

 -- . -- スポンサー広告



【コスメデコルテ AQ MW ベースメイクアップ】ファンデ、下地、コンシーラーがLOVE!


 21 . 2012 FOUNDATION

コスメデコルテ AQ MW ベースメイクアップ-GLITTER de GLAMOROUS


 
PINK!
で~~す

最高に!テンションUP!

そろそろ夏の、小ざっぱり感に飽きてきた今日この頃
濃密な秋の質感が無性に、大人ちっくでゴージャス!

そんなまさに、オシャレなファッションの季節に相応しい新発売のファンデーションを試しました!


8/21発売!
コスメデコルテ AQ MWから発売されるファンデーション


今回はさらに下地やコンシーラーのベースメイクセットで一足お先に使用させて頂きました!

すごい貫禄のセットですよ↓スポンジまで頂きました!(笑)
コスメデコルテ AQ MW ベースメイクアップセット

コスメデコルテ AQ MW エレガントブレンド ファンデーション
¥11025円(レフィル¥9450・ケース¥1575) SPF20/PA++ 全7色
コスメデコルテ AQ MW メイクアップベース モイスチュア
¥7350 SPF25/PA++
コスメデコルテ AQ MW グローイング コンシーラー
¥5250 全2色(ベージュ・ピンク)

コスメデコルテのAQ MW シリーズと言えば
まさに大人の為のゴージャスライン

とっても品格の高い、高級シリーズな印象をさりげなく表現したような
スタイリッシュなブラックが秋のファッションを盛り上げてくれそう♪

そもそもAQ MW シリーズから、初めてのベースメイクラインの登場とあって
さらに期待感が高まっている方も多いのでは??

グローイング コンシーラーは
ピンクとベージュの2色展開ですが、今回ベージュを使用しました

コスメデコルテ AQ MW メイクアップベース モイスチュア&コスメデコルテ AQ MW グローイング コンシーラー

もっとも注目する点は
コスメデコルテ AQ MW エレガントブレンド ファンデーション
血色感、ツヤ、カバー力を極める、3色層
になったファンデーションです↓ちょっとわかりズライ画像で申し訳ない
コスメデコルテ AQ MW エレガントブレンド ファンデーション

高級だと!
これでもかと感じさせる、ファンデーションケースにはベルベットなカバー付きです♥

ベルベットなカバー付き

こうやって、箱から出したりする瞬間って最高に心がキラキラ♥
良い商品を使うんだ!って思っただけで、自分のレベルがアップするような気になる

コスメデコルテ AQ MW メイクアップベースシリーズ

専用のケースは
透明フィルムが左横に固定にされていて絶対無くさず便利です

コスメデコルテ AQ MW エレガントブレンド ファンデーション専用ケースとスポンジ

専用のスポンジは
通常のスポンジ面と、ふわふわパフ面の両面が違うタイプで、ツヤ肌仕上げをアップさせる作りです

先ほど、3色のファンデの色合いが分かり辛かったですがほら↓

コスメデコルテ AQ MW エレガントブレンド ファンデーション

スポンジをファンデーションの上から下にすう~っと滑らして使うんです♪

コスメデコルテ AQ MW ベースメイクアップの使用感は?

実は、私、ちょっとびくびくしていたんです

なぜか??

もともと、ベースメイクはシアーな素肌質感が好み
(やりすぎると、老け感が強まるという年齢の為)

コスメデコルテの大人ラインなため、
特に、下地やコンシーラーのライン使いをするとカバー色が素晴らし過ぎて
ちょっと厚塗り気味で本来の理想ベースメイク肌ではないかもしれない!

と!、勝手に思い込んでいました

が!

ところがどっこい!!!


素晴らしく、素晴らしい!

いや!マジ!素晴らしい!!( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

旨く表現する言葉が出ないですよ!!

めちゃめちゃ好きです!

特に、私の場合下地と、コンシーラーがパーフェクトでした

コスメデコルテ AQ MW メイクアップベース モイスチュア
ほんのりベージュなメイクアップベースは、ゆるゆるのミルク状

さらさらとし過ぎない、テクスチャーは、程良くしっとり感あり

コスメデコルテ AQ MW メイクアップベース モイスチュア使用中

ともかく、ごくごく薄く伸びるが、瞬時に肌に密着
ミルク状ですが、瞬時に密着した後に、程良くパウダー状に変化しているような質感

肌に伸ばした指先に、粉っぽさが残るようなベースです

下地の補正効果としては、光でくすみを飛ばすようなシアーな重なり具合

これなら、上から極上のファンデーションを重ねても、厚み感が出ないと確信!

さらに!
いいわ~っとつくづく感動したのはコンシーラー


コスメデコルテ AQ MW グローイング コンシーラー

まず、このベージュの色感が良いですね
白に近い明るいベージュ、ピンクもきっと白に近い色見感なんだろうな~

まさに!光!!

コスメデコルテ AQ MW グローイング コンシーラー使用中

これまた薄い薄いみずみずしいリキッド状で、密着感が高いです!

ファンデで完成後に、光を与えるフェイスカラーなどの後乗せアイテムが不要!

と感じるほど、目元や気になるくすみを飛ばしてくれます!!

目元のよれ感が一切なく!美容液を重ねたようなみずみずしい状態をキープ出来てます

かなり素晴らしいです!!大好き大好き!!

どうしても、この質感は画像では表現出来ません

コスメデコルテ AQ MW メイクアップベース モイスチュアとグローイング コンシーラーの使用画像

最後に!
コスメデコルテ AQ MW エレガントブレンド ファンデーション

パーフェクトですね!今回、標準色を試したので、もう一段明るかったら尚更良かったのですが

なんでしょう!

薄くて、しっとりして、さらさらして、カバーして、ツヤがあって、シアーです

付けた瞬間、ふわ~っと肌にのっていき、薄いけど、きっちりと密着
確実な保湿力を感じながら、ぶ厚見感がまるでなく、エアリーです

スポンジのふわふわ面で、最後に余分なファンデを転がすように滑らせると
まるで、内側から発光しているようなツヤが肌表面に現れてびっくり

珠の様なツヤで、このようなツヤ感を出したいがために
今まで、散々、フェイスパウダーなどを頑張って試してきたような時代もあったのに!

と!目からうろこが出るような美しいツヤ感に感動です!!

血色パウダーというだけあり、
ツルンとパーフェクトな完ぺきツヤ陶器肌なのに
無表情な冷たさが無く、ふんわりと明るい肌イメージに仕上がる

コスメデコルテ AQ MW エレガントブレンド ファンデーション使用中

厚塗りは嫌だけど、カバーしたいし・・・・

カバーしたいけど、透明感やシアーなツヤが欲しい!!!


って!わかってるわね~~コスメデコルテ!

って、感心しちゃうくらい

今のシアーな透明感な気分をそのままに、秋のファッションにきっちりと対応してくれる
そんな質感に圧巻です!

一足お先にお試しさせて頂いて、本当に有難うございました

最高!

コスメデコルテ AQ MW ベースメイクアップ-PINK!


コスメデコルテ AQ MW について詳しくはこちら

@コスメのコスメデコルテ AQ MW エレガントブレンド ファンデーション商品詳細ページはこちら


Blingのモニターに参加中

153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お手数ですが、応援クリックお願致しますブログランキング・にほんブログ村へ








COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

こんばんは~^^

これ、あちこちで見かけてめっちゃ惹かれてます♪
いいなぁ~☆

いいもの使うと自分のレベルが上がった感じがするのって分かる!
いいものはコスメでも身に付ける物でも自分を高めてくれますね~☆

これパッケージの雰囲気もステキ♪
高級感ありますね☆

2012-08-21 21:50 │ from YUKOURL

No title

PINK!ちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

そんなに素晴らしく素晴らしいファンデ、
超ぉ~つかってみたくなったっす(*´艸`*)
そんなに素晴らしいなんて素晴らしすぎ~~~。
ケースも素晴らしくステキやし、欲しいなぁ☆
あ~ごめん。
PINKちゃんの真似して素晴らしい連ちゃんしすぎたw

今日は熱いメッセージありやと~~~
(๑´3`๑)

2012-08-21 22:13 │ from だっきゃURL

No title

ほんと、良さが伝わってくる!!
使いた~い(人´∀`*)

・・・なんて、そんな場合じゃないよねw

2012-08-21 23:01 │ from RONIRONIURL

No title

オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~
ほんとだぁ~これおそろ。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター 

確かに素晴らしく素晴らしかったぁ゚+.(✿≍∀≍✿)゚+.゚
パウダータイプの粉っぽさが苦手だったんだけど
これは保湿もしてくれるし、しっとりだから
めっちゃ使ってる(o-∀-o)ゥフフ

やっぱ高級なものはイイねっ(*ゝ∀・*)-☆

2012-08-22 08:53 │ from kirakira...☆URL

No title

ゴージャスなライン!
お試しできるなんてさっすがPINK!さん^^
うらやましすぎます♪
コンシーラ、さらっと使えてよさそう☆
いつか私もお試ししてみたいな!

2012-08-22 14:24 │ from つよまめURL

No title

PINK!さんのレポ・・・すっげぇぇぇぇ
*:*・゚゚・*( *゚艸゚)*・゚゚・*:.。..。.:*・♪

圧巻の表現力ですわ☆☆

コンシーラーは確かにファンデの上からの後のせはいらない感じですよね♪
肌の内側から発光してるような・・・
そんな光具合与えてくれますもんv( ̄∇ ̄)ニヤッ

2012-08-22 17:41 │ from MONEURL

