スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



着画【FOREVER21】届いた秋物&【MURIEL&MERCURIA】のボウタイカットソー


 20 . 2012 OUTFIT

MURIEL&MERCURIA着画-



PINK!
で~~す

昨日は、残り少ない残暑な夏休み、
水族館やら、食べ放題やら、カラオケ三昧やらの三重苦な疲れが重い本日のPINK!です(笑)

昨日のPINK!家

やば!画像をみたら、また生が飲みたくなってきた(笑)


さておき、さておき、

先日、SALE中に購入してあったMURIEL&MERCURIAの着画を載せちゃいます

MURIEL&MERCURIAは

Sweet・AneCan・GLAMOROUS・VIVI・美人百花・VERY・GISELeなど雑誌掲載され、
今までにない大人らしいハイクオリティのベーシックスタイルを提案

スタイリストさんも御用達で、芸能人への衣装提供も行っているブランドなんです

最近私の仲良しのブロガーさん達も、紹介されてる方多いですぉ~♪



ちなみに、お友達のだっきゃちゃんも大人可愛いレースのチュニックを紹介してました
だっきゃちゃんの大人可愛いレースのチュニックの記事はこちら

私もMURIEL&MERCURIAの商品をすっかり気に入ってしまい
何度も紹介しております

どちらかというと、私の中では、綺麗に着こなせる大人目のカジュアルライン

といった感覚です。

本来の私の大好きなファッション感覚では、仕事に行く時にちょっとダメかなと(笑)
基本服装自由なんですけど(笑)

サラリとシンプルで洗練されたオシャレな素材感でキメたい時のおススメのブランドです

今回は普通に大人カジュアルで行けるように選んだトップスの着画です


モダール混ボウタイサークルカットソーのGRAYです

モダール混ボウタイサークルカットソーGRAY

全体的に、丸くカッティングされたデザインが着た時に素敵なフォルムになるんです

MURIEL&MERCURIA

襟部分から、垂れ下がるボウタイデザイン

襟部分から垂れ下がるボウタイ

好きなようにアレンジ出来そうで面白い

ボウタイ付きカットソー

袖のデザインが丸くて面白い

袖のデザインが丸くて面白い

裾も丸くなっているデザインです

裾も丸い

実際に来ると、裾がすぼまって、肩のラインがなだらかで女性的に

ボウタイカットソーの着画

一番上の画像で、手を広がるとモモンガデザインになることが分かります

ところで!FOREVER21でポチった秋物のトップスがこれ↓

F21秋物-GLITTER de GLAMOROUS

まだ、暑くて着れないけど、先日RONIちゃまとお店で見てきた
ハートのカットソーはWILDFOXのBAGGY BEACH JUMPERみたいに、ふわふわの素材感

素材感を見ただけで可愛い~~~♪

クロスのニットも秋らしくて楽しみだな

そろそろ、夏のSALEも終わりっぽいね
残暑はまだ厳しいけど、夏ものはもう買う気しないね~

秋のMURIEL&MERCURIAも素敵っぽい~~~♪
2012-13 AW colleciton debut!新作商品、予約受付開始!
Sweet・AneCan・VERY掲載◆MURIEL&MERCURIA公式通販◆
leather_jk1_mainv.jpg


153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お手数ですが、応援クリックお願致しますブログランキング・にほんブログ村へ








COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

PINK!ちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

わぉ!ファンタスティック!!!
いっこもPINK!ちゃんとかぶらへんのが不思議~w
たしかに、仕事とか系ではなくって
オシャレして出かけるときにいいよね~~~♪
まだまだめっちゃ暑いけろ、
そろそろ秋服も気になるな~~~。

だっきゃの記事リンクまで貼ってくれて
ありやと~♪ヾ(^Д^*)ノ

2012-08-20 18:41 │ from だっきゃURL

No title

こんばんは~

私もお盆は焼き肉、カラオケ、はっちゃけました^^
いい年なのに、いつまでも落ち着きないです~!
モモンガチュニック、とっても素敵♪
私が着ると二の腕が・・・(><)

2012-08-20 18:51 │ from つよまめURL

No title

〃´・∀`)ノ゙ こんつぁ☆
あーーー焼肉食べたい!!!ガッツリ食べたい(笑)
ホルモン食べたいなぁ・・・´^ ౪ ^)

大人っぽくてカッコイー。:.゚ヽ(⋆◑∇◑。)ノ゚.:。+
デザイン好きかもー♥

2012-08-20 21:02 │ from kirakira...☆URL

No title

こんばんは~^^

大人カジュアルな感じがいいですね~!
こういうの好き^^
綺麗めなカジュアルだからシーン選ばず幅広く着れそうですね☆

サイト見てきたけどホン幅広い雑誌に掲載されてるんだ~!
また気になるもの2,3点見つけてしまったw

2012-08-20 22:50 │ from YUKOURL

こんばんは~

今回も、オシャレだわ~♪

デザインも大人かっこいいし
素材も着やすそうだね(*^_^*)

それにしても、夏休み行動的すぎ~!!
ワタクシへたってます( ゚Д゚)ヒョエー

2012-08-20 23:39 │ from レモンキャラメルURL

No title

やっほ!!
心配、かけたね・・・
ハートスウェット、オソロで一緒にお出掛けしたいね♪
そんな場合じゃないか・・・w
ではでは★

2012-08-21 10:42 │ from RONIRONIURL

