スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



うるおいたっぷりヒアルロン酸ゼリーとショートちっくな今日の髪型


 22 . 2012 DRINK

うるおいたっぷりヒアルロン酸ゼリー



PINK!
で~~す

あ~~~お休みも今日で終わりなの・・・・
明日からまた、働きに出なきゃ・・・( ・´ー・`)プッ

休みの日は、休みの日で、やりたいことを一気にしようとするから
まるで、なんだか、忙しいですね

けど、お休みなのよ!って思う気持ちが気持ち良くて好き♥

今日は、

とっても美味しかったヒアルロン酸ゼリーの紹介です

うるおいたっぷりヒアルロン酸ゼリー

これ↓1週間のトライアルセットで¥980です♪
gazou 006

夏の疲れたお肌に、1週間集中的なつもりで、試してみました(笑)

あの!美魔女で有名な「水谷雅子」さんも美味しいと愛用されているんだとか!

私のお友達の超美魔女「だっきゃちゃん」も先日紹介していました~♪

綺麗な40代は愛用しているらしい・・・・(´ー+`)キラッ

さっそく、私も後を追うように頑張るし!

1本20g、あたり20kcal~♪ヒアルロンサン150mg配合です
うるおいたっぷりヒアルロン酸ゼリー成分表

ところでヒアルロンサンって、
一日どのくらいの量を必要とされるのか??と疑問

何となく、確かな情報が得られずでしたが、

年齢と共に、やはり、多めになってくるような感じ

いろんな情報があるので、絶対的な数字は分からなかったけど、

150mg配合で、20kcalならば、

一日2本くらい食べても全然OKじゃない~♪って、気がします

私なんて、身体が大きいから3本くらい食べても追いつかないかも( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

一般的なヒアルロンサン配合商品に比べ、かなりこの150mgは多め配合なようで
選ぶならこれかな!ッて気がします

うるおいたっぷりヒアルロン酸ゼリー

原材料は
果糖ぶどう糖液糖、ラ・フランス濃縮果汁、フィッシュコラーゲン、ツバキ種子エキス、カンカエキス、高麗人参エキス、
とうもろこし抽出物(セラミド含有)、生ローヤルゼリー、サンシュユエキス、ゲル化剤(増粘多糖類)、ヒアルロン酸、香料、クエン酸、
V.C、甘味料(アセスルファムK、スクラロース)、V.B12、V.B6、V.B2、環状オリゴ糖(原材料の一部にゼラチンを含む)

ラ・フランス濃縮果汁なので、ぷるぷるとっても美味しかったです♪

うるおいたっぷりヒアルロン酸ゼリー

バケツで食べたいくらい(笑)





最後に今日のあたす↓
後ろで、髪をまとめただけなんですが、前髪の毛先をアイロンでゆる巻きぎみにしたら
前から見るとちょっとショートヘアみたいになって、何気にお気に入り♪
今日のPINK!-GLITTER de GLAMOROUS

では、最後の休みの晩を楽しんで、飲みまくります←またかよ!( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お手数ですが、応援クリックお願致しますブログランキング・にほんブログ村へ








COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

PINK!ちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

超美魔女って!!!「超」はないない(笑
いつもホメてくれてありやとぉ~(๑´3`๑)
このゼリーはリピしたいなぁ♪

髪、切ったわけじゃないんやね。
どんな髪型してもキマるPINK!ちゃん、ステキ☆
グラサンかっこいい!!!

2012-08-22 21:38 │ from だっきゃURL

No title

あ!しまった!
「超」はないとか言ったら「美魔女」は認めてることになるwwww
まぁ、しょういうことにしとこう!笑

2012-08-22 21:40 │ from だっきゃURL

No title

こんばんは~^^

私もこれ家にある♪
まだ飲んでないけど、PINK!さんのレポ見てたら
早く飲みたくなっちゃった~^^

こういうゼリータイプってダイエット中の私には嬉しいわw
ラフランス味なんですね~!楽しみ!

2012-08-22 23:17 │ from YUKOURL

No title

ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ★
ラフランス味の美容ゼリー、珍しいね(◕o ◕ノノ)
ヮタシラフランスっめっさ好きなの(笑)
自分の好きな味で、美容成分摂取できるっていいねぇ~(((σ。ゝω・)σ))

PINK!ちゃん髪型にあってるー♥
きっとショートにしてもヵゎィィと思う(b^∇^)bグッ♪

2012-08-23 10:20 │ from kirakira...☆URL

No title

 ピンクの色気が漂う PINK! さん~^~~・,。☆。,・♪
お久しぶりです~☆⌒ヽ::❤

残暑お見舞い申し上げます!!

美しくて綺麗な40代美女は頑張って
セクシ-な、お色気美魔女に変身されるんだ☆。+*゜ ゜゜*+。☆

ラブラブな美魔女の週末になりますように*:.。. .。.:*・゜☆chu
愛しているゎ chu chu❤

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜♪


 ♪‥美咲‥♪

2012-08-23 22:31 │ from 美咲URL Edit

