

 -- . -- スポンサー広告



大好きな【フォンス】のクレンジングジェルと洗顔と感動の美容液♪


 29 . 2012 CLEANSING

FONS



PINK!
で~~す


先日お気に入りのボディー用デトックスクリームを紹介した
フォンス!!

記事はこちら↓
【フォンスボディーデトクサー】むくみ!巡り!血流!全身デトックスに!


フェイス用のデトクサーの記事はこちら↓
毛穴!クマ!小顔!保湿効果で即効性!【フォンス】フェイシャルデトクサー
顔のむくみに即効性!小顔実感♪フェイスデトックスコスメ


実は、今クレンジングと洗顔がお気に入りで使用中です♪

gazou 005
フォンス クレンジングジェルと、フォンス フェイシャルフォーム

何がスキって!

フォンスのコスメ全体のコンセプトがそもそも大好きなんですが、

またまた、クレンジングも私の考え方に直撃するような商品

フォンスのクレンジングジェルの特徴は「強すぎない」こと

私自身の基本の考え方として、

クレンジング⇒メイク汚れを落とす
その後洗顔⇒余分な皮脂汚れを落とす

の基本パターンがやはり主流

中には、W洗顔不要の、クレンジングも使用したことはありますが

やはり、洗顔料(石鹸)できっちり洗う事が好き!

物足りなさや、満足感は洗顔で、きっちりケリを付けたいタイプなんです(笑)


その為、クレンジングが強い製品の場合、
肌が、乾燥したり、ゆくゆくは痛めてしまう原因が高い事が心配

肌をきれいにする事に、気を取られ、
肌への刺激を強くし、負担をかけ過ぎることで、真逆の結果を招く事態になりかねません!!


フォンスのクレンジングジェルは「強すぎない」ので!

その問題点をクリア!

「クレンジングジェルで6割、フェイシャルフォームで4割汚れを落とす
このバランスのW洗顔が、もっとも肌に負担のない洗顔法」というメソッドから生まれたんです

下の画像は、フォンスのクレンジングジェルのメイク落ち感を
写してみてます!↓


フォンスのクレンジングジェルのメイク落ち感

さっぱりと気持ちの良い優しいテクスチャーのジェルは
メイクに馴染ませると、メイクの浮き感が弱いです!

え?と思うほど、馴染ませた時点で、落ちてません(笑)

けれど、不思議と、洗い流すと、緩やかにメイクが落ちてゆく感じ!

けれど、100%メイクが落ちていない感じが残ります

けど6割以上は落ちてる感じですよ~

その後!

液状のフォンス フェイシャルフォームで、W洗顔です


フォンス フェイシャルフォーム洗い上がり感

泡立てネットを使わなくても、キメの細かい泡がモコモコですが!
泡立てネットを使うともっともっと、モコモコです♪
とってもクリーミーで、繊細な泡なくせに、弾力が程良くあり!
肌あたりが気持ちが良く、

かなり、優しいマッサージ感覚なのに

洗い流した後は、まるで角質までスッキリ落としたような大満足感!

これは!!!!!

と、思うほどの好みな洗い上がり感が病みつき!!

最近、暑さで、顔に汗をかくことが多く、
なんだか、四六時中、かゆいような気がする状態

そんな時、クレンジングと、洗顔をすると、一気にスッキリ!

その後のお手入れの浸透力も高く、一気にうるおいチャージです

以前より、気になっていた
フォンスの薔薇香る美容液をお試ししました!



collagesaa.jpg

ハリとキメを整えることに特化した高機能美容液で
防腐剤、界面活性剤、動物由来成分、アルコール、鉱物系原料、
人工着色料、人工香料を一切排除しただけでなく、
キャリーオーバー成分※にまで無添加にこだわったという美容液です

※キャリーオーバー成分:製造過程で使われる成分、原料安定のために使われる成分など

乳液状の美容液ですが、かなり、みずみずしい使用感で
まるで、ジェルのようにサラリと馴染み、程良く保湿感を感じる美容液

汗や乾燥で、かゆみがちな肌状態でも、刺激がまるでなく使用出来き
付けた後は、肌が落ち着きを取り戻し、ピチピチしてくれるような感覚なので

この時期、特に、汗をかき頻繁にシャワーしたり、洗顔したりと
何度も繰り返す日は、洗顔後、これのみでOKな感じがあります

大きい商品欲しいかも!

ほんの少量で、驚くほど伸びが良く!驚きです


フォンスの通販サイトはこちら

153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ










COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~
この3点、一緒に使いたいわぁ~♡

こうも猛暑続きだと、汗で顔が痒くなる・・・
そんな時あるよぉ(i|!゚∀。;)
コスパも良さそうだね♪

今日も(;-д-)ゞ アチィー!!

2012-07-29 09:38 │ from kirakira...☆URL

No title

やっほ♪
毎日暑いね~!!
エアコンは昨日まで我慢してたんだけど
耐えられず、エアコン生活~♪

フォンスの洗顔、良さそう!!
泡が気持ち良さそう~(人*´∀`)

今日も暑いけど、がんばろ~!!

2012-07-29 10:23 │ from RONIRONIURL

No title

こういう使用感・・・好きかも~♪
確かにW洗顔は肌に負担が・・・って言われることもあるけど
自分の中の感覚では、洗顔でケリ付けたい!!っていう
そんな感覚があるなぁ あたし[電柱]д ̄) チラッ

2012-07-29 16:45 │ from MONEURL

No title

こんにちは~^^

PINK!さんフォンス色々使ってますね♪
いいなぁ☆これも気になる♪

夏はしっかり落としてスッキリさせたい気分なので
こういう使用感私も好きそう!

2012-07-30 16:27 │ from YUKOURL

