スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



LOVE で HAPPYで最高の一日♪あの人にやっと会えたよ!


 09 . 2012 PHOTO DIARY

GLITTER de GLAMOROUS-PINK!



PINK!
で~~す


一昨日はバーベキューで食べて飲みまくっちゃったPINK!です(笑)

が!

昨日はさらに素敵な一日になりました!!!!


ずっと会いたかった人に会ってきたんです!!

私がブログを始めてから、かれこれ3年!
ず~~~~と、ブログを通して!お互いに刺激を交換し、
励ましあい、仲良くしてきた大事なお友達

RONIちゃまがいなかったら、こんなにもブログ続いて無かったと思う

ファッションブログ『RONI'S CHANNEL
のパワーブロガーRONIちゃま


やっと会えたよぉ~~~~~~~~

丁度、お子ちゃまが夏休みでご実家に滞在中な為
都内某所で待ち合わせ、デート~~~~

たくさんおしゃべりしました!!


この日を待ちわびて、待ち合わせの時間に
ドキドキして、到着!!!

RONIちゃまがおNEWのWILDFOXのTシャツを着て目の前に座ってます(笑)
RONIちゃまとデート

リアルに会うのは初めてだったけど、まるで、久々に会った親友のように
なんの違和感もなく、普段刺激し合っている、ファッションの話やら、ブログ作りの話やら
家族の話やら、で延々と盛り上がり、

途中、TOPSHOPやFOREVER21やらでお買い物がてら(私は買わなかったけど)
数件を梯子で、お茶しながら、ランチしながらの数時間

RONIちゃまアングルのリアルPINK!です(笑)
リアルPINK!

PINK!アングルのリアルRONIちゃま♪
リアルRONI!

ブログの着画通りのお洒落さんでとっても嬉しくなっちゃいました♪

RONIちゃまは、何歳か私より年下だけど、ここまで性格がそっくりで
ファッションを信頼出来きるリア友はいない!!!

今日は一緒に洋服を見て歩いたけど

止まらないほどの!!!

お互いをわかりすぎて!

似合うもの探しあったり!これは買いだ!の
これは!いまいちだのって!面白いほど、楽しい!

毎回一緒に買い物したいくらい!

普段離れているのがもどかしい・・・・

旨かった!↓
カルボナーラ

記念のツーショット♪カワイイ姪にあった親戚のオジサン的な顔のゆるみ方は気にせずに(笑)
PINK!&RONI

RONIちゃま可愛くて顔がほころぶのよ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

gazou 102l

とっても楽しくて、素敵な時間を過ごせました!

また来年会う約束して、さよならしたけど、

普段は毎日NETで交流しているので、不思議なほど、全てがリアル

来年も、お互いの今!を刺激しあうつもりで
日々、頑張るぞ!って前向きなパワーを吸収した!

めっちゃHAPPY!!

これからもブログを通じて、仲良くして下さっている方々
ブログを見に来て下さってる方々、( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチクお願いします

RONIちゃまのブログはこちら⇒RONI'S CHANNEL


153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お手数ですが、応援クリックお願致しますブログランキング・にほんブログ村へ








COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
ブロ友さんと会えるなんていいなぁ~♡
記事と画像から楽しかったていうのが滲みでてる(笑)

1年後また会うんだね♡
゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆恋人のようだぁ♡
楽しみが増えたね(。→‿◕。)

2012-08-09 10:23 │ from kirakira...☆URL

No title

おはよ~♪
楽しかったね!!
PINK!ちゃまのパワー戴きました~★
あたしのやる気モードもフルパワー全開だ(o゚ω゚o)ぉ♪
これからもず~っと宜しくお願いします★

2012-08-09 10:34 │ from RONIRONIURL

楽しいいねヽ( ´▽)ノ♪

PINKちゃん
おはよー♪

良かったねぇ★
お互い楽しい仲間に会えて最高ヽ( ´▽)ノ♪

不思議不思議
摩訶不思議(笑)

初めて会うのに初めてじゃない友人って感じ
わかるなぁ(,_,*)ウンウン♪。

PINKちゃんもRONIちゃんも
いつものハイなイメージじゃなく
優しいママさん(^O^)v

あたしも
日曜日には青森に帰ります。
いつか、RONIちゃんにも会えるといいなぁ♪

HAPPY報告嬉しかったよ
ありがとう♪

2012-08-09 10:55 │ from nekoのレポート日記@nekoURL

No title

PINK!ちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

顔ゆるんでるよぉ~ww
めっちゃやさしい顔してる╰(*´︶`*)╯♡
貴重なツーショット、貴重な時間。
あっちゅう間に時間が経ったんやろうなぁ。
良かった良かった♪

2012-08-09 11:19 │ from だっきゃURL

No title

こんにちは~~

ブログのお友達に会うのってすごくドキドキしそう~!
ふたりともすごくハッピーないい感じ^^
楽しそうですね~!いいなぁ♪

私は電話したことはあるんだけど、毎日やり取りしてるのにあったことない・・・っていう不思議な感じでした^^



2012-08-09 15:54 │ from YUKOURL

No title

wow!!
素敵素敵!!

お二人さん、素敵ヨー惚・:*(〃┏Д┓〃人)*:・惚

周りからも視線集めていたに違いないわ!!

2012-08-09 15:57 │ from MONEURL

素敵っ

おはようございまっす。
ブロともさんとリアルに出会えるって素敵ですね!
うらやましいです。
この歳になるともうお友達なんてできないと思ってましたが、まだまだ捨てちゃーいけませんね!
とってもうらやましい記事に嫉妬しつつ、私もがんばろうと元気をもらいました。

2012-08-10 06:53 │ from すけこちゃんURL Edit

