

 -- . -- スポンサー広告



着画【MURIEL&MERCURIA】大人ドレープオールインワン


 25 . 2012 OUTFIT

GLITTER de GLAMOROUS PINK!




PINK!
で~~す


スタイリストさんも御用達で、芸能人への衣装提供も行っているブランド
大人らしいハイクオリティのベーシックスタイルを提案する
MURIEL&MERCURIA(マリエル&マキュリア)

リラックスムード漂う大人顔オールインワンの着画です

けど、自分的に、上手く着こなせてないです
全然下↓のイメージのような、綺麗目な雰囲気が足りない・・・

キャミソールドレープオールインワン


キャミソールドレープオールインワン

カラーは上のグレーの他ベージュ、ブラックの3色です

こちらのオールインワンは、かなりしっかりした生地の素材で
ドレープが美しいデザインですが、生地そのものは薄すぎず!きっちりしてます
光沢感が程良く出るポリエステル97% ポリウレタン3%です

つるつるまでの光沢感ではないので、程良く使いやすい

こちら、サイズが36と38が選べるので、安心

ちなみに175センチの私は38ですが、やっぱ、もう少し、ボディーを絞らなきゃだめだわ

私が着ると、腿がパツパツ(笑)

すらりと細身で、華奢なかた、絶対素敵で、おススメです!!!

ってか、私がデカ過ぎるのかも( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

MURIEL&MERCURIAキャミソールドレープオールインワン

こうゆう、しっかりした素材感のものは、ボディーをスタイリッシュに
シャープにこそげ落とし、モードに着こなしたいと、つくづく痛感

最近、いかに、自分を甘やかし、だめさをゴマかして生きているかを思い知らされる

あ~やだやだ

もう少し、なんとかせねば・・・けどめんどくさいな・・・と、何もせず終わるのである



アクセは、先日のFOREVER21~♪
FOREVER21のアクセ

LOVEのゴールドバングルかなりLOVE♥

gazou 037




気になるデザインがたくさんあります↓

Sweet・AneCan・VERY掲載◆MURIEL&MERCURIA公式通販◆


153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お手数ですが、応援クリックお願致しますブログランキング・にほんブログ村へ








COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

似合ってるよ~!!
全然太ってなんかないし、ステキだよ❤
PINK!ちゃまは今のままで充分よ(人*´∀`)

2012-07-25 07:11 │ from RONIRONIURL

No title

うんうん♪キャワイイで~す♡

2012-07-25 07:28 │ from  ★☆YoneShio☆★URL

No title

オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~
おっ、待ってました!!!!

クゥ~((о(*>ω<)о))キャヮユィッ★
やっぱこのオールインワン好きかもー♡
PINK!ちゃん全然絞らなくて大丈夫よ(人〃◡ ω◡)

私着ると、お尻から太ももにかけて
パツンパツンになりそうだぁ。。。(;´▽`A``

2012-07-25 08:32 │ from kirakira...☆URL

No title

わ~PINK!さん、スタイル抜群だわ~♪
私が着たら、お腹で引っかかっちゃうよ~(><)
サングラスがとってもかわいくてお似合いです☆

2012-07-25 16:56 │ from つよまめURL

No title

えぇぇぇぇぇ!!
あたし的に、太腿あたりのフィット感が
たまらなく綺麗に見えるんですけども!!

言っちゃ悪いが、モデルさんの着画よりも
PINK!さんの着画の方が好き(〃ノωノ)ハズカチィ

2012-07-25 17:55 │ from MONEURL

No title

こんばんは☆

PINKさん、身長175cmもあるんですね~
モデル体型で本当にうらやましい!

すごくかっこよく着こなせているのに
まだ上を求めるのね・・・!

爪の垢でも煎じて飲ませて頂きたい・・・w

2012-07-25 19:26 │ from haccaURL

No title

PINK! ちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

やった~♪この着画、たのしみにしてたんよぉ~
PINK! ちゃんスタイル イィし!w
めっちゃ似合ってるよ╰(*´︶`*)╯♡
だっきゃもコレ欲しいけろ、PINK! ちゃんと同じ服の着画はアップする勇気なしw

すっごいアクセの数!
オシャレ~♪

2012-07-25 23:26 │ from だっきゃURL

No title

こんばんは~^^

これ気になってたオールインワンだ!
やっぱりステキですね~♪

PINK!さん全然今のままでいいのにな☆
私こそこんなかっこよく着こなすにはもう少し絞らなきゃ・・・^^;

2012-07-25 23:35 │ from YUKOURL

