スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



着画♪イメージは【Lauren Moshi】だけど、全てがプチプラ(笑)


 17 . 2012 OUTFIT

GLITTER de GLAMOROUS-PINK!の着画



PINK!
で~~す

だめだ!ドタバタで(笑)

ブログの更新力が弱まってますが、
実はFacebookでは、わりと動いてるの

ま、そんなに驚くほど動いているわけではないのですが

活用されていらっしゃる方、いいね♪って宜しくお願いします

無理にとはいいません(笑)


今日はプチプラ着画!

今日も!てやつかもしれないけど( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

ティティベイトのドルマンスリーブモモンガカーディガン
ティティベイトのドルマンスリーブモモンガカーディガンと、F21のフレアタンクTです

↓これね♪大決算で780 円ですよ~( ・´ー・`)プッ


着用しているカラーはライトパープルです
薄手で、UVカット効果で気軽にくしゃくしゃ扱えてこうゆうのはお安いのが便利ね

履いているスエットは、以前も紹介したティティベイトのプチプラスエットです

ティティベイトのプチプラスエット

気分がめんどくさくて、着替えたくない日は、こんなスエットが楽ちんね

けど、ただ単に、楽は、ダメ

イメージはローレンモシ↓(笑)



そんな気分で、着るだけで、そんな風に見えてくる!??

見えてこねえよ~~~!!

それよりデブに見えてきた!( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

本日のPINK!の着画


ま、いいじゃないか!ではでは、私の夏休みは、実は今日からです(@´゚艸`)ウフウフ
HAPPY~!


153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お手数ですが、応援クリックお願致しますブログランキング・にほんブログ村へ








COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

ボーダータンク、可愛い❤
イメージって大切だよね!!
イメージすることで近づくことができるからね♪

こっち、涼しいよ~(´艸`)ウフウフ
秋の気配さえ感じる・・・
涼しすぎて寂しいし。
あたしも、楽しいことイメージしなきゃ!!
PINK!ちゃま、楽しい夏休みにしてね~(o゚э゚)chu♪

2012-08-17 21:14 │ from RONIRONIURL

No title

プチプラに見えません!!!

素敵です☆

こんなふうにスタイル良くなりたいです☆


PS
お盆はお留守してしまいましたが
また遊びにきま~す☆

2012-08-17 21:59 │ from  ★☆YoneShio☆★URL

No title

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
うわぁ~やすっ!!!ここ安いよね♡
覗いたら欲しいのいっぱいあったわ(*´σー`)エヘヘ

PINK!ちゃんカッコイー゚+.(✿≍∀≍✿)゚+.゚イィ
ラフだけどオシャレ♥

今日から夏休みなの!?お疲れさま~☆
明日からEnjoyしてね♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪

2012-08-17 22:06 │ from kirakira...☆URL

No title

PINK!ちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

こういう軽いはおりもんは持ち歩きにもピッタリやね~♪
夏休みエンジョイしてちょ╰(*´︶`*)╯♡

2012-08-17 23:19 │ from だっきゃURL

