

 -- . -- スポンサー広告



着画!着心地最高!イロチ購入【MURIEL&MERCURIA】ルーズ ソフト ブラウス


 10 . 2012 OUTFIT

MURIEL&MERCURIA【ルーズ ソフト ブラウス】着画



PINK!
で~~す

着画です

RONIちゃまと会った日の服装です(笑)

あまりにも着心地が良くて!
「MURIEL&MERCURIA」のルーズブラウスの色違いを購入してしまいました!!!↓

MURIEL&MERCURIA

カラーはOFFです

MURIEL&MERCURIA【ルーズ ソフト ブラウス】着画

前回のMURIEL&MERCURIA【ルーズ ソフト ブラウス】サックスカラーの着画はこちら

MURIEL&MERCURIAの品物は、かなりおススメ!
素材感が、大人を満足させる品質感

さすが、有名芸能人もご用達!雑誌でも話題のブランドなだけあり
ちょっとキレイ目の印象で服を選びたい時にかなりおススメです!

私は、かなりこのルーズ ソフト ブラウスの着心地にノックアウトされ
色違いで、SALE中なので、売り切れ前にGET♪d(゚∀゚d)

この肌にしっとりと馴染むようなシルキーな質感と
風を含み、さらさらと揺れる素材感と、程良いデザインの広がり感は
一度袖を通し、着た人にしかわからないと思うけど

肌にしっとりと馴染むようなシルキーな質感

よほどじゃないと、私同じものを2つ買いません!

けど、逆を言えば、いろいろ経験してきた思考回路が

あやふやな見た目の冒険より、

肌が感じる着心地を重視し!、心地よかったものを吟味して
ヘビロテしたいという考え方になっている

同じものじゃ損した気分~

て、いうよりか!

毎日でも着ていたい服に出会えた時はとってもHAPPYだわ♥

パーフェクトって思うほど、デザインが満足なの!
腕の肘の下くらいまでの袖丈感は、丁度腕が細くなる位置で、ふんわり
シンプルで、オーバーサイズデザインだけど、女性らしさをこっそりアピール
女性らしさをこっそりアピール

夏の暑さを感じさせない大人の余裕さを醸し出せそうなブラウスです♪

どんだけ好きかわかっていただけたかしら~ッて感じです(笑)

ショートパンツは先日紹介した、「ティティベイト」
大人の楽ちんシンプルショートパンツです~♪↓
ティティベイト大人シンプルショートパンツ着画
ティティベイト大人シンプルショートパンツの前回の着画はこちら



靴とブレスレットはFOREVER21
FOREVER21のヒールサンダル
FOREVER21LOVEブレスレット

大人のルーズブラウス~って感じですか~♪キレイ目な大人カジュアルと自己満足感大(笑)
大人のルーズブラウス~

MURIEL&MERCURIA 2点以上の購入でさらに20%OFFでっすって~~~!!早まったぁ~(´-∀-`;)
MURIEL&MERCURIA公式通販

Sweet・AneCan・VERY掲載◆MURIEL&MERCURIA公式通販◆


153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お手数ですが、応援クリックお願致しますブログランキング・にほんブログ村へ








COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

(*бωб*)/ォハョー
同じもの2枚買う時ってよっぽどだよね(*・ノ3・)
ヮタシも滅多に買わないけどヘビロテしたい時は(●ゝω・●)☞------●~*

PINK!ちゃんスタイルいいからなんでも似合っちゃうね♡
密かに靴めちゃくちゃ好み゚+.(✿≍∀≍✿)゚+.゚イィ

2012-08-10 09:16 │ from kirakira...☆URL

No title

かわいい~
なかなか気に入ったブラウスがないんだけど、
これ素敵だわ・・!
チェックしなきゃ~。
でも、PINKさんが着てるから、かわいいのかもねぇ~。
なんでも似合うから、うらやましい。

2012-08-10 12:34 │ from SATOMIURL Edit

こんばんは~

PINK!ちゃん、
いつ見てもオシャレ~!!

ショートパンツと凄く合ってるね(*^_^*)

それにしても、脚キレイだわ♪♪♪

2012-08-10 22:11 │ from レモンキャラメルURL

No title

PINK!さんがここまで言うなら
めちゃくちゃ良い物なんだろうなぁ
(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

ラフな中にも綺麗目感もあって・・・
まさに「大人」だわ(・∀・∀・)

2012-08-10 22:34 │ from MONEURL

No title

PINK!ちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

色違買い、だっきゃもよくするww
デート服、いい感じ。
そのLOVEのブレスと時計の重ね付け、めっちゃ可愛い。
小物使いもナイス╰(*´︶`*)╯♡

2012-08-10 23:40 │ from だっきゃURL

