

 -- . -- スポンサー広告



YSL新ファンデ【タン ラディアント タッチ】“魔法の光”体験レビュー♪


 30 . 2012 FOUNDATION

イヴ・サンンローラン・ボーテ「ラディアント タッチ」



PINK!
で~~す


テンションが高まるファンデを一足お先にお試ししました!!!

あのラディアント タッチの“光の魔法”をついにフルフェイスで演出できる!

タン ラディアント タッチ

SPF19 PA++ 9/7の発売ですよ~
タン ラディアント タッチ

キャップのデザインが、ラディアントタッチと同じ~♪

タン ラディアント タッチ

ラディアントタッチと言えば、私の中で、
隠す!消す!という濃さのあるコンシーラーと言うよりは、

薄い光のベールで、アラを飛ばす!ような、シアーな質感が強い印象で
実は大好きな一品です♪

そのラディアントタッチのDNAをもった顔全体に使えるファンデ!というコンセプトかと思うだけで
期待と、興奮でかなりテンションが高まります(笑)

イブサンローラン ラディアントタッチとタンラディアントタッチの

「タン ラディアント タッチ」の特徴は

従来のファンデーションとは異なる構造を持つらしい・・・
ファンデーションの常識を覆すのは、不透明なパウダーやパウダーパールを使用しないこと!

ラディアント タッチだけに許された“魔法の光”

純度の高い輝きを実現する「フルイドゴールド」が

透明感とカバー力の両立と共に、肌が本来もつ、温かみ・艶のあるゴールドの輝きを実現



シンプルで、無駄のないボディーと、ディスペンサー式のデザインは
使いやすさと、隙がない美しさです

タン ラディアント タッチ

「タン ラディアント タッチ」の使用感は

初めて、付けた時!意外にしっかりしたカバー力とフィット感に驚き!

ラディアントタッチが、光りの印象が強いためか!

実は、もっと、薄付きかな?っと、勝手な思いこみで、付け始めたところ

意外にも、きちんとセミマットに仕上がり、クチュール感覚が高いです

リキッドより、クリーミー、緩めのクリ―ムと感じるくらいのテクスチャー

仕上がりは正統派!これぞファンデーション!

と、声を大にして言いたいほど、メイク!ファンデーション感覚がしっかりしている気がします

かといって、厚塗り!になるわけでは無い!

やはり、通常のファンデの構造との違いなのか!

薄く、ぴったりと密着しながら、肌の内側から、極々微粒子のゴールドの輝きを放つような印象

ゴールドの輝きという印象は、テラコッタな肌イメージが浮かびますが

白肌の中に、温かいふっくら感を演出するようなゴールド感なので
どんなカラーの肌にも綺麗に見せる効果を与えてくれそう


タン ラディアント タッチ使用感

ファンデの密着感が高いのと、肌に伸ばした部分から、どんどんセミマットに
サラサラ密着して行くため、お粉で、べた付きを抑えたり、
表面を粉っぽく、密着させなくても、完成度に満足感があります

ミルキーな液体を塗った後の、テカリによる肌ツヤでは無く!
セミマットなサラサラ陶器感の表面にゴールドの小さな輝きが埋め込まれているような
発光するような質感は、キラキラしたお粉を重ねる完成度よりナチュラルです

肌への保湿感も保たれ、汗にも流れにくい為、崩れにくいところも良いですね

きちんとした場面で、あまり、厚塗りせず、けれども正統派に綺麗にしたい日に
チョイスしたいファンデだな~♪と私的に感じました



詳細はこちら⇒タン ラディアント タッチ

あのラディアント タッチの“光の魔法”をついにフルフェイスに  イヴ・サンローラン
YSLブロガー限定 新ファンデーション サンプルモニター300名様プレゼント!




153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お手数ですが、応援クリックお願致しますブログランキング・にほんブログ村へ








COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

こりゃ、テンション上がるわ~♪
どうも、外資系に弱いあたしww
パケだけでもウットリだけど、
使い心地も良さそうだもんね!!

しかしあたし、
最近、リプレは外れてばっか・・
レビューは苦手だけど、
そうなるとなんか、つまんないっていうww

2012-07-30 23:29 │ from RONIRONIURL

No title

こんばんは☆

高級感のあるセレブコスメはPINKさんの
イメージにぴったり!
イヴサンローランは何と言っても
パケがゴージャスですよね~

セミマットなサラサラ陶器感って
すごく理想的な仕上がりでいいな~♪

正統派ファンデというワードにも惹かれる!

2012-07-31 01:01 │ from haccaURL

No title

(*・ε・*)ォ'`ョ♡
完璧にメイクしたい時なんて
凄く良さそう*・。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:..。.:*

イヴサンローランってだけで
テンション上がるけどね゚+.(✿≍∀≍✿)゚+.゚イィ

爪が可愛い(^-^✿)

2012-07-31 09:51 │ from kirakira...☆URL

No title

PINK!ちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

サンロ~ラ~ン╰(*´︶`*)╯♡
発売前のファンデ 超いいな~。
パウダーもいらんのやね♪
使ってみたいっす。

2012-07-31 20:32 │ from だっきゃURL

No title

最近BBクリームばかりでファンデーション使ってないな~
でもPINK!さんのレビュー見たら使ってみたくなったわ。
ちゃんとしたい時はやっぱりファンデーションね!
ネイルがかわいい~♪

2012-07-31 21:06 │ from ひよURL

