スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



着画!【UNIF】風♪だけどプチプラ「ティティベイト」テールカットワンピ


 03 . 2012 OUTFIT

gazou 058



PINK!
で~~す


最近もっぱら、ココ↓でしか服を買っていないようなPINK!です

まるで、まわし者かと思うほど、こればかりアピール(笑)

「ティティベイト」


また、この間、買ったけど( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ


リゾートで着たい華やかな花柄プリントで、フェミニンに仕上げたワンピース

fwh0164_m.jpg

ベアトップデザインで、テールカットが旬のワンピです

本当は私もモデルさんが着ている水色が欲しかったのですが
売り切れで、オレンジを買いました!


着画です

リゾートでフェミニンな、美しさがまるで、かき消され
なぜかハードなテイストに仕上がっちゃいました(笑)

ggcxzwe33.jpg

何気に、背の高さのある私でも、短い部分の丈の長さが、短すぎず

一番やばい、太もも部分を多少なりともごまかせ、着やすいです

広がり具合も、しょぼ過ぎず、ボリューミー過ぎずで
ちょっと無理!的な度合いがなく、普段に支障がありません


ちなみに、このワンピを見て、連想したイメージはリゾートでは無く【UNIF】↓

【UNIF】Flounce dress white floral




カッコいいし!!!!


けど、これって、実際これでもかっと言うほど、

絶対的に、カッコ良いというより、beautifulな美しいデザイン・・・・

それを、あえて、退廃的に、着崩しているだけだからこそ
素敵・・・

違うな・・・気崩しているわけでもない、

同じ上のモデルさんで、サングラスを外し
髪を斜めに流し、もう少し、まとめ、
サンダルに、履き換えたら、ただのリゾートでビューティーになると思う

イメージによる、小物使いって、面白い


初めから、ハードで、粗雑なテイストがそのまま好きなわけではない・・・

若いころは、それも大好きだったけれど、

ブツブツブツ・・・・

こんな風に頭の中を、文字にしながら、あらためて、見つめ直しているような
そんなブログ作業にもなっている私です(かってにして~~)

今は、少し、どこか品と綺麗さがなければ、ゆるせないな

ブツブツブツ・・・・


↓女の子可愛いです♪



お店盛り上がってます↓

★秋の新作《早割15%OFF》★人気商品《※最終値下げ★激安700円~※》
「ティティベイト」はこちらから↓



今日は終わり

153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お手数ですが、応援クリックお願致しますブログランキング・にほんブログ村へ








COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

あたしも何か欲しい~!!
ここんとこ、ネットで買ってないな・・・
titivate、あとでちょっとのぞいてこよ~っと♪

2012-08-03 11:40 │ from RONIRONIURL

No title

PINK!ちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

めっちゃ涼しそうでいい感じ~。
チューブトップめっちゃ似合ってるよ~╰(*´︶`*)╯♡
テールカットいいなぁ
駅の階段でもこれやったらお尻見える心配なしww

2012-08-03 20:11 │ from だっきゃURL

No title

こんばんは♪

やばい・・・サイト見てたら物欲が沸々と^^;
可愛いシャツ見つけたから後で検討してみますw

このワンピ可愛い~!
確かに小物使いって面白いですね^^
こういう着方もあるんだ♪

2012-08-04 00:03 │ from YUKOURL

No title

(○´∀`)ノオハーヨゥ!!
PINK!ちゃん、ワンピ似似合ってるーヾ((*≧∀≦))ノ゙
後ろから見ると背中が色っぽそう♥

あっ、女の子も可愛いけど男の子もカッコイーねv(〃☯‿☯〃)v

ネットショッピング楽しそうだなぁ~♪
ここ安くて好みの服けっこうあるから
またゆっくり見てみよっとΣd⌒d(d'∀')GOOD.+゚☆

2012-08-04 09:18 │ from kirakira...☆URL

