

 -- . -- スポンサー広告



冷却マット【ひんやりジェルマット】を使ってます(。・w・。) ププッ


 11 . 2012 INTERIOR

ひんやりジェルマット



PINK!
で~~す

なんとなくですが!
猛暑!が、和らいできている気もしますけど

残暑が続く8月の二週目も終わりになる日にちですね~

今日は夏の必需品

ってゆうか、全然知らなくて、今年の夏初めて使ってみた商品なんですけど(笑)

何気に、良いのではないか??と感じる寝具のレビューです♪

冷却マットシェアNo.1「ひんやりジェルマット」

寝具メーカー「ヒラカワ」のしっかりした確かな商品です


寝具として寝る時だけにとどまらず!あちこちの場面で使用出来きて便利
ひんやりジェルマットの使用感

シートパットといった感じで、厚みがあり、内側にひんやり体感出来るジェルが入っている構造です

ジェルが入っている構造です

箱の状態で持つと、ものすごい重みでびっくり!!!

ジェルパットなので、重みがあり、例えば床に敷いただけでも
ぴっとりとそこにいてくれる!重さです♪

パタパタと、折りたためる厚み感と質感ですので、
箱とっておいた方が夏の終わりにしまいやすいかも(好きずきですけど)( ・´ー・`)プッ

パタパタと、折りたためる厚み感

ジェルといっても、想像していたほどそんなにぷにぷに感はありません!
1センチあるかなぁ~くらいの厚み感で、ぎゅーっと私の指力でつまんで
ようやく、ジェルな弾力を感じる程度です

ひんやりジェルパットの厚み感

てか、お邪魔!すぐ転がってくるし!↓めっちゃひんやり実感顔は隠します(笑)

息子ひんやり体験

シングルタイプの大きさで、

例えば、ベットやお布団に敷いた場合、
丁度、上半身がひんやりと感じる程の大きさです

足まで全体に敷き詰める感じではないですよ

これ!、寝ている間に、成長ホルモンによって、
暑がって、寝がえりをドタバタする息子達にかなり喜ばれてます!

家族分買うと、かなり大変( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

身体を乗せた瞬間、心地よくひんやりします!
ずっとそのままですと、もちろん、ひんやり感はなくなり、
普通ですが、一旦動き、またもどると、そのひんやり感は復活!

寝苦しさで、ごろごろする場合は、毎回寝返るたびに、ひんやり感を実感出来
気持ち良く寝れますよ

別に、なんでも良いとは思いましたが、専用のシーツカバーがあります
ゴム入りで、すっぽりとカバー出来るので使いやすいかな

息子用にと思ったので、普通に小ざっぱりとした、サックスカラーです
専用のシーツカバー

なんか、気が付くと、勝手にベットからずるずる持ってきて
多方面で活用しているちゃっかり息子↓
ひんやりジェルマット多方面で活用

ほんとは、もっとだらけて転がってますが(笑)

真似して、私も、パソコン用の椅子に、枕サイズのひんやりジェルパットを敷いてます

枕サイズのひんやりジェルパット

エアコン疲れに、ひんやりジェルパットで、残暑を楽しみましょうか♥

枕サイズのひんやりジェルパット

ひんやりジェルマットのヒラカワネット公式オンラインショップはこちら

ひんやりジェルパットを楽天で検索


153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ










COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

ヒンヤリジェルマットってお布団に敷くだけじゃなくて色々使えますね^^

息子さんかあゎいい~♡

2012-08-11 06:58 │ from  ★☆YoneShio☆★URL

No title

(*бωб*)/ォハョー
ひんやりしてて気持ち良さそう♡
部屋中持ち歩いてしまいそうだわ(o-∀-o)ゥフフ

息子ちゃん、いい使い方してるー(((σ。ゝω・)σ))

気づくとお盆・・・早いね~
お盆過ぎたらもっと早いから、夏休みもすぐ終わっちゃうよ(笑)
よいお盆休みを~(〃⌒∇⌒)ノ~~)) フリフリ♪

2012-08-11 09:41 │ from kirakira...☆URL

No title

PINK!ちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

なぜかPINKちゃんの息子君が登場するたび
愛おしくてしかたない(。╯ᴗ╰)〜♡

あ~~~。シーズンオフのことすっかり忘れてた。
だっきゃはキティちゃんのにしたから箱めっちゃ可愛かって、捨てるの迷ったけろ、思い切って捨ててしまった。
そっか~収納のこと全く忘れてた。
折りたためばコンパクトやし、ま、いっか~~~。

2012-08-11 10:33 │ from だっきゃURL

No title

こんにちは~

東京は猛暑!しかも節電だから、
こういうひんやりアイテムは必需品だね^^
息子ちゃんもゲーム集中できるね♪

北海道もこの頃蒸し暑くて扇風機まわしっぱなしです~!

2012-08-11 13:13 │ from つよまめURL

No title

こんばんは~^^

息子さん可愛い♪
冷たくて気に入ってるんですね~☆

こういうのって一旦体温を奪っちゃうと
再び冷えるまでに時間がかかっちゃうのかと思ってたんだけど
寝返るたびにヒンヤリしてくれるなら、快適に眠れそう~♪

最近寝てるときも暑いからこういうのほしいなぁ・・・

2012-08-11 22:03 │ from YUKOURL

No title

いつか買おうと思ってるもののひとつだわ~
うちは寝る時エアコンつけてるんだ。
これだと節電もできそう。
息子クンゲームも勉強も(?)はかどりそうだね。

2012-08-11 23:34 │ from ひよURL

