スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



シーボン『フェイシャリスト トリートメントマセ』がLOVE♪


 04 . 2012 CLEANSING

フェイシャリスト トリートメントマセ



PINK!
で~~す

このごろ、かなり重宝して使用している、紹介します♪

シーボン化粧品のフェイシャリスト トリートメントマセです

フェイシャリスト トリートメントマセ

実は、こちら、普段から、頻繁に利用しております
@コスメのプレゼントに当選し、頂いた商品なんです

@コスメのプレゼントに当選

@コスメのプレゼントに当選するのは、確か3回目
数年前に2回くらい、何か頂いた記憶があるわ~♪

きちんと当選するので、利用されてる皆さま、是非応募してみてくださいね♥


ことろで、

フェイシャリスト トリートメントマセは

マッサージ兼クレンジング対応の2WAYクリームです

マッサージ兼クレンジング対応の2WAYクリーム

しかも、最近では、なかなか使おうと思わないかも
ふき取り専用なんです!!


私の母の時代なんかは、マッサージとクレンジングを兼ねた
コールドクリーム~なんて言って、良くお手入れしていたのを覚えています

いつも間にか、簡単に洗い流せるタイプが主流になり

クレンジングのテクスチャーも種類がふえましたが

簡単に洗い流す事が出来る性質にする為に、乳化剤を使用し
良く落ち、洗い流せる分お肌に負担をかけやすい、成分を配合するようになってしまった

クレンジング類は、考えてみたら

昔の方法の方が、お肌には優しかったのね

なんて、事をつくづく思ったりしながら、

ふき取るマッサージクレンジング2WAYクリームを使用してみたところ

暑さや、紫外線で、ちょっぴり悲鳴を上げ気味の肌状態にとっても気持ちが良かった!

フェイシャリスト トリートメントマセ

こっくりとしたクリームテクスチャーは、
マッサージクリーム!らしいしっかりしたクリーム感触

フェイシャリスト トリートメントマセ使用中

まずは、初めにマッサージすることを目的に肌の上に伸びて行き
指先の肌への圧を最小限に抑えながら、するすると柔らかく伸びて行きます

徐々に白いクリーム状から、オイル状に変化して行く

その変化するまでのマッサージ間が、きちんと行えるだけの間を持てるんです

フェイシャリスト トリートメントマセ使用中


マッサージというけれど、

トリートメント感が高い印象

疲れた肌を整えながら、メイクが浮き上がってくる感じ♪

ふき取った後は、肌がふっくらと、しっとりと落ち着き
洗顔後も、その質感が続く気がします

夏は夏で、冬も冬で、季節を問わず、使いたいアイテムだな~と実感!

フェイシャリスト トリートメントマセ
フェイシャリスト トリートメントマセの@cosmeはこちら
シーボン(C'BON Cosmetics)facebookはこちら

153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ










COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

そうだよね。
昔は、コールドクリームって呼んでた記憶が。
PINK!ちゃまが言うように
マッサージしながらメイクoffできるから
効率的にも肌の為にも良い方法だったのかも。

今日は花火大会を見に行ってくるよ★
PINK!ちゃまもHAPPYな一日をね~♪

2012-08-04 13:05 │ from RONIRONIURL

No title

こんにちは~

@cosme,当選おめでとう~♪
私も1度でいいから当たってみたいよ~^^
トリートメントマセ!初めてしりました!
朝起きたら、つやつやなダニないそうだね☆

2012-08-04 13:55 │ from つよまめURL

No title

@cosmeさんって当選するんですね!
おめでとうございます☆

私もシーボンもクレンジングマセをモニターさせていただきましたが

翌朝つるつるになりますよね~☆
PINK!さんがつかってるならリピしたいなぁ♡

シーボンの1500円の体験もしたけど、すごいよかったからまたいきたいです☆

2012-08-04 16:01 │ from ★☆YoneShio☆★URL

No title

思えば・・・我が家の母親もメイクは拭き取りタイプですわ・・・
洗い流すタイプはどうも苦手なんだとか

逆にあたしは拭き取りタイプが苦手なんですけど
PINK!さんの使用写真見てたら・・・

気持ちよさそう.。.+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚。
って思っちゃいました♪

2012-08-04 20:08 │ from MONEURL

No title

こんばんは☆

@コスメってなかなか当たらないイメージで
ほとんど応募しないけど、これから応募して
みようかな~って思っちゃいましたw

昔はこういったクレンジングが主流だったのに、
今ではほとんど見かけないですよね~
手間をかける分、肌にはすごく良さそう!
疲れた夏肌にはうれしい限りですね♪

というか、このアップに問題なく耐えられる
PINKさんってすごいとしかいいようがないわ・・・w

2012-08-04 21:03 │ from haccaURL

No title

PINK!ちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

@コスメ当選1回だけしたことある!!w
PINK!ちゃん3回も~~~
おめでとう╰(*´︶`*)╯♡

シーボンつったら、すごく良いイメージ。
マッサージ気持ち良さそう♪

2012-08-04 22:59 │ from だっきゃURL

