

 -- . -- スポンサー広告



【アイランドチル】南国フィジーのミネラルウォーターで暑い夏を綺麗に♪


 31 . 2012 WATER

アイランドチル



PINK!
で~~す


暑いですね~~~~~~!!
この2日間位、記事更新がやっとのPINK!です(泣)

忙しい~~~~~

すっかり夏休みに入り、7月も今日で終了

いよいよ本格的な夏!8月ですね~~~!!!

頭もハイビスカスちっくで(笑)ぐしゃっとまとめる日が多いです~

PINK!のまとめ髪

キチンと団子にせずとも、無造作にまとめた感じがルーズでお気に入り

ルーズなまとめ髪

そんな、暑さを乗り切る髪型と共に(笑)

この夏を元気に、綺麗に乗り切る為に欠かせないミネラルウォーター

LOVE♥LOVEアイランドチル!!!

LOVE♥LOVEアイランドチル

アイランドチルは、毎月ケースで注文し、継続している大事な存在です

gazou 003

アイランドチルの特徴は

南国フィジーのミネラルウォーターで

コラーゲンの生成をサポートする天然シリカ97mg/L入り

シリカの働き
3002799by72v417vv.gif髪の艶、爪の長さ、肌の色を維持する
3002799by72v417vv.gif免疫力に影響を与える
3002799by72v417vv.gif肌の再生を助ける
3002799by72v417vv.gifコラーゲンの再生、構築、補強、維持をサポートする
3002799by72v417vv.gif骨粗鬆症を防ぐのに役立つ

中硬水(軟水と硬水の間)なので

飲みやすく美味しくて美肌と健康をサポートしてくれます

アイランドチルの成分表示

毎月と言ってよいほど、数々の雑誌などのメディアに掲載され
しっかりと、その存在価値を実感させてくれます

最新情報は

7日発売の‘Grazia8月号’

「達人たちのお薦め丸得サイト50~働く母の白熱ネットショッピング」にて紹介




7月1日創刊の雑誌
ヘルシーセレブがお手本の次世代オーガニックライフスタイル誌
‘VIVA CON AGUA’の「ミネラルウォーター特集」にも紹介されてます




美の達人や、その道のプロの方も選ぶミネラルウォーターなので
選ぶ理由は、それだけでも決まり!

同じ選ぶなら、良いものを、ちょっとずつこだわって選んでいきたいお年頃です♪

アイランドチル


夏を乗り切れLOVE&アイランドチル♪



アイランドチル専用サイトhttp://www.islandchill.jp/
アイランドチル公式ブログhttp://ameblo.jp/islandchill/
アイランドチル 公式 Twitterhttp://twitter.com/Island_Chill
フェイスブック http://www.facebook.com/islandchill.jp



153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お手数ですが、応援クリックお願致しますブログランキング・にほんブログ村へ








COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

いつ見ても、パッケージがCUTE♪
良いものにこだわりを持つってステキ~♥

2012-08-01 02:01 │ from RONIRONIURL

No title

お~o(⌒0⌒)oは~♪
8月はいっちゃったよ・・・早いねぇε=ε=ε=┌(;・_・)┘
このまま行くとすぐ9月だわ(笑)

団子ちゃん可愛い♥ライヴ時にしていきたい♪
ルーズな感じ゚+.(✿≍∀≍✿)゚+.゚イィー

このお水は美容にも良さそう(o≧▽゚)o

チャリ通p(´∇`)q ファイトォ~♪

2012-08-01 10:10 │ from kirakira...☆URL

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013-02-02 14:48 │ from URL

