スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



薬用ヘアエッセンス「アメリオール」女性用育毛剤で髪!頭皮!顔のエイジングケア


 13 . 2012 HAIR CARE

amelior


PINK!
で~~す

今日は女性の為の育毛剤

女性の育毛剤って響きは、何となく老け老け感が
ヒシヒシと漂ってきますが・・・

もちろん、まだまだ、薄毛的な現象は起こっておりません(笑)

普段は!

頭皮も、顔の皮膚と繋がっているんだと意識し、顔に付ける化粧水を
頭皮にも付けてみたりしたりして

ヘッドスパや、頭皮ケア、イコール⇒アンチエイジングと意識したりはしているものの

特に、育毛剤を利用してはいないのですが!

今回!以前何度か紹介させていただいております

電子トリートメント「M-3.3」

でおなじみのあのアルマダのグループ会社 創業60周年の水橋保寿堂の

新商品!薬用ヘアエッセンス「アメリオール」

薬用ヘアエッセンス「アメリオール」

「美毛」「美髪」成分がたっぷり配合

海藻エキスやローヤルゼリー、3つの柑橘類パワーエキスや生薬パワー配合で
頭皮の血流を促進し、髪にハリやコシを与えてくれるんです♪

薬用ヘアエッセンス「アメリオール」の成分表示

私の場合、くせ毛のふわふわパサパサのダメダメ髪

少しでも、艶やかに、髪の芯にコシのある重みで、まっすぐにストーンと伸びて欲しい

きっと、まだまだ毛髪の周期は繰り返されているはずだから
これから抜けて、生えてくる髪を少しでも理想的に育てたい(笑)

「アメリオール」はオシャレなボトルデザイン

「アメリオール」はオシャレなボトルデザイン

まず使ってみて一番お~っとつくづく感じた点は
このシュシュっと出す、スプレーの頭皮直撃感


スプレーデザイン

自力で、プシュプシュ出すスプレーですが!
素晴らしく、頭皮にビュッっと直撃する感触は
ギャッと驚くほど(笑)

頭皮に馴染ませると清涼感のあるエッセンスで
シャンプー後の頭皮に、かなり気持ちが良いです

薬用ヘアエッセンス「アメリオール」使用中

私は、朝、晩、それから、リフレッシュしたい時にちょくちょく使ってます

疲れると、頭がどんよりしてきますが、
一気に爽快にスッキリする感じと、

同時に、頭皮をマッサージするため、顔も上がるほど引き締まる感覚が病みつき

薬用ヘアエッセンス「アメリオール」マッサージ中

特に!何も付けない、頭皮もお手入れして行きたい!という気持ちが強いため
髪の為に、頭皮の為に、顔の為に( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

今後も、続けてみたいとつくづく感じております♪



アメリオールはこちら



153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ










COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

PINK!ちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

ゲーハーになってしまう前に育毛剤でケアしといたほうがイィと思う~w
顔のたるみ防止にもなるよね。
PINKちゃんはまだ全然大丈夫やけろぉ~♪

2012-08-14 18:12 │ from だっきゃURL

No title

こんばんは~^^
今週はなかなか来れなくてごめんなさい(>_<)

ここの会社、結構いいもの出してますよね~!
これも気に入って使ってます^^

育毛剤ってまだまだ抵抗感あるけど、
顔と同じ、エイジングケアですよね~

2012-08-15 01:05 │ from YUKOURL

