スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



今日の髪画~ルーズお団子ヘアー♪


 23 . 2012 OUTFIT

LOVE


PINK!
で~~す

上の画像の髪可愛いな♥

2度目の更新ですが、
このところ、お団子ヘアーにハマってます

お団子ヘアー

と言っても、

かなりおまぬけなルーズお団子ヘアーです(笑)

と言っても、

さほどしっかりお団子では無いんですけどどちらかと言うとちょんまげちっく

実はくせ毛な為、朝のストレートスタイリングが面倒で、へこたれ気味な日に
ごまかしでクシュクシュまとめてみただけの話なんですが・・・(笑)

ルーズお団子ヘアーby PINK!
ルーズお団子ヘアーby PINK!

ちなみに、下を向いている、私のまつげ
エクステがもう数本しか残っていないのが分かります


やばい!今週はまつげ付けに行かなきゃ(´-∀-`;)


実は、このまぬけルーズお団子ヘアーは
一見、前から見るとさほど普通です(笑)

今日のPINK!

意外に、ワンピなんかにも合いそうな髪型になります

あたし自体がワンピ似合わなくなってるけど( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

そんな、どうでも良いお話で、終わります♪




人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へFC2ブログランキングへ













COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

こういう無造作ヘアー、したぁい
*:*・゚゚・*( *゚艸゚)*・゚゚・*:.。..。.:*・♪

お団子部分のラフさが可愛すぎぃ!!


この記事見ながらマネっこしてみたけど
あたしがやると、全然違うし
ガクガクヾ(゚゚;Д;゚゚;人;゚゚;Д;゚゚)ノ゛ブルブル

2012-07-23 15:12 │ from MONEURL

No title

PINK!ちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

かなり可愛い!╰(*´︶`*)╯♡
ヘアセットって難しくって
まとめヘアは超苦手。
ホットカーラーでくるくるしかできないやw
お団子チャレンジしてみよう!

2012-07-23 19:30 │ from だっきゃURL

No title

お団子ヘアかわいい~♪
私も上手にアレンジしてみたいけど、
超絶壁でUPがなんだかいつも
しっくりきましぇ~ん(><)

2012-07-23 20:14 │ from つよまめURL

No title

PINK!ちゃまみたいな無造作感が出せないの~・・
髪質の違いもあると思うけど、
不器用なの・・・

すごい可愛いYO❤
参考にするね~(o゚э゚)chu♪

2012-07-23 23:33 │ from RONIRONIURL

