めます♪

めぐり美人原液

原液をそのまま口に含んでみますと、ぴリりッ!と生姜がカッカッとしてくるんです

これは!絶対お湯割!と確信です

もちろん、飲み方のアレンジは自由ですが、
私は、素材の効能をキチンと身体にしみわたらせたいので(笑)
シンプルにお湯割りです!(レモンティーなどに入れても美味しいかも!)

めぐり美人お湯割り

温かい状態で、飲むと特に!

ポポポ(*゚Д゚(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)゚Д゚*)ポポッッぽっと

してくる感じがしっかりあります!!

寝る前に、飲み、ポポっとさせてもよし!

私の場合、まだ、この季節、ちょっと汗ばむので、

飲んでから、軽くストレッチ運動をすると、汗がにじんで身体全体が燃焼する感覚
その後に、入浴し汗を流し温まると、良く眠れ、翌朝スッキリです

さらに、寝る前に飲んでる日もあります(笑)

カロリーも少ないので、気にしない♪

すっかり体調も元通りに、なり、めぐり改善によりおしっこの回数が増えむくみもスッキリ

季節の変わり目期間に、必ず

ちょっぴり、角質のターンオーバーサイクルが乱れ乾燥がひどくいなるタイプですが

このことろカサ付きがちだった肌も、つるぷるになり、化粧品の浸透も良くなりました♪

これから、季節の変わり目の不調や、冷え対策を強化する季節に向け
毎日飲まなくても、定期的に取り入れても良いなぁ~と思いました♥

身体のめぐりと体調、肌ツヤの関連性を改めて強く実感です!

女性と身体のめぐりの関係

付け替えのキャップが付いていて、希釈タイプの瓶ですが、扱いやすいですよ~

付け替えキャップ付き

若いころと違い、身体が自然に作用する、代謝という機能が
年々弱まり、ぼさっと任せておけない!(笑)

自分から、積極的に、アクションを起こさなければ、低迷したまま止まっちゃいそう
ガンガン、巡らせ!イキイキしたいですね♥

めぐり美人の詳細はこちらです



153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ










COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

こ~んd(,,>∀<,,)ちゃゎ☆
レモンティーで割ったら美味しいの!?
思いつかなかったなぁ~
まだ残ってるからやってみるΣd⌒d(d'∀')GOOD.+゚☆

温かいので割っても美味しんだ!?
これも真似てみよっwww
☆⌒(*^-°)v Thanks!!

2012-09-03 15:53 │ from kirakira...☆URL

No title

ダルさとかって気の持ちようって部分もありますよねぇ
あたしの場合はほぼソレだわ( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ

そうそう
今のこの時期に暑さ・冷えで疲れ切った体をケアしてあげると
痩せやすい体にもなれるみたいですヨー♪
(何かで見ただけで詳しくは分からないんですけどネ w)


2012-09-03 16:18 │ from MONEURL

No title

 ピンクの色気が漂う PINK! さん~^~~・,。☆。,・♪
いつもおおきにどすぇ~☆⌒ヽ::❤

めぐり美人を飲んで
ホルモンを活性化させてポカポカ美人に

猛暑の夏も終わりですね
心が揺れ動く、9月の風が舞い降りて・・・

ワンピひらひら、心はドキドキ
弾ける、お胸はゆらゆらと゚♡゚・。♥。・゚♡゚・

秋の、虫の音は夜空に舞い上がる☆⌒ヽ::❤

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜♪


 ♪‥美咲‥♪

2012-09-03 18:41 │ from 美咲URL Edit

No title

わかる!わかる!!
ダラダラすると余計にダルイのよね。
シャキシャキ動くと、爽快感★
この「めぐり美人」あたしも飲みた~い!!
心と頭の中の悪いものも、巡り巡らせてどっかにやりたいわ~w

2012-09-03 22:48 │ from RONI RONIURL

No title

こんばんは~^^

確かに冷えたり巡りが悪いと体調もやる気も低下する気がする!

ココのところ、ず~っとダルさが取れなかったんだけど、
ダイエット目的でエクササイズしてから、ビックリするほど体調がいいので、
体の循環を良くしてくれるって大事なんだろうなぁ~^^

これ、飲んでるブロガーさん多いから気になってます♪

2012-09-03 23:20 │ from YUKOURL

