スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



【Chloe】サングラス♪68%OFF「MUSE&Co.(ミューズコー)」でGET♪d(゚∀゚d)


 16 . 2012 OUTFIT

Chloeサングラス-GLITTER de GLAMOROUS



PINK!
で~~す

うふふふふふふふふ♥

【Chloe】サングラスを買いました♪

【Chloe】サングラス

ずっと気になっていたんですが、気にしないようになだめ
付き日が流れていましたが、

買っちゃった

【Chloe】サングラス

やはり気分が違いますね♪

Chloe

クロエのサングラスと言えば、このミルテラインといった感じな気がするほど
メタル部分のGLAMOROUS感と、どこかレトロモードな品が漂う感覚が
今!もガンガン匂わせる

Chloe Myrte

実は今回かなりお安く購入出来たことがさらに自慢!(笑)

購入先は

2012年4月にOPENしたばかりの
日本発の女性向け会員制ファッションセールサイト
「MUSE&Co.(ミューズコー)」

会員制のブランド系ファッションサイトは、他にも登録していますが
かなり、掘り出し物が頻繁にメールでお知らせされるので
ファッション好きにはたまりませんよ~♪

「MUSE&Co.(ミューズコー)」は、特に20代~30代の女性を中心に人気のあるサイトなので、

ブランド系だと、ちょっと、大人ッぽ過ぎるわ~と感じる方にも
嬉しい商品もあふれていますよ

【Chloe】サングラスが登場した時は、速攻でGET♪d(゚∀゚d)

【Chloe】サングラス

発送も早くて満足♪

良い品物を、安く手に入れるための
信頼度の高さと、安心感は会員制サイトの特徴とも言えますね~♪


でへへへへ

Chloe de PINK! GLITTER de GLAMOROUS

【Chloe】サングラスは、一度、完売して、また再入荷していましたが、
きっとすく売り切れちゃうかも~

会員になっておくだけでも、絶対おススメ!

snidel スナイデルのSALE中~~~


153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お手数ですが、応援クリックお願致しますブログランキング・にほんブログ村へ








COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

PINK!ちゃま、似合うね~♥
持ってるものがちゃんとしたものだと
自分の中での気分がかなり違うよね(´艸`)ウフウフ

もう、今日帰る日だよ・・・。
2時半頃の新幹線に乗るよ。
来年も絶対会おう!!!

なんか、ちょっぴり寂しくて
いつもに増して眠れないYO・・・

2012-08-16 02:21 │ from RONIRONIURL

No title

PINK!ちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

クロエのサングラス、欲しい!!
形もめっちゃ可愛いし、似合いすぎ~♪
夏は目からも紫外線入るっつうから、
日中はかけてたほうがイイみたいやし。
同じつけるなら可愛いのがイィ♪

2012-08-16 11:50 │ from だっきゃURL

No title

こ~んd(,,>∀<,,)ちゃゎ☆
PINK!ちゃん♡おひさ~~♡
お盆休みはゆっくり出来た!?忙しかったかな!?
ヮタシも慌ただしくてアッという間に終わったって感じっすε-(´・`) フー
ずっと外食だったから、今日から夕食作らなきゃって思うと
頭が痛いような・・・(o-∀-o)ゥフフ

クロエのサングラス似合ってる~゚+.(✿≍∀≍✿)゚+.゚イィ
いいなぁ♪
ヮタシもクロエのバッグと香水狙ってる(●ゝω・●)☞------●~*
サングラスは他のブランド狙ってたんだけど
見るとこっちが欲しくなったぁ~((ヽ(*゚゚∀゚゚*)ノ))

2012-08-16 13:05 │ from kirakira...☆URL

こんばんは~

PINK!ちゃん、すごーく似合ってる(〃▽〃)キャッ
いいものを見つけると
テンションが上がってHAPPYになるよね~♪

PINK!ちゃんの画像から
エネルギー感じます(*^_^*)←ちょっと怪しい!コメントかな… (。・x・)ゝ

2012-08-16 23:54 │ from レモンキャラメルURL

No title

こんにちは~♪
わーお♪ おっ洒落~(*´∀`*)♡
すっごく似合ってるよ!!!
クロエは何も持ってないけど
興味津々ですよ^^♪ 欲しい~(。→∀←。)

2012-08-17 12:04 │ from CHIKOURL

No title

こんにちは~^^

PINK!さんめっちゃ似合ってる~♪♪
モデルさんみたい^^

会員制のブランドサイト、私もいくつか登録してるけど
ここは知らなかった!
早速登録してみようかな♪

2012-08-17 13:15 │ from YUKOURL

