スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



ランコム「 ヴィルトゥーズ ドールアイ 」美しく長く上向きに形状記憶♪


 24 . 2012 POINT MAKEUP

ランコム ヴィルトゥーズ  ドールアイ



PINK!
で~~す

ランコムのドールまつげマスカラをお試ししました♪

伸びて、上向き!

繊維入りで、にじまない!しかもお湯で落ちる!

さらに薔薇が香る!!


ヴィルトゥーズ ドールアイ

かなりテンションの上がるランコムマスカラです!!!
ヴィルトゥーズ ドールアイ

私、普段は最近、まつげにエクステしてますので、以前ほど、マスカラに頼っていないんです

けれど~~~!

下まつげは、必ず使いますし!

今現在、まさにそうなんですが、エクステが、とれ、
自まつげやら、エクステ部分やらがいまいちな状態になる時期は
必ず上まつげもマスカラの出番です!!

当然、落としやすく、まつげもエクステにも負担がかかりにくい
お湯で落ちるフィルムタイプのマスカラが、絶対必須です!!

ランコムなデザインが、ボディーにさりげなく描かれてます
ランコム ヴィルトゥーズ ドールアイ

ランコム ヴィルトゥーズ ドールアイは
にじまないのにお湯で落ちる疎水性ポリマー



シャワーで顔をびゃーっとやっただけでは、
何気にびくともしないくらい、しっかり密着

シャワーを浴びながら、まつげを指で、ちょっと触ると
マスカラフィルムが落ちて行くような感じです

ちょっとくらい、涙ぐんでも、落ちません
むしろ、汗なんて、ありえません
そんなまつげが塗れるような汗は出ませんよ

パシャパシャとプールや海で戯れても絶対OKな感じは絶対ですね

このブラシは細めで使いやすい形!

ランコム ヴィルトゥーズ ドールアイのブラシ
 
私は、顔のパーツとしては、目が小さい

なので、あまりたっぷりとした太さのマスカラブラシだと正直付けづらいんです


ランコム ヴィルトゥーズ ドールアイは
マスカラ液をたっぷり抱え、セパレートし広がる『ドール ラッシュ ブラシ』


言葉で聞くと、ピンときませんが、

まつげの根元から、小刻みに、ジグザグ横動かししながら、
しっかりと立ちあがるように、コーディングすると、

まつげ同士が、くっついて、太く見えるというインチキ的な太さでは無く!

しっかりと、扇状にまつげ1本1本を独立させるよう広げてくれるイメージです

それでいて、極細の繊維が、1本ずつのまつげをそれぞれ、自然に長くしてくれるため
品が良く、まつげそのものが、まるで、長い人のように見せてくれるんです


初め、付けたばかりの時、さほど、マスカラ液がまつげにたっぷりと
コーティングされる感覚は感じません

ぼたっとぼてっと絡むような仕上がりでは無いんです!!


ほんとに、とっても自然に美しい仕上がりです


しかも、マスカラ液がまつげに軽い!

ランコム ヴィルトゥーズ ドールアイは
水よりも軽い形状記憶の新世代ポリマー
マスカラ液の重みでまつげが下がりにくく、形状記憶します


ヴィルトゥーズ ドールアイをぱっちり塗った日に、職場で

まつげが、めっちゃ上に伸びてますよ!って驚かれました(笑)

夜まで、まつげが下がらないです

ちなみに、一番左が、エクステが5本くらい残ってる状態の素です(笑)
真ん中と右が使用後です。若干見えてる短い自まつげにもしっかりとコーティングされ
もとの長さが短いにせよ、アイライン効果を発揮するほど、ちゃんと密着してくれてます

ヴィルトゥーズ ドールアイ使用画像

まつげが、上に伸び上がってくれると、アイメイクが薄くても
華やかな印象が強くなり、目元のインパクトは小さな目でも
それなりに大きくなりますね~(嬉しいです)

どちらかというと、太さ、濃さ、を求めるというよりは

より、1本1本を、美しく、長く、自然に綺麗に!

なマスカラ仕上がりを求める方に、おススメです!!

マスカラを付けるたび、薔薇の香りが漂い、とっても優雅な気分ですよ♥

ランコンのサイトでは、ヴィルトゥーズ ドールアイの自分のアバターが作れます
似てないけど作ってみました(笑)

【ランコム】私がつくったマイドール アバターはこちら!
〈ぱっちり可憐。ドールのように、長く、長く。「ヴィルトゥーズ ドールアイ」誕生〉
http://www.beaute-lancome.jp/mydollhouse/?prid=doll_blog



詳しくはこちら⇒ヴィルトゥーズ ドールアイ

ランコムのモニターに参加中

153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お手数ですが、応援クリックお願致しますブログランキング・にほんブログ村へ








COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

PINK!ちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

まつ毛長くって可愛い♪
めっちゃキレイにくるり~んってなってるね。
香りもバラなんや!魅力的ぃ╰(*´︶`*)╯♡

2012-07-24 12:54 │ from だっきゃURL

No title

「インチキ的な太さ」・・・((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ

あたし、最近そのインチキ的な太さを求めなくなったから
このマスカラが調度いい.。.+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚。
・・・って、あたしもコレ使ってるんですけどネ w

それにしても、PINK!さんの目・・・SEXYeeeeeeee!!

2012-07-24 17:18 │ from MONEURL

No title

こんばんは~^^

香りのあるマスカラっていいですね~♪
バラの香り大好きだから嗅いでみたい☆

私はすぐまつ毛が下がっちゃうから、
上向きに形状記憶してもらえるとありがたいw

2012-07-24 23:16 │ from YUKOURL

No title

わぁ~い♪PINK!さんとおソロのマスカラです♡

PINK!さんはまつ毛エクステされてるんですね~!

私は以前してたけどごっそりまつ毛抜けちゃってやっと今正常なまつ毛に戻ったところです^^;

このマスカラ!確かにたっぷり繊維入りで自然に長くみえて私もお気に入りです☆

さすが天下のランコムさんですよね^^

2012-07-25 06:44 │ from  ★☆YoneShio☆★URL

