スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



【着画】WILDFOXみたいなFOREVER21のNeonハートトップと、今!私が思うこと♪


 29 . 2012 OUTFIT

【着画】WILDFOXみたいなFOREVER21-Neonハートトップ



PINK!
で~~す

きゃ~きゃ~きゃ~!!

すっかり!ブログの更新が止まってしまっていたPINK!です!

ちゃんと、元気です(笑)

ちょっぴり、疲れがたまり、充電していたというような事実もありますが、
またまた、頑張って、更新して行きたいと思います

私のこのブログ GLITTER de GLAMOROUSが、
皆様に、どれだけの影響力があるかどうかなんて

さっぱり、わかりませんが

少なくとも、楽しみに見に来て下さっている、ブログのファンの皆様がいると思うだけでも
私自身の励みとなり、ブログ作りの楽しみにもなっております♥

今現在、私の中で、ブログを日々、更新することにより、
自分自身の今!を常に、更新しているような意味にも繋がっております

常に、私自身の新鮮な方向性を模索し、
今!を最先端に感じるファッションを自分自身がブログを通して色々な方々から影響を頂いています

私にとって、ファッションは、

自分の表現の形であり、

好きだわ!この感じが憧れ!理想的~!
と感じるイメージを少しでも自分に近づけるための手段です

年齢?スタイル?

ど~でもいい~です(笑)

今!自分が求めている事、が
今の自分に必要であり、今の自分そのものなんだ!という考え方

今食べたいものが、今の自分の身体に必要な成分なんだ!(食べ物の話??)

今、可愛いと思うもの、
今!素敵だなと思うもの!
今!絶対やりたいと思うもの!を

ぐずぐず言ってないで、やる!

あれ?ちょっとこれ、変かな?おかしいかな~?

と、躊躇し、不安を感じた事は、やはり絶対におかしいのだ!(笑)

そんなもの、無理してやらないわ

と、これからもガンガン私を頑張る♪

先日届いた、秋物

FOREVER21のハートプリントトップスが、WILDFOXみたいでとっても可愛い♥

PINK!着画-WILDFOXみたいなFOREVER21Neonハートトップ
【FOREVER21】WILDFOXみたいなNeonハートトップと、同じくF21のデニショ
【A/W新作 】2012 秋冬新作コレクション

最後に、

大好きな、ファッションを自分に、取り入れるからには、
それなりに、いつまでも可愛くいたいと思うのが、正直な話です

なんだかんだ言っても、年齢は、年齢!

42歳は42歳なんだ!と、つくづく心身ともに強く実感してるまともな部分も持ってます(笑)

最近、めっちゃ疲れるし( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

このブログでは、ファッションと、美容が入り混じっているのも
そんな、アンチエイジングとも戦わなければならない、という現実もあるから!

というわけで、

ごちょごちょ言いながらも、アル意味、自分に言い聞かせながら
日々を、奮闘中です

ブログGLITTER de GLAMOROUSを通して、私PINK!自身に、少しでも共感して頂ければ幸いです♥

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します


153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お手数ですが、応援クリックお願致しますブログランキング・にほんブログ村へ








COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

年齢は重ねていくものだし
重ねていくからこその魅力もあると思うし!!

結局は楽しんだモン勝ちですよね(A゚∇゚)

その時その時の自分の感性に素直に生きてくのって
めっちゃ素敵じゃないですかぁ(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

感性に素直に従うのは簡単じゃないですけどネ

だからこそ、PINK!さんに魅きつけられるのカモ❤

2012-08-29 18:32 │ from MONEURL

No title

PINK!ちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

素敵やね。共感♪
無理せず自分らしくでいい~(๑′ᴗ‵๑)
人目より、自分の目を信じよう!!!

2012-08-29 19:29 │ from だっきゃURL

No title

同感!!同感!超同感!!!
ほんと、PINK!ちゃまとは考え方も性格も
笑っちゃうくらい似すぎw
あたしが考えてることと同じなんだもん。
ついでに、見た目も似てたら良かったのに・・(。゚_ゝ゚)プ

夏休みが終わったらエンジン全開になるよきっと♪

スウェット、やっぱ可愛い!!
オソロでお出掛けしたいね~(人*´∀`)

2012-08-29 19:38 │ from 名前無しさんURL

No title

PINKさんのファッションにはいつも憧れちゃいます。
ファッションもいいし、なんったって髪型がいつもオシャレ。
これからもドンドン突き進んでいってください~

2012-08-29 22:16 │ from よちURL

こんばんは~

「日々を、奮闘中です」 
素直にありのままが
書かれていて素敵だわ♪

いつもの記事もステキだけど
今日のは格別(*^_^*)

私も、頑張ろう!!って思ったよ。
ありがとう(・∀・)モエッ

2012-08-29 22:48 │ from レモンキャラメルURL

No title

はろはろ♪
ふと自分を見失いそうになるけど、
見失ってる時間がもったいないって思ってしまうね。
自分らしく楽しくHAPPYでいたいよね。

2012-08-29 23:00 │ from ひよURL

No title

こんばんは~^^

自分の感性を大事にして生きるって簡単なようで、
意識しないと難しいんですよね。
私はついつい周りに流されちゃう^^;

PINK!さんのブログはいつもパワーに溢れていて
私もいい影響沢山貰ってます!

最近、ちょっと自分に自信持てなくなってたんです(>_<)
でも、今日はPINK!さんのステキな言葉聞いて元気でました!

2012-08-29 23:39 │ from YUKOURL

No title

お~o(⌒0⌒)oは~♪
ヮタシはすっかりPINK!ちゃんのブログのファンよん(人〃◡ ω◡)❤
キレイでかっこよくて、いい刺激をいっぱい貰ってる!
今日も記事読んで、ヮタシも頑張らなきゃって思ったし゚・*.☆(p`・ω´)q

>>自分自身も常に更新
共感!いいこと言うなぁ~(((σ。ゝω・)σ))

これからもよろしくねん(○´3 ♥

2012-08-30 09:48 │ from kirakira...☆URL

No title

今思うことに素直に生きていることが最善ですよねっ。

私も、
楽しいことに焦点をあてて、お笑い増やしていこ~って思います。

2012-08-31 04:07 │ from SATOMIURL Edit

