スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



着画【MURIEL&MERCURIA】雑誌掲載リネンボーダーショートトップス


 15 . 2012 OUTFIT

MURIEL&MERCURIAリネンボーダーショートトップス着画



PINK!
で~~す

お盆休みですね~~
いかがお過ごしでしょうか~~~

私はドタバタです(笑)

不定期更新のなか、やっとこ記事を作ったら
消えた!!!!

めっちゃやる気が失せ、しばらく立ち直れませんでしたが、もう一度作ります(笑)

「MURIEL&MERCURIA」
CanCam/AneCan/美人百花掲載
《Made in Japan》リネンボーダーショートトップス

↓とっても爽やかで、お上品ですね~~


私はOFF×BLACKのカラーを選びました♪
MURIEL&MERCURIA雑誌掲載リネンボーダーショートトップス

リネンの素材感が涼しげで素敵です↓

リネン素材

小粋な小さめの胸ポケットがオシャレです

胸ポケットがオシャレ

上品なテールカットで、短めのデザインがいろいろコーデのアレンジを楽しめそう

上品なテールカットで、短めのデザイン

着画です

MURIEL&MERCURIAリネンボーダーショートトップス着画、横

刺し色にHOT PINKのタンクトップをわざと長めに出したまま、
ショートなトップスの脚長バランス効果を高めるため、ほっそりマキシスカートに合わせてみました

MURIEL&MERCURIAリネンボーダーショートトップス着画

グレーのマキシスカートは、実は、ワンピースです
着用しているのはこれ⇒ティティベイト大人シンプルロングマキシワンピ
お腹でインナー(パンツ)に折り曲げて履いています(笑)

この技は、キャミなどがミニスカートに変身したりと便利で、こっそりやっています( ・´ー・`)プッ

ボトムを替えるだけで、印象もかわりますね~↓

MURIEL&MERCURIAとティティベイト

ホントは、もっと、文字がいっぱいだったけど
一度消えたので、ざっくり感高めの記事になっちゃった(笑)

では、また~

MURIEL&MERCURIA 2点以上の購入でさらに20%OFF!8/16までですよ~
MURIEL&MERCURIA公式通販

Sweet・AneCan・VERY掲載◆MURIEL&MERCURIA公式通販◆


153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お手数ですが、応援クリックお願致しますブログランキング・にほんブログ村へ








COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

PINK!さんのクビレが羨ましいッス
(゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)

ショートトップス・・・
あたし的にバランスが上手くとれそうになくて
敬遠してたんですけど・・・

なんだか挑戦してみたくなる(〃゚σ¬゚〃)

2012-08-15 17:59 │ from MONEURL

