スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



着画【ティティベイト】大人シンプルロングマキシワンピース


 26 . 2012 OUTFIT

GLITTER de GLAMOROUS LOVE!



PINK!
で~~す

2度目の更新です♥

昨日は、小学校と中学校の個人面談と3者面談がそれぞれありました~♪

午前中はおチビの個人面談は、ほぼ、和やかな雑談(笑)
家や学校での様子や、おチビの性格など、楽しく先生とおしゃべり

午後は、中学の3者面談・・・・
成績はそこそこなのにも関わらず、提出物を一切出さず、
通知表の結果は悪いという、やる気のない次男をにらみながらの
ひきつり気味の面談・・・まったく!!!

夏休みは、かなり、エネルギーを消耗するはずです私・・・( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

気を取り直して、夢まくら茶を持って(笑)癒しのおチビと、公園へ・・・
ところが、蚊が多くて、全く癒されず!10分で退散

茶を飲むどころじゃないったら!

公園 de HAPPY


という訳で、
本日の着画


本日のネイル-GLITTER de GLAMOROUS


とってもシンプルで、気に入っている
「ティティベイト」のシンプルなロングマキシワンピース
シンプルなロングマキシワンピース

WILDFOXのお気に入りのニットキャップは、イメージ的にマストですが、
さすがにこの時期、暑いです(笑)実際はかぶれない・・・夏の作ってほしい!

ワンピは画像だと、裾が、広がらず、フィットした感じですが、
実際は、もうちょっとフレアに広がるようなデザインです

ただ、薄手でストレッチ感のあるT素材なので、通常より、一回り大きめの私には
密着感が高い感じになってしまってますね(笑)

素材は、かなり気持ち良く、着心地が最高です

脚の動きに伸びチジミして、素材が動いてくれるので、
びよ~んとさらさらと見た目がきっときれいです!

大人っぽく、自分自身の味を醸し出せるようなデザインがシンプルでとってもスキです!

キラキラゴールドなトングサンダル(去年物)
キラキラゴールドなトングサンダル

↓のモデルさんはちゃんとマキシ丈になっているので、身長は170㎝あるかな~くらいかなきっと
私は足首が隠れないですが、動きやすくいていい感じ~♪

このモデルさんの画像見て、いいなぁ~~と思い購入(笑)カワイイよね~

背中のV字カッティングもかなりお気に入り部分!大人っぽさが表現されてます

大人カジュアルを楽しめるロングマキシワンピ


帽子を変えサングラス不使用なだけで、イメージが全然変わりますね

お腹あたりは、ャバィ・・(;-ω-)デザインなので、食後はちょっと羽織っちゃおっかな的な(笑)
ティティベイト ロングマキシワンピース

ティティベイトは、シンプルで大人めのデザインがプチプラで売っているので
最近かなり利用してます♪

「ティティベイト」はこちらから↓




153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お手数ですが、応援クリックお願致しますブログランキング・にほんブログ村へ








COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

ボディライン、めちゃくちゃ綺麗~
惚・:*(〃┏Д┓〃人)*:・惚

こういうピタッとした感じの着るのって憧れぇ☆
PINK!さん・・・いいなぁ*:;;;;;:*☆かゎЁ ヽ(●´ 3`)ノ゙かゎЁ ☆*:;;;;;:*


あっ、あたし、毎晩蚊にはうなされてますヨ w
血ィ吸っていいから、プーンプーン音たてんな!!
ってまで思っちゃうくらいに・・・

2012-07-26 15:23 │ from MONEURL

No title

マキシワンピ、かっこいいなッ☆
モデルさんみたい♪
160センチの私が着たら引きずっちゃいそうです~

2012-07-26 16:42 │ from つよまめURL

No title

PINK!ちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

ボディラインがくっきりでセクシ~!
小物使いがめっちゃウマイ♪
着やすそうやし 涼しそうやし 動きやすそうやし
こういうの色チで何枚も持ってたら、コーデも楽チンち~ん。

2012-07-26 23:25 │ from だっきゃURL

No title

おはよ~♪
忙しくて、家のことそっちのけだったもんだから
今日は朝から掃除・洗濯・ゴミ捨て・・・
こっちもようやく梅雨明けしたから
あっちィ~よ~!!
あたしも今日はマキシワンピ♪
最近忙しくて、なかなか思うように遊びに行けなくてゴメンね★

今日もHAPPYに過ごそ~!!

2012-07-27 10:20 │ from RONIRONIURL

No title

こ~んd(,,>∀<,,)ちゃゎ☆
PINK!ちゃん、めちゃくちゃ似合ってるーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
細くてラインがキレー♡

ヮタシが着ちゃうと、ムチムチの引きずり女のになりそうだ(^Å^)ゞ
こういうのが似合うスタイルになりたい♡

2012-07-27 15:51 │ from kirakira...☆URL

No title

 ピンクの色気が漂う PINK! さん~^~~・,。☆。,・♪
ご無沙汰して居ります☆⌒ヽ::❤

暑中お見舞い申しあげます(^^)
暑い毎日、熱中症にお気を付け下さい

夏バテしないように・・・*+。★

今日は土曜の丑の日
うなぎを食べてスタミナつけて下さい~o(^▽^)o

妄想と想像が、今宵は爆発されて★。.:*:'°☆。chu chu❤

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜♪


 ♪‥美咲‥♪ 

2012-07-27 15:54 │ from 美咲URL Edit

お返事ありがとうございます!

PINK!さんは、女性から見ても魅力的ですね。本当に!

その格好で三者面談行っちゃうんですよね。
すごいかっこいいママ。
私ですら、会社で注意されるのに。気にしないけど(笑)
みんなこれくらい個性があれば、もっといい世の中になりそうだわ。

ガンガン行っちゃって下さいね♪♪
これからも楽しみにしてます。
ではまた~★ミ

2012-07-29 00:27 │ from etsucoURL

