

 -- . -- スポンサー広告



着画【MURIEL&MERCURIA】の大人素材サックス色ルーズソフトブラウスコーデ♪


 21 . 2012 OUTFIT

GLITTER de GLAMOROUS-ネイル&サングラス



PINK!
で~~す

先日ポチ画をお披露目しましたぁ~

Sweet・AneCan・GLAMOROUS・VIVI・美人百花・VERY・GISELeなど雑誌掲載され、
今までにない大人らしいハイクオリティのベーシックスタイルを提案する
MURIEL&MERCURIA(マリエル&マキュリア)

スタイリストさんも御用達で、芸能人への衣装提供も行っているブランドなので
取り扱ってる商品がどれも品良く、洗練されている雰囲気

どれもこれも!素材感が、しっかりしているので

流行りものを取り入れ、時代に乗っかりながらも!
安っぽい素材がそろそろ、年齢的に違和感を感じるお年頃の大人にぴったり

まさに私のとこなんですけどぉ~( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

MURIEL&MERCURIA(マリエル&マキュリア)
たくさんの人気ブロガーさん達も、ご紹介されていて、ついつい見いっちゃいます♪

ちなみに、私の大の仲良しの
だっきゃちゃんやRONIちゃんも着画をお披露目しているのでご紹介~♪

だっきゃちゃんの記事はこちら↓
マリエルのプリントシフォンブラウジングチュニック【着画】MURIEL&MERCURIA
マリエル&マキュリアのレース ティアード カットソー【着画】MURIEL&MERCURIA

RONIちゃんの記事はこちら↓
SUMMER SALE中!! MURIEL&MERCURIAでショッピング

あたくしPINK!のポチ画記事はこちら↓
【MURIEL&MERCURIA】のルーズブラウスとオールインワン披露目♪



最近、着心地の良さが、一番になってきてしまって!

若いころは、着心地や、素材感なんて、そっちのけで
デザインばかりを重視していたけれど、

柄やデザインだけで、選んでしまうと、物によっては、肩が凝ったり(笑)
なんか、しっくり来なくて、一日終わるころ、なんか疲れたりします

我慢や忍耐が、薄れつつあるのもたしかですが

一度でも、着心地の良い素材感や、質感、フォルムを身体が味わってしまうと
形状記憶するかのように、それ以外の服には自然と手がのび無なくなっちゃうんです

これはまさに!着心地最高~♪

柔らかくとろみのあるレーヨン素材で、デザインはルーズなブラウス
MURIEL&MERCURIA【ルーズ ソフト ブラウス】の着画です♪

こんな感じで、デニショと合わせてみました♪
MURIEL&MERCURIA【ルーズ ソフト ブラウス】

ショーパンでも、カプリ系のパンツでもいろいろ楽しめそうです~~♪

先日の記事で、こちら2色展開と掲載しましたが、ごめんなさい
ホワイトもあります!!3色だったぁ~~~(申し訳ない!)


デニショと合わせましたが、ほぼ、チュニック気味のおしりまで隠れるため
太い脚を隠すレギンスのみあらわに写っている感じですが(笑)

夏っぽく、ボーダーのレギンスを合わせてみました
MURIEL&MERCURIA【ルーズ ソフト ブラウス】の着画

夏の日差しの中、サラサラと、涼しげに着こなせる素材感と
素肌にしっとりと馴染む感触がものすごい心地よいです!!

リゾートでは、水着の上から、さらっと羽織、ビーチを散歩するイメージも美しそう~♪

ちなみにしょってるバッグは⇒【SAC(サック)】カパーン(大)ゴールド↓これです
ルーズでキラキラ【SAC(サック)】スパンコールとメタリックビーズバッグ着画
MURIEL&MERCURIA【ルーズ ソフト ブラウス-サックス】の着画

これはホントに買って良かった♪毎日着たいくらい着心地と気分が良いです!!




ビーズブレスレットも軽くて付けやすいです~~~♪

MURIEL&MERCURIAビーズブレスレット



ちなみにメークはひたすらナチュラルで合わせてみました♪

MURIEL&MERCURIA-PINK!の着画

次回は、オールインワン着てみます♪

Sweet・AneCan・VERY掲載◆MURIEL&MERCURIA公式通販◆




人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へFC2ブログランキングへ














COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

こんにちは~

すっごくおされ~♪
とてもママには見えないよ!
ビーズブレスレッド、とっても素敵です^^

2012-07-21 17:40 │ from つよまめURL

No title

やっほ♪
かわいい~!!
こういうシンプルなブラウスは
一枚持ってると便利だよね~♪
メイクも可愛いYO★

それから
お名前出し、ありがとうね!!
めっちゃ嬉しいっす★
なんか照れるなぁ~

2012-07-21 20:17 │ from RONIRONIURL

こんばんは~

ブラウス、とってもかわいい~♪
シンプルだけど、何気にオシャレで
こういうの好きよ(*^_^*)

PINK!さん、いつもながらカッコいい!!
そしてチャーミング♪

2012-07-21 22:42 │ from レモンキャラメルURL

No title

PINK!ちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

ナチュラルメイクやからか、いつもより幼い感じ。
こっちのPINK!ちゃんもイィ╰(*´︶`*)╯♡
なるほどぉーこう着こなすのか!
次回のオールインワンの着画も楽しみにしてるよ!

記事内にだっきゃまでぇありやとぉ~~~♪



2012-07-21 23:54 │ from だっきゃURL

No title

こんばんは☆

だっきゃさんのブログで見たことがありました!
PINKさんもだっきゃさんもお似合いすぎるっ♪
スタイル良くてうらやまし~い(ᇴ‿ᇴ)

チュニック系ブラウスは着やすいから好きです!
これ、サラッとしていてエアリー感が良い感じ~

ビーズブレスレットもボリュームがあっていいですね♪

2012-07-22 00:25 │ from haccaURL

No title

おはよー(*^3^)/~♡
ほんと着心地良さそうでスリスリしたわぁ(=^0^=)

PINK!ちゃん毎回上手に着こなすね♪
勉強になります+。゚φ(ゝω・`○)+。゚
あっ、キラキラバッグ可愛い♥

昨日ショッピング行ったんだけど
歩いたわりには収穫なし(/□≦、)

2012-07-23 09:26 │ from kirakira...☆URL

