スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



本日のPINK! どうでも良いだらだら日記


 24 . 2012 PHOTO DIARY

本日のPINK!-だらだら着画



PINK!
で~~す


ちょっぴりタモリちっくなサングラス!?( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

F21のタンクトップに、ティティベイトのショートパンツでだらだらです

ブログの更新もだらだらとサボってます

良く言えば、充電中

実際は、めんどくさい中(笑)

私自身の全体がめんどくさいモードで
髪も寝起きのまま、縛ってふらふら・・・・

PINK!の今日の髪型


ちなみに、毛先はマニックパニックのコットンキャンディーピンクと
プリティーフラミンゴ混ぜで、こんな色です↓

マニックパニック毛先

PINK!のマニックパニックの記事はこちら

仲良しのRONIちゃまが、マニックパニックで本日お試しした記事をUPしてます
⇒ちょっぴり忙しそうなRONIちゃまのマニックパニック記事はこちら

まだまだ、暑いです!!
けど、湿度がないので、良い気分♪

サーティーワンでアイスをLOVELOVEして来ました♥

LOVE!LOVE!サーティーワン


今日のPINK!と、私の可愛いおチビです↓Photo by PINK!と画像を加工したが
考えてみたら、撮影は真ん中の息子だった

本日のPINK!

子供たちの夏休みも後わずかですね~
そろそろ、宿題追い込みな感じで、ギャーギャーしてます


153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お手数ですが、応援クリックお願致しますブログランキング・にほんブログ村へ








COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

(´∀`σ)σ オハYO!
あ~~~サーティーワンのアイスが食べたい(((╹σ¬╹*))) ゥマソ….
美味しいよね♥コーンも好きwww

息子君((о(*>ω<)о))。o○((ヵゎィィ☆))
夏休みも終わるね・・・ホントうちの娘ちゃん勉強しないわ(笑)
始業式がこわい( ̄∇+ ̄)ふっ

ブログも大変だから充電も必要っす♡
☆⌒(*^-°)v Thanks!!

2012-08-25 10:26 │ from kirakira...☆URL

No title

PINK!ちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

それはベリーベリーストロベリーとみた!w
キャラメルリボンもすきや♡

毛先がピンク!Gドラゴンと同じや!
いいなぁいいな♪まねしたいかもぉ~。

2012-08-25 17:27 │ from だっきゃURL

カッコイイ!!

こんばんは
相変わらずカッコイイですね~っ
今一番PINK!さんの真似したいのはカラーでっす。
カラーする度に暗い色になっていく私の髪(泣)
参考にさせてもらいますねっ

夏休みもあと少し
もうひと頑張りしましょ!!

2012-08-26 23:24 │ from すけこちゃんURL Edit

No title

こんばんは☆

相変わらずPINKさんカッコいい~!
息子さんの自慢のママですね!
息子さんもすごく可愛い♪

社会人になると夏休みってお盆くらいしかないけど、
小学生は8月いっぱいはお休みなんですよね~

宿題は終わったかな?

あーすっごくアイスが食べたくなってきた~w

2012-08-28 01:26 │ from haccaURL

No title

 ピンクの色気が漂う PINK! さん~^~~・,。☆。,・♪
いつもおおきにどすぇ~☆⌒ヽ::❤

今年の夏は猛暑続きで
秋の虫たちは、声を潤しながら待っています・,。★

涼しげな夜の風物詩
美しい音色が枕元へ、今宵の癒しの音色☆⌒ヽ::❤

秋は近くて、遠い今日この頃ですね゜*+。☆

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜♪


 ♪‥美咲‥♪ 

2012-08-29 12:23 │ from 美咲URL Edit

