

 -- . -- スポンサー広告



日本上陸【Za アミノミネラルジェル】スピード保湿美容下地です♪


 02 . 2012 BASE MAKEUP

日本上陸【Za アミノミネラルジェル】



PINK!
で~~す


海外で大人気のブランドZa(ジーエー)が、遂に日本上陸!

2012年9月15日(土)発売の スピード保湿美容液です

Za アミノミネラルジェル

メーク前に10秒で速攻スピード保湿が出来る優れ物!

朝の洗顔後はこれ1本で化粧ノリ・モチをUPさせるオールインワンジェルなんです

スピード保湿美容下地ですね


アミノミネラル(保湿)配合で、
乾燥し低下しがちな肌のバリア機能を高め、保水力を高め角層に導きます

なら!夜の保湿ケアにも使えるじゃない~と、思いましたが!


余分な皮脂を吸着する皮脂ホールドパウダー配合
毛穴を目立ちにくくするパウダーINジェルなんです!

保湿をしながら、毛穴を目立たなくする目的のジェル保湿下地なのです!

Za アミノミネラルジェル

実際見ると、ほんのりミルキーピンクなジェルなんですよぉ~
ちょっぴり、乾燥気味の手の平↓でございます(笑)

Za アミノミネラルジェルのジェル

肌に馴染ませた時のジェルテクスチャーは大変みずみずしく、ひんやり

Za アミノミネラルジェルのテクスチャー

乾燥肌にスゥ~っと水分たっぷりに馴染んでいくので、重みやべた付きがまるでないです

Za アミノミネラルジェルの浸透感

ジェルの水分感が消え去った後は、もっちり感とサラサラ感触に肌が整います
この状態までが↓、約10秒と言える即効力!ふっくら保湿されたせいか肌色までが良くなる気がする

Za アミノミネラルジェル使用後

最後に、上からパウダリーファンデを重ねた画像です↓
ふんわりと、肌表面が別人になってますね(笑)

Za アミノミネラルジェル使用後のファンデ重ね塗り

Za アミノミネラルジェルの保湿感はそのままに、皮脂ホールドパウダーの効果で
肌表面がサラサラな状態なため、粉物ファンデーションのすべりが良くなり、
メイク持ちも高まるし、ファンデを付ける時のスポンジも、サラサラ状態をキープ

ファンデを付ける時の、スポンジすべりのサラサラ感が
厚塗りをも防ぎ、繊細に、優しくベースメイクを完成出来る感触が好き

保湿力をベタベタと意識しすぎたファンデ前の下地処理の場合、
粉物が浮ついた感触で重なり、崩れやすく、スポンジもベタつく
そんな感じがちょっと嫌すぎるので、

お値段が、かなりお手頃なのに、この使用感は要チェックな気がします♥

さらに

リキッド系のファンデでも使用してみましたが、
使うファンデの特徴をそのまま生かせる仕上がりが好きです!

なんといっても!
忙しい毎日の、お急ぎメイクに使いやすいです


下地として、ジェルなので、色ムラになることも無く
ササッと伸ばせ、しかも、洗顔後すぐ使えるのでメイク時間も短縮!

毎日がんばっているけれど、メイク時間まで丁寧に頑張っていられない
ささっと、やって、さらっと綺麗なのが、デイリーにはいいですよね

そんな使い方が出来るので、お値段共になかなかいいかもな気分♪

Za アミノミネラルジェル

Za(ジーエー)は
仕事にプライベートにアクティブな毎日を送る女性のために生まれたブランド

ブランドモデルは美しいお顔の長谷川潤ちゃんで、オシャレ感も高いですね

Za公式サイトはこちら


153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ










COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

このお値段・・・あたし的に大好物的なお値段なんですけど
★ ♫♪♬ ♫♪♬ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫ ★

ファンデ自体の質感を邪魔しないのもポイント高いカモ☆

ファンデの仕上がりをかなり邪魔するような
圧迫感だったりヌケ感を無くす感じは
チョイと避けたい今日この頃なのです((´∀`*))

2012-09-02 16:31 │ from MONEURL

No title

こんにちは~

忙しい朝にお役立ちの美容下地ジェル!
お値段もプチプラでうれしいね^^
PINK!さんのおててもしみもなくてキレイ☆
うらやましいな~♪

2012-09-02 16:50 │ from つよまめURL

No title

PINK!ちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

ピンク色のパケがかわうぃ~(人´3`)
ジェルの下地ってめずらしい!
プチプラやし、人気でそう~~~

2012-09-02 17:46 │ from だっきゃURL

No title

こ~んd(,,>∀<,,)ちゃゎ☆
これ見た目がキュンキュンしちゃうヾ(დ☣‿☣)ノ

しかも安い!!!
他のアイテムもリーズナブルなんだね(◕o ◕ノノ)
朝これを付けることでいいことありそう~♡

2012-09-02 17:53 │ from kirakira...☆URL

No title

手軽にパパッと保湿できて、忙しい時も良いね~!!
見た目も可愛いし(人*´∀`)
長谷川潤ちゃんがブランドモデルか~❤
コレは売れるわァ(@´艸`)ウフウフ

2012-09-02 19:35 │ from RONIRONIURL

こんばんは~

とてもリーズナブルなのに
使い勝手がよさそうやね~♪

お急ぎメイクに役立ちそうなのが
魅力的だわ(*´∀`)つ・

2012-09-02 23:41 │ from レモンキャラメルURL

No title

ジェルの下地って使いやすそう。
下地って丁寧に塗らないとファンデに影響出るから
下地選びは重要だよね☆
時短コスメが一番(・∀・)イイ

2012-09-03 00:00 │ from ひよURL

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014-06-02 17:01 │ from URL

