スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



【着画】大人の楽ちんシンプルショートパンツ!キレイ目カジュアルにマスト♪


 06 . 2012 OUTFIT

GLITTER de GLAMOROUS-大人ショートパンツ着画


PINK!
で~~す

さてさて~

明日はね、朝からバーベキュー大会に出かけます

なぜか!

バーベキューって、

大会を付けたくなります

なんで?と思って、大会とは?ってググってみたら

「大会」とは -
多くの人の集会。 組織全体の会合。 盛んな会合。 英語では「convention」という。

って事らしいから、やはりバーベキュー大会でなんの違和感もないのは当然なのね~

一人でバーベキューする人はいないもんね~~~~~きっと・・・・


なんて事は、さておき!

間違って、同じものを2つ買ってしまった!

「ティティベイト」大人のシンプルショートパンツ

基本、バカですが、やはりバカでした(笑)

ちなみに「ティティベイト」

またかよ!って感じですが!

かなり、履きやすいし!履いた感じもきれいだし!

脚出しをご遠慮したくなりがちなお年頃の世代でも
不思議と綺麗に、可愛く大人カジュアルを楽しめる形が良いです!!


せめて!2着目をホワイトでも選んで、しっかりと購入すれば良かった!

ちなみにこちらの商品がこれです↓



こちらはさらにお安いですが、↓私の太い太ももにはキツイかなと



ところで!

大人の女性が履ける、キレイめカジュアルショートパンツ!

少し長めの丈感と裾に向かって少し広がったシルエットで体型カバーと細身効果

うしろにポっケが付いているデザインです
キレイめカジュアルショートパンツ

お値段がお安いと、見せかけのポケットデザインが多いですが
きちんと、ポケットになってますよ~
きちんと、ポケット

素材は レーヨン・ポリエステル・ポリウレタンで

お店の画像で見て、想像していたより、
ぶ厚み感があり、下着は全く透けません!


色が透けないだけでなく、あまり、気を使わなくても
下着のラインまでも浮き出ないほどの、素材の厚み感があります

しっかり素材

しかも!伸縮性のある素材で!、お尻にフィットし、
動きに馴染んでくれる素材なので、立ったり、座ったりが動きやすい

さらに、座り続けてもシワになりにくい素材なので
色々なシーンで活躍できそうです

カラー展開も5色あるので、色によっても印象は変わりそうですね~

ちなみに私は、ベージュを2つもGET♪d(゚∀゚d)( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

裏地は付いていないデザインです~

裏地無し


着画です

どちらかというと、バーベキュー大会な着画です( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

ちなみにサイズは「LL」です!モデルさんの様な、広がりのある緩みラインになりません(笑)

身長がデカ過ぎて、ほぼ、参考にならない着画です


ティティベイト大人シンプルショートパンツ着画

明日着れば良かったかな(笑)

スマホカバーに見えているものは
おチビが貼ったたまごっちシールです

髪の毛先が、先日より、ピンクだと思いませんかぁ~でへ♥

今日は嫌だけど仕事です

ではぁ~

均一SALEも見逃せません「ティティベイト」はこちらから↓



153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お手数ですが、応援クリックお願致しますブログランキング・にほんブログ村へ








COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

バーベキュー大会w
言うよねぇww

髪の毛、焦らさないで~(人´∀`*)
もっとちゃんと見た~い★

コッチは雨だよ~。
TOKYOは?
今日もお仕事、頑張ってね(*゚э゚)chu♪

2012-08-06 11:16 │ from RONIRONIURL

No title

こんにちは~

ショートパンツかわいいな^^
私も履きたいけど勇気がいるな・・・

焼き肉パーティ、楽しかった?
みんなで食べると美味しいよね♪

2012-08-06 12:59 │ from つよまめURL

No title

こんにちは~^^

大人のショートパンツって難しいですよね^^;
私の場合、脚の太さもあってなかなか似合うものに出会えません(>_<)

これ大人可愛い感じでいいなぁ♪
太もももすっきり見えそう!

バーベキューいいですね~♪
暑いけど熱中症気をつけてくださいね^^

2012-08-06 13:50 │ from YUKOURL

No title

なぜか、PINK!さんの夢見ちゃったあたしです
ぃょ---(=゚ω゚)ノ-( =゚ω)-( =゚)-( )-(゚= ノ )-(ω゚=ノ)-(=゚ω゚)ノ---ぅ

下着のラインを気にしなくてもいいのは嬉しいですよね☆
しかも動きやすさもちゃんとあるなんて
バーベキュー大会にはもってこいですね♪

あたしも太ももの張りどうにかして
脚出したいわぁ[影]ω ̄)ジーーー

2012-08-06 14:26 │ from MONEURL

No title

お脚がとってもお美しいです^^

真っ白ですね♡

とってもお似合いです~☆

2012-08-06 18:20 │ from ★☆YoneShio☆★URL

こんばんは~

バーベキュー大会、いいね~♪
夏って感じがして、私も好き!!

ショートパンツ、かわいい~(*^_^*)
脚、素敵過ぎ~♪

2012-08-06 22:14 │ from レモンキャラメルURL

No title

PINK!ちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

おおおぉ!こういう格好も似合ってる~
ショーパンはなかなか勇気でぇへんけろ、
これなら伸びるし太ももゆったり目やし
履けるかもぉーって気がした!
テイテイベイトは今安くなってるモンね~
コレはまたまた買いかも╰(*´︶`*)╯

ケータイにシール貼られてるwww
いいのぉ~怒らへんのぉ?w

2012-08-06 23:14 │ from だっきゃURL

