スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



WILDFOX秋の新作やLauren Moshiのレース カーデがやばいほどスキ♪


 24 . 2012 SHOPPING

GLITTER de GLAMOROUS



PINK!
で~~す


あ~~~、好きすぎるWILDFOX

まだ、これから真夏真っ盛りで、実際は秋物を急ぐ事はないですが、
秋冬の新作も可愛いですね

WILDFOX

ギャんギャん買いまくりたい!(泣)






けど、今暑さと、現実的に欲しいのはこっち




Chaser LA のこの↓この↓下の画像のコーデがそのまんま着たい!!

ロングスカートとのバランスが可愛いわ~


ロングスカートと言えば、これも気になる↓
Brandy & Melvilleの花柄ロングマキシスカート


けど、これは、私的に似合う自信なしだな・・・・
憧れるタイプのイメージです


うぉ~~~!!!

Lauren Moshiのレース カーディガンがやばいほどスキ♪



しぇ~~♥




これも↓ちょっと気になってます、着やすそうだし~
CAPTURE by Hollywood Made



動画 OneTeaspoon - Lovecatsカッコいいです!


めっちゃカッコいいベルボだし!はぁ~理想的・・・・


さて、ちょっと現実感高いですが

これ去年かなり重宝したマキシワンピ(笑)背の高い人用のロングタイプも選べて助かった!
去年は、半袖タイプを購入したけど、このタイプも使いやすそう


真夏はこんなのが便利ですよね~~
素材も、楽ちんでお値段も超楽ちん(笑)

ちなみに、これ↓去年の着画、身長175㎝ですが、ちゃんとマキシ!

今年も買っとこ♪
CoolPlus Shimple Long Maxi Onepiece

では、またぁ~♪



人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へFC2ブログランキングへ













COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

こんばんは~^^

今日無性に服が欲しくなって、
昼間に買い物&帰ってからネットショッピングしてましたw

一番下のマキシ、着やすそうでいいですね!
しかもめっちゃ安い!
ほしいなぁ^^

2012-07-24 00:16 │ from YUKOURL

No title

CAPTUREのウエアにプリントされてるグラフィックって
実はAIちゃんの妹が担当してるって知ってた~?
すごい姉妹だ❤
ローレンモシのカーデもすんごい可愛くてウットリ(人*´∀`)
夏はまだ始まったばっかりだけど
秋物も気になるよね~♪

2012-07-24 01:04 │ from RONIRONIURL

No title

Tシャツがかっこいー(〃>艸<〃)
ほしいなぁ♡

えっ、PINK!ちゃん身長175cmあるの!?!?
モデルみたいでカッコイーね。:.゚ヽ(⋆◑∇◑。)ノ゚.:。+
私ももう少し身長欲しかった。。。。

それより痩せなきゃ。。。ミヽ(。><)ノ

2012-07-24 08:32 │ from kirakira...☆URL

