スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



【ポリス】サングラス♪旦那さん用にお安くGET♪d(゚∀゚d)


 19 . 2012 SHOPPING

POLICEサングラス





PINK!
で~~す

またまたサングラスです!!

本日紹介するのは、旦那さん用に購入した

【ポリス】のサングラス

【ポリス】のサングラス-GLITTER de GLAMOROUS

今回、かなりお安く購入出来たんですが、
以前から、旦那さんが買おうと思っていたデザインだったようで、得した気分です

ギラギラとカッコいいデザインですよね~♥

ポリスのサングラスの中でも、かなり派手目なラグジュアリー系な気がします

【ポリス】のサングラス-GLITTER de GLAMOROUS

ギラギラと、派手目なメンズらしさを醸し出しながらも、
実は、レンズがフレームで囲われていないデザインと細めのゴールドフレームなため

とっても繊細な美しさがあり、大人の品を忘れない貫禄があります

お気に入りのポイントは、ポリスのPのゴールドロゴにラインストーンがはめ込まれているところ

キラキラポリスロゴ

ちなみに私がかけるとこんな感じです(笑)↓何気に似合ってるし( ・´ー・`)プッ

【ポリス】サングラス-PINK!着画

購入先はラグジュアリーデザイナーアイウェアが便利にネットで購入出来る
SmartBuyGlassesというサイトです
かなりグローバルに展開している会社で、ちょっぴり不安な気もしましたが

確かな商品が到着し、大満足な買い物が出来きました

しいていえば、場合によっては、SALE中なため、商品の発送が遅れる場合もありそう

けれど、商品の準備がされた後は、まる1日で海外から到着しましたよ

海外発送

1500円相当レンズケアキット付

クリーナーやクロスさらに、金具を調整するミニミニドライバーが付いて来ました♪

1500円相当レンズケアキット付

こんなサービスってちょっと嬉しい♥

レンズクロスやクリーナーにミニドライバー

メガネやサングラスって!

実際に自分の顔に付けてみないと、似合うかどうかって不安です

先日の私のクロエのサングラスもそうですが
前々から事前に、リアル店舗で試着はしていました!

ネットで、お安く購入するにあたって、
やはり、自分なりに、下調べを散々し、その後に同じ商品をよりお安く購入したい
と、購入先を選んでいる感じです

いくらお安くても、折角購入した商品が似合わなかったんじゃぁ~最悪ですものね

今回、ずっと気になっていたデザインだったようで、旦那さんもかなりご機嫌

SALE中なのでまた、他のも探そうとしてるし(笑)

欲しかったサングラスが見つかるかもしれないです!

SmartBuyGlassesはカスタマーサービスで、似合うデザイン選びの相談にものってくれるそうですよぉ~

【レイバン】【ポリス】も含め、全てのサングラスが40%SALE中です
   
SmartBuyGlassesはこちら


153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お手数ですが、応援クリックお願致しますブログランキング・にほんブログ村へ








COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

こんばんは~^^

カッコいいサングラス~!
こういうのが似合う旦那さま、きっとカッコいいんだろうなぁ~♪
羨ましい・・・(笑)

確かに、実際のお店で試着したりして買えば失敗ないですよね
私も香水とか靴は試着して、通販で買ったりしてます^^
同じものならやっぱりお得に賢く買いたい!

2012-08-19 01:15 │ from YUKOURL

No title

お~!!
カッコいい!!!
PINK!ちゃまの旦那さんってどんな感じなのかなぁ。
きっと、きっとカッコよくて強そうな感じの人なんだろうな♪

2012-08-19 01:30 │ from RONIRONIURL

No title

 ̄O ̄)ノオハー♡
旦那さまのサングラスもカッコイーね!
二人並ぶと、きっと美男美女ね(✿→艸←)

下調べ、ヮタシもめちゃくちゃする派(笑)
何度か失敗したから、つけたり着たりしなと不安で(-∀-`; )

欲しいのが安く購入できた時って嬉しいよねヾ((*≧∀≦))ノ゙

2012-08-19 09:23 │ from kirakira...☆URL

No title

こんにちは~

リアル店舗での試着でに合うか確かめるなんて
さっすがすね^^
ネットショップでのお買いもの、見習わせてもらいま~っす♪

2012-08-19 17:49 │ from つよまめURL

カッコイイ!

自分もサングラス大好きです!カッコイイですよね~!

2013-06-25 11:16 │ from VinURL

