スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



【アイランドチル】シリカ配合ミネラルウォーター毎日コツコツ継続中♪


 30 . 2012 WATER

アイランドチル-GLITTER de GLAMOROUS




PINK!
で~~す

まずはお礼です
昨日の今の気持ちをずらずら語った私の記事へ、

とっても、励みになる、コメントをくれた、お友達ブロガーの皆

どうもありがとう♥

私自信、ちょっぴり疲れがたまり、ブログ継続の再確認の意味でも
自分自身のテンションを上げるためにズラズラ述べていた記事であったため

ものすごく、頂いたコメントから、元気をもらいました!

MONEちゃん
感性に素直に従うのは簡単じゃないですけど・・・その通り~同感です♥
感性を大事に、上手に少しでも近づいて表現出来れば幸いです
MONEちゃんは、あれこれ考えなくてもカッコ良くて可愛いから全然OK!
いつもありがと~~♥嬉しかったよ~~

だっきゃちゃん
人目より自分の目を信じよう~~♥自分の目を上手な目線で持っていたいね
変な目で見られるのも嫌だもんね~(笑)
共感ありがと~~♥だっきゃLOVE!

RONIちゃま
そっくりなRONIちゃま♥コメント蘭にに名前が無かったけど、すぐにわかっちゃう(笑)
また一緒に歩こうね~~性格似過ぎて、笑えます♥
いつも毎日愛してるよ~~chu♪(* ´з)(ε` *)chu♪

レモンキャラメルちゃま
奮闘中!まさに、日々生活そのものが奮闘中です(笑)
褒めてくれて、元気が倍増しました!!素敵なコメントをありがとう♥
この記事を書いて良かったって思い、ホントに嬉しかったです♥

ひよちゃま
ふと自分を見失いそうになるけど、見失ってる時間が勿体無いと思ってしまう!・・・わかるわ!
たまに、迷うけど、切り替えのシフトチェンジが早いんだ!
そうすると、また、ちょっと振り出しに戻るけど、進んだ時はもっと先に進んだ気になる!
いつも直撃感の高いメッセージが力になるよ!ありがと♥

YUKOちゃま
私も、たまに、しょげたりします♥、自信力が弱まる時って、疲れがたまっている時なのかも
ずっと全力は無理だから!心を強く持ち上げてくれる事は、きっかけは与えてもらえるけど
結局自分の心の切り替えだけなのかもしれないね
私はYUKOちゃまの感性がとっても好きです♥お互いガンバろ~~~!

kirakiraちゃま
こちらこそ!kirakiraちゃまの大ファンよ!
とっても優しさのあふれる言葉に、いつも癒されます♥
女性らしく、美しく、自分にはない部分をたくさん感じる存在感は
とっても刺激になってます!いつもありがと~~~(*'ε`*)チゥ

⇒よちさん
コメントありがとうございます!!
髪型を褒めて頂いて、大変嬉しいです♥これからも是非遊びに来てください!


今回は、格別に嬉しくて、今日の記事にてお返事させていただきました
お友達の温かな、支えがあり、日々頑張れるんだなって、改めて感動しました



さてさて!

8月も今日、明日で終わり!

あっという間だったかも!!

まだまだ我が家のベランダは、真夏な感じ↓

数日前に、Instagramで、撮影したハイビスカス

ベランダのハイビスカス

私に元気を与えてくれるパワーを持つお花ちゃん♪大好きです

8月も私の身体をなんとか元気にサポートしてくれた

大好きなミネラルウォーターアイランドチルちゃん

アイランドチルミネラルウォーター

毎年、エアコンで喉をやられたりの夏風邪をひきがちだった私ですが
今年は今のところ、喉もスッキリで、風邪の様子は無しです!

直接、アイランドチルが影響しているから!とは断言出来ませんが
健康面で、疲れは出るものの、それ以上のレベルに悪化して行かない
丈夫さを感じているのは確かです

アイランドチルを飲み始めて、一年は経ちますので、年単位での違いを何となく感じますね

アイランドチルの特徴は

南国フィジーのミネラルウォーターで

コラーゲンの生成をサポートする天然シリカ97mg/L入り

シリカの働き
3002799by72v417vv.gif髪の艶、爪の長さ、肌の色を維持する
3002799by72v417vv.gif免疫力に影響を与える
3002799by72v417vv.gif肌の再生を助ける
3002799by72v417vv.gifコラーゲンの再生、構築、補強、維持をサポートする
3002799by72v417vv.gif骨粗鬆症を防ぐのに役立つ

中硬水(軟水と硬水の間)なので

飲みやすく美味しくて美肌と健康をサポートしてくれます

美容雑誌や、健康雑誌でも常に取り上げられるほど、
優秀で有名なミネラルウォーターなので、

毎日継続して、シリカを意識して摂りたい方におススメです!

断言出来るのは、絶対爪!
弱く、もろく、二枚爪で、伸ばせなかった私の爪が
しっかりと、硬さを増し、ジェルで保護しなくても伸ばせるようになりました!

基本、短くしてますけど(笑)

毎日、必ず、1本は飲み続けている、なくてはならないお水です!

毎日コツコツアイランドチル♥

毎日コツコツアイランドチル

継続は力なり

健康は、毎日の食生活からが基本です

夏の疲れたボディーにも、ミネラル成分たっぷりシリカ配合のアイランドチルを
ジャバジャバ補給します♥

夏の疲れにLOVE&アイランドチル♪



アイランドチル専用サイトhttp://www.islandchill.jp/
アイランドチル公式ブログhttp://ameblo.jp/islandchill/
アイランドチル 公式 Twitterhttp://twitter.com/Island_Chill
フェイスブック http://www.facebook.com/islandchill.jp


153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お手数ですが、応援クリックお願致しますブログランキング・にほんブログ村へ








COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

やっほ♪
嬉しいコメント、ありがとう!!
これからもお互い相乗効果で頑張っていこう❤
しかし、暑いねぇ・・・
もうすぐ9月だってのに、
青森でもエアコン無しじゃ厳しいよ~。

早く、スウェット着たいねぇ(人*´∀`)

2012-08-30 15:15 │ from RONIRONIURL

No title

PINK!ちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

だっきゃLOVEって!!!
こんなとこで大きく言われちゃあ・・
照ッ(〃ノ∇ノ)
記事でのコメレス(❤ฺ→∀←) ありやとう♪

明日で8月終わりやね。
ほんまあっちゅうまに日が経つよぉー。
アイランドチルの美味さはダントツやね♪


2012-08-30 17:16 │ from だっきゃURL

こんばんは~

PINK!ちゃん、私のほうこそ
公開お返事むっちゃ嬉しいですヽ(´ー`)ノ
ありがとう♪

何気に、気配りができて
かっこよくて、かわいいさ満載の
おしゃれ着画をUPしてくれている
そんなPINK!ちゃん(・∀・)モエッ
いつも参考にさせていただいてます。

これからも、末永く仲良くしてね(*^_^*)

2012-08-30 23:23 │ from レモンキャラメルURL

No title

こんばんは~^^

ステキなお返事嬉しいです!!
「きっかけは与えてもらうけど、結局は自分の心の切り替え…」
この言葉ありがたいです♪

お洒落でキレイなだけでなく、
パワフルで優しいPINK!さんにどこまでもついていきますよ~!(o^∇^o)
お互い頑張りましょ~^^

2012-08-31 00:29 │ from YUKOURL

No title

お~o(⌒0⌒)oは~♪
コメ返ありがとう~☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ 

こちらこそ、またまた元気を貰っちゃった(人〃◡ ω◡)❤
無理しない程度に、お互い頑張ろうね★

水をたくさん飲むようになって身体の調子がいいから
ヮタシも続けてる~(*´∀)ノ。+:°
たかが水、じゃなくてされど水だよね(o-∀-o)ゥフフ

ヮタシPINK!ちゃんの着画、めっちゃ楽しみなのよ♪
コッソリ参考にさせてもらってるしwww人ゝε・*)CHU^☆

2012-08-31 09:11 │ from kirakira...☆URL

No title

こんにちは~

夏休みも今日で終わり!お疲れ様でした☆
PINK!さんは仕事に!子育て!主婦業と大忙しだけど、
とっても素敵^^でも疲れた時は無理しないでね!

このお水で暑い夏でもアンチエイジング♪
私もきれいと元気の為、飲み続けまっ~す♪

2012-08-31 16:57 │ from つよまめURL

