着画【ティティベイト】大人のスウェットパンツコーデ♪


 02 . 2012 OUTFIT

ティティベイト-GLITTER de GLAMOROUS



PINK!
で~~す

このところ、すっかり忙しく、ドタバタのPINK!です

昨日は髪の量を調整しに行ってきました!

と!いっても、特に髪型に変化はなく、何となく、ぼへぼへと
まとまりが悪く、だらしない感じになってきたため、
カットすると言うよりは、内側を空いてもらう感じなメンテです
PINK!

セルフグラデカラーをかなり真剣に、感心されました(笑)

本日の着画です

先日に引き続き

「ティティベイト」


ティティベイトと言うと、初めて、ショップを覗くきっかけは
履きやすそうでお手頃価格な、スエットや、レギンスのボトム類を目にした事からなんです

これは、ウエストゴムのカラーレギンス↓
洗うと、こんな風合いでしわっぽくなりますが、履くと、伸びて(笑)目立たない
ウエストゴムのカラーレギンス
ともかく、お腹苦しいのは、子供産んでから苦手( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

ゴムが楽!見た目も綺麗で、手軽に扱えかなりオールシーズン重宝してます♪

これ↓↓↓
ウエストゴムで楽ちん!ウエストゴムカラーデニムレギンス



今日は、今!絶対欲しい大人なスエット

なかでも、お安くて、小手初めに、おススメです(笑)

大人のスウェット

ラフに着られるのに品を忘れない!大人のスウェットジョッパーズパンツ!↓


ずるずるとだらしない感じがないので、
オシャレに、こなせる、お安いアイテム♪

ティティベイトのスエット

実際履いてみると、私の太ももの、あまりの膨れ加減に
この着画が、はたして、良いのか悪いのかの判断すらわからないですが( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

ももひきかぁ~~~という疑いがかかりそうな感じですが(笑)

ちなみにカラーはグリーンベージュです、

この画像では、濃いめに見えておりますが、かなりグレーベージュ系な色合いです

ティティベイトのスエット着画1

最近、サラサラと、気負わないスタイルが楽でスキ♪

ティティベイトのスエット着画2

ちなみに、TOPSは先日の
MURIEL&MERCURIAの【ルーズ ソフト ブラウス】です



ティティベイトのスエット着画3

素材も、分厚過ぎず、薄っぺら過ぎず、程良く、
かなり、履きやすくて部屋着にもおススメ、数枚欲しいので、
色違いをポチっと~~~完了♥

8月もどうぞ宜しくお願いします♪



【2大イベント開催開始!!】パワーアップして大復活!
1,000円・1,500円・2,000円均一セール開催中~!
「ティティベイト」はこちらから↓


「MURIEL&MERCURIA」はこちら↓


153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お手数ですが、応援クリックお願致しますブログランキング・にほんブログ村へ








COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

こんにちは~
ネットでのお買い物は届くまでドキドキするね^^
パンツ、履き心地よさそう♪
プチプラなのがいいよね!

2012-08-02 13:48 │ from つよまめURL

No title

セルフカラーは、感心されるの納得~♪( ̄。 ̄ノノ"☆( ̄。 ̄ノノ"☆( ̄。 ̄ノノ"☆!!!

PINK!さん、ラフなファッションでも格好良いわぁ♪
あたしの今の格好とは比べ物にはならない・・・
ズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン!!

2012-08-02 15:10 │ from MONEURL

No title

キャ~♡今日も素敵です♡
脚細いし適度に筋肉ついて理想的なバランスですね~!
羨ましいです☆

2012-08-02 20:32 │ from  ★☆YoneShio☆★URL

No title

PINK!ちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

ももひきって!?(*´艸`*)
んなことないよぉ~。
PINK!ちゃんは足長いし何着ててもさまになる♪
楽チンスタイルが1番楽チンで好き♡
ここのショップは安いし発送もスピーディやし
だっきゃもお気に入り♪

2012-08-02 22:05 │ from だっきゃURL

No title

やっほ♪
あたしもこれのグレー持ってる~(´艸`)ウフウフ
楽チンなのにオシャレに見えるから
気に入って履いてるよ~♥
PINK!ちゃまが持ってる、カラーデニンスも気になる!!
プチプラ、万歳Σd(ゝω・o)イェイ☆

2012-08-03 00:35 │ from RONIRONIURL