スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



マダムシンコのマダムブリュレを頂きました♪


 08 . 2012 PHOTO DIARY

MADAME SHINCO



PINK!
で~~す


マダムシンコのマダムブリュレを頂きました♪

頂きました!と言っても!

私にマダムブリュレをくれたのは、

マダムシンコでは無く!(当たり前だろ!)

マダムしまこです!(誰だよ!って)


ご紹介します!

ブログ、【しまのおしゃれ手帖】
しまちゃんです!

ちなみに!名前はしまこではありません

どちらかというと、名字がそれ系です(笑)

ともかく!

おしゃれ手帖を期待して、ブログへ行くと、
オシャレなんて、どうでも良くなり(ごめんよ~)
しまちゃんの、面白可笑しい!アホ話に夢中になります(笑)

そんなしまちゃん、は

面白いけれど、心優しく繊細な感性の持ち主

初めは、お互いに、音大出のピアノ話題から仲良くなったのですが、

最近は、携帯のメルアドも交換するほど仲良し人物

ブログを通して私がリアル友人関係を築いている唯一2人の中の一人です(笑)

もう一人は、おなじみのRONIちゃま

ところで!マダムシンコ!

実は先日、もうすでに!しまちゃんは先に記事にしてくれてるのですが

しま家のチビ姫が、お誕生日だとのことで、プレゼントを贈りました♪

もともと、しま家はイチゴグッツ好きで、

私が、以前あまりにも可愛くて、購入したが、全く使わなかった

イチゴバッグをプレゼントしたと言う訳なんです

しまちゃんの私を褒めている記事はこちら(笑)⇒私の大好きな人

そしたら、しまちゃん!

さすがね!

お礼にマダムシンコを送ってきてくれたと言う訳なんです


嬉しくて、速攻で電話したら、洗濯物干してて、電話出ないし!出ろよ!

私、実は、マダムシンコブリュレはお初!

めっちゃ!マダムシンコの世界が目の前に広がります!(かなり好き)

箱は、レオパにショッキングなHOTPINK!!!!!!
マダムシンコの箱

箱の表紙を丸く、くくり抜くと!

シンコうちわ完成!ひぃ~~~
素晴らしい~~

マダムシンコうちわ

食べられません!のやつまでが↓、シンコデザイン~~

食べられません

初めて、食べたけど!マダムブリュレ!旨い!!!

通常のバームクーヘンが大好きな私ですが、
また、バームクーヘンとは別物にギュッと濃度が高くなったような
甘みの、濃さと、ゴージャス感を堪能出来ます♥

贈り物にも絶対良いですね♪

ツヤ艶とカラメル色の部分は、フランス産の赤砂糖
フォークでつつくとちょっぴり固めに表面を覆い中のしっとり部分を保っているよう
ほろ苦さを感じる表面部分と、しっとりバウムの部分が
何とも言えず病みつき
デザートや、お茶のお時間を華やかに演出してくれました!

マダムブリュレ

保冷剤までもが

マダムシンコなエッセンスを感じるデザインで
改めて、マダムシンコさんの、己の表現力とパワーを感じ

ホームページを見てみると、やはり、こだわりのデザインと
華やかさに、ついつい感心してしまいます

MADAME SHINCO⇒http://www.cowcowfoodsystem.com/

マダムシンコの保冷剤

マダムシンコのマダムブリュレを美味しく、頂きながら

自分の好きな世界観へ、とことんこだわりを持ち、
それを自ら表現している、マダムシンコさんの表現力をも感じることが出来き

とっても、前向きな気分です♥

しまちゃん!お世話様!

私も、もっともっと、自分を磨いて行くぞ!と決意を固める今日この頃

その前に、食べる量を減らさなきゃ
本日のPINK!


マダムシンコマダムブリュレ
http://www.cowcowfoodsystem.com/standard-sweets/brule/






153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お手数ですが、応援クリックお願致しますブログランキング・にほんブログ村へ








COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

 ピンクの色気が漂う PINK! さん~^~~・,。☆。,・♪
いつもおおきにどすぇ~☆⌒ヽ::❤

美味しそうなマダムブリュレ
食べたお味は蕩けそうなの.。.:*・゜☆

暑さから涼しげな気候になって
夕焼け空にカラスが一羽、二羽・・・

今夜の晩御飯はな~ぁに
デザ-トには・・・甘いくちずけ☆。,・chu❤

それともセクシ-な、お色気な・美・魔・女゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜♪


 ♪‥美咲‥♪ 

2012-09-08 18:27 │ from 美咲URL Edit

No title

やーだー
ほんとに素敵な記事・・・(・_・、)(_・、 )(・、 ) グスン


マダムしまこさんは幸せ者ねぇ。。。



って、ワシか!!!!!




なんかベタ褒め(メタボじゃない)していただいて
ありがとうございます。


今度は電話に出るから!



2012-09-08 20:10 │ from しまURL

No title

こんばんは~

ブリュレ美味しそう~♪
お取り寄せできたらしてみたいな^^

2012-09-08 20:43 │ from つよまめURL

No title

PINK!ちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

マダムしまこ!(* ̄m ̄)ノ彡
超美味しそう!!
しかし、しまちゃんお返し早っ!!!
さすがやねぇ。
いつか、しまちゃんと一緒に東京にPINK!ちゃんに会いに行くぞぉ~♪

2012-09-08 22:08 │ from だっきゃURL

こんばんは~

とっても美味しそうだね~♪
画像かぶりつきでみてしまったよ~(´∀`*)ウフフ

乾燥剤や保冷剤までもが
オシャレですね~!!

2012-09-08 22:53 │ from レモンキャラメルURL

No title

まだこれ、食べたことがないわ~。
パケとか保冷剤とかイチイチ可愛くて
キュンキュンするわ~❤

2012-09-08 23:16 │ from RONI RONIURL

No title

しまさんトコ行くと
確かにお洒落とか美容とか
どうでもよくなる!!!!
あひゃひゃひゃヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!

彼女の日常がかなり面白いですよね w

2012-09-09 15:28 │ from MONEURL

おひさ久~(*^^)v

いつも(´▽`)アリガト!

本日ブログカスタマイズにハマっちゃったnekoです。
(;¬∀¬)ハハハ…

ツイッター覗いて(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
これは!正しくRONIちゃんでは!!

突っ走ってきちゃったよ(笑)
青森で今日までフェアやっていたんねん。
大雨降らなきゃいけたのに
_| ̄|○

あたしも食べたかった「マダムシンコマダムブリュレ」
(。-_-。)ネットで買います。。。

2012-09-09 19:59 │ from レポート日記@nekoURL

