【NAILHOLIC】中毒♪貼るだけ簡単デザイン豊富なネイルラップシール!


 01 . 2012 

NAILHOLIC-GLITTER de GLAMOROUS



PINK!
で~~す


以前から、ネイルラップという、
爪全体に貼り、ジェルやマニュキュアでは表現できないデザインや
自分では、アート出来ないデザインを簡単に貼るだけで楽しめる
ネイルシールが気になっておりました!!!

今回、は~


ネイルが5分で完成!おしゃれなデザインのネイルラップ通販の

NAILHOLIC(ネイルホリック)

のネイルラップシールをお試ししてみましたよ~~♪

NAILHOLICには豊富なデザインのネイルラップシールが取り扱われ
さまざまなシーンの用途に合わせ、デザインを選べるのが便利です


正直なところ、実際、届いて、目にした段階まで、
上手く、貼ることが出来るのか、かなり不安でした

私の場合、爪自体が元から小さめなのと、長さが短い事

なので、NAILHOLICネイルラップシールのそのままのデザインを
そのままの形で、私の爪に貼るのは、無理でした

特に、今回届いたデザインは、爪先にラインストーンがデコってあるタイプで
どうしよ~と思った挙句、無視して、貼り付けることも有りだなと(笑)

キラキラゴールドのグリッターなデザイン★
キラキラゴールドのグリッターなNAILHOLICネイルラップシール

いきなりですが、完成画像その①↓

NAILHOLICネイルラップシール完成画像その①

先端と、根元をカットして貼りました!かなりゴージャスです

PINK!的ポイント!

与えられたものをそのまま使わない

同じデザインのシールの中から、完成画像その②↓

NAILHOLICネイルラップシール完成画像その②

ラインストーンを切り取り、付けて見ると、また先ほどと違ったモードな印象に


一言で!簡単です(笑)

どのデザインも、シールは半透明なので、ベースにネイルカラーを塗る事をおススメ

直接爪に貼るよりも、剥がれにくいと言う、意味も有ります

ベースのネイルカラーの色によっても印象が変わるデザインもあり
その人の個性により、同じデザインのネイルラップシールも変化した印象になるのが
面白いところです


貼って!↓

NAILHOLICネイルラップシール中

爪の根元部分の形だけは、合うように、はさみでカットしております!

爪からはみ出たシール部分を、付属のネイルファイルで、シャキーンと
切り離すと言う、簡単さ!

付属のネイルファイルでカット


これが!面白いほど、簡単に、カット出来るため
想像以上に、早い仕上がりで、意外でした!!!


ちなみに、その他のデザインがこれです

完成画像その③↓
NAILHOLICネイルラップシール完成画像その③

完成画像その④
NAILHOLICネイルラップシール完成画像その④

上から、トップコートを重ねても良いらしいですが、
私は、特にそのままで過ごしました!

どうしても、2日くらいで、爪の先から、剥がれ気味になるのは仕方ないかな

トップコートを剥がれる前に塗り重ねると、持ちが良くなるようです

持ちも大事ですが、

オシャレ度を高めたい日に、簡単に楽しめることが便利!

しかも、めくれば剥がれると言う手軽さも、良いです

究極は日替わりも、お色直しにも使えるんですよ!

いざという日に便利ですね~♪


それから、はたから見ると、目をひくようです!

爪見せて~~と、必ず、周りから言われました

シールな事を教えると、またまたびっくりなようですね~

是非、一度、貼ってみてください♪


NAILHOLICはこちら

「NAILHOLICのモニターに参加中」


153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ



★SHARE THIS POST★

TwitterでシェアGoogle+でシェア








COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

これ、あたしも気になってた!!!
なんか、意外と手軽に完成するし
かなり欲しいかも!!
他のデザインも見てみた~い♥

2012-08-01 22:38 │ from RONIRONIURL

こんばんは~

貼るやつなんですね(*^_^*)

色々なデザインが試せるのも魅力的だね
私もチャレンジしてみたーい♪

2012-08-01 22:55 │ from レモンキャラメルURL

No title

PINK!ちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

わぉ!めっちゃ上手に貼れてる~♪
一気にいろいろ試して遊んだんやね。
シールやったら、洋服とコーデしたり
その日の気分でチェンジできるんが便利~

2012-08-01 23:46 │ from だっきゃURL

No title

オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~

クゥ~((о(*>ω<)о))キャヮユィッ★
PINK!ちゃん上手いね~オシャレ度アップd(*⌒▽⌒*)bグ~ッ!

楽しそう♪中毒になるのもわかるぅ(*´ノ0`)♡
ヮタシもやりだすとはまりそう(笑)

2012-08-02 09:55 │ from kirakira...☆URL