

 -- . -- スポンサー広告



【まるごとケーキ石鹸】可愛くて実力派の生クリームな泡がLOVE♪


 18 . 2012 CLEANSING

cake soap



PINK!
で~~す

ケーキが食べたい!!!

って!絶対きまって夜中に思うんです( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

なぜ!夜中!?

ダイエット中の女性には、ケーキなんて毒!??

実はケーキ石鹸

なんて、思っちゃ生きていけません(笑)

ダイエット中は、ケーキを我慢してはいけません!
なぜなら、余計に心が爆発し、ダイエット精神力を保てなくなるからです

食べたいものは、食べましょう
食べ過ぎには御注意してね

本物みたいなケーキ石鹸

そんな、ダイエット精神力と戦う自分へ

まるで魔の手を差し伸べているようなこの

SWEETでリアルな可愛いケーキ達・・・・

実はケーキそっくりの形をした石けんです

まるごとケーキ石鹸

どうなのよ!これ!やばすぎるってほど本物ちっく!


株式会社ハーベリィアースストーリーさんの
まるごとケーキ石鹸ですよぉ~

はじめて見た人は必ず!本物のケーキと間違えて驚く事間違いなし!

サプライズプレゼントとして購入される方が6割なんですって

実は私、かなりこの石鹸が好き!
以前にも一度、使って紹介しております⇒お肌に美味しい【ケーキ石鹸】

本物ケーキな見た目の可愛さとはうらはらに、
石鹸としてのコスメ力が大変高いと感じます


普段、石鹸好きな私のなかで、好きな石鹸トップ3くらいに入るほど、好きです

まるごとケーキ石鹸

まるごとケーキ石鹸は
ケーキと同じ手作りで、泡立てネットなしでフワフワの泡が作れます
全て無添加処方なのもお肌に安心


それぞれ種類は全部で7種類。
いちご、オレンジ、ラ・フランス、チョコ、ブルーベリー、アップル、バナナ。
人気はいちご、オレンジ、ラ・フランス♪

種類ごとに、乾燥、たるみなどお肌のお悩み別に選べます。

ケーキ石鹸1個1個は透明のショーケースに入っているので、1個から購入出来ますし
1個だけのプレゼントでも可愛いですよぉ~

別途購入で、ケーキの箱をつけることができます。

自分で、使っても、ギフト用にも、とっても可愛いい石鹸ですね♥

まるごとケーキ石鹸

全身に使用していますが、

生クリームみたいにフワフッワで

本物のケーキの生クリームの甘い香りの泡なんです

生クリームみたいにフワフッワ

香り方は、天然由来の香料なので、そこもまた本物っぽいところ
優しく、ほんのりと香るので、まるで、ケーキに包まれているようです


特に!洗顔時は、 泡のクリーミーさを濃く実感

何が好きかって!
洗い上がりの角質つるりん感覚が素晴らしい

AHA配合なの??って思うほど、つるつるに角質が剥ける感じなんです

けれど、乾燥せずに、洗顔後の美容成分を吸着浸透する肌感覚がたまりません

私の感覚では、可愛いから買う!というよりは
石鹸として、使用感が良かった!ため買う!

という選び方の方が正しいです


これは、飾るものではありません!使って至福感を高めるための石鹸です

美容成分もしっかり配合され、こだわって作られていらっしゃいます


可愛くて実力派

初めはケーキの形無為、若干扱いにくいですが(笑)ご愛敬



詳しくはこちら⇒まるごとケーキ石鹸


153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ










COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

こんにちは~

本物のケーキみたいだね!
札幌のデパ地下でルタオのケーキ3個も衝動買い(><)
やっと、体重戻ったので、スイーツはお預けです・・・
このソープは、甘いもの食べたくなりそうで危険だわ^^

2012-08-18 15:26 │ from つよまめURL

No title

こんにちは☆

すっごく可愛い石鹸~!
ついつい食べたくなっちゃいそうw

見た目の可愛さだけじゃなくて、
石鹸としての機能も優秀なんですね!

こういうのってどうしても見た目だけで
合成着色料とかたっぷり使ってるんじゃ
ないのって思っちゃうんですけど、
これなら安心して使えそうだし、
胸を張ってプレゼントできますね♪

2012-08-18 15:28 │ from haccaURL

No title

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪
めちゃくちゃ可愛いね~♡
しかも(((╹σ¬╹*))) ゥマソ….
これ家のキッチンにあると、お皿とスプーン出して
食べようとするわ(笑)

また見た目だけじゃないってのも魅力よね(。→‿◕。)
美容成分がたまらんヾ(დ☣‿☣)ノ

2012-08-18 20:10 │ from kirakira...☆URL

No title

この石鹸、美味そうw
あたし、きっと食べちゃうな(≧♉≦)テヘぺろッ​♥
プレゼントで貰うと嬉しいね~!!

2012-08-18 22:58 │ from RONIRONIURL

