スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



CANMAKEキャンディラップリップ♪プチプラde優秀でLOVE~~♪


 03 . 2012 POINT MAKEUP

GLITTER de GLAMOROUS



PINK!
で~~す

ちょっと買ってみたら、意外にもHIT!

POPでHOTなジューシーリップグロスなので、記事にしてみます

プチプラで、優秀、キャンメイクです

CANMAKEキャンディラップリップ
CANMAKEキャンディラップリップ 各 ¥580(税込¥609)


CANDYのようにカラフル!見たまま発色のリップグロスです~~~

ちなみにこのお色は[07]ホットマーマレード

CANMAKEキャンディラップリップ

なかなか、まぁまぁ~かな♥

発色が良い事は確か!

基本的に、透明感のあるラッピング感覚で、
ベースの色味に若干左右されがちです

私は、ベースを、ヌーディーに肌色に塗りつぶして、
唇の色味を消し、塗っているわけでは無く!

無く!

一旦、コーラル系のクリームカラーを付けてから
重ねています。(口紅でも良いんですけどね、もっとマットな質感のベースを使用です)

実際見ると、もっともっとポポっとパッきり発色してます↓

CANMAKEキャンディラップリップ使用画像

このお値段で、なかなか悪くない使用感
それなりのグロスのフィット感が何気に強く、ちょっとびっくり

グロス系は、どうせ、ちょくちょく塗り重ねるので、
そんなにも厳しい、目線で、付きの持ち具合を評価するつもりもなく


実はグロス塗るっていう仕草が、何気に好きなわけで

ともかく、ちょっと、気に入っちゃっいました♥


おわり!

のちほど、第二弾の更新をします(笑)

153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お手数ですが、応援クリックお願致しますブログランキング・にほんブログ村へ








COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

おはよ~♪
さっき起きたww
ダラダラしすぎ。
最近、全くグロスとかリップとか付けてない事に気付く・・
canmake、プチプラで好き~♥
ドラッグストア行ったら、チェックしとこっと♪

今日もHAPPYな一日をね~(*゚э゚)chu♪

2012-08-03 10:26 │ from RONIRONIURL

