スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



昨日の着画とメタルヘアリング♪


 20 . 2012 OUTFIT

GLITTER de GLAMOROUS PINK!着画



PINK!
で~~す

作夜は、風が涼しく、なんだか、エアコン入れてた前の晩がなんだったのか!
というくらいの過ごしやすさで、あっけにとられちゃう

まぁ、助かるんですけど


今日は、昨日の着画です


先日のプチプラすかし柄ドルマンニットとZARAボーイズデニムの組み合わせが
何だかわからないけど、自分自身ハマってるんです(笑)

出番多し!また着てるし!

プチプラすかし柄ドルマンニットとZARAボーイズデニム

怪しい紙袋は、ワインが入ってます

¥1980のすかし柄ドルマンニットの詳細はこちらの画像にリンクさせてます↓
BMG-すかし柄ドルマンニット着画

これはホントにお安くて気に入ってる(笑)

ちなみにこの記事で紹介しているプチプラパンプスは
ガンガン歩くとやはりちょっとダメかな・・・形がやはりよれやすかったです。

【ZARA】クラッシュ加工ボーイフレンドジーンズの詳しい 着画♪はこちらから
ZARAクラッシュ加工ボーイフレンドジーンズ着画横

これもお気に入りのかごバッグ♪↓
カシュカシュのかごバッグ

湿気が多いと、髪がボへぼへになって、下ろせないです・・・・
最近横位置でまとめることが多いかな~♪

髪型

これ欲しい~~~~~!!

メタルヘアリング

ってゆうか、買います(笑)騒ぐほど大変な値段じゃないのよ

このルーズな髪の縛り感が理想~~~♪

メタルヘアリング



時には、こっちの感じも好き♪


あ~~可愛い♪



人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へFC2ブログランキングへ













COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

おはよ~♪
ヘアリング、あたしも気になってたの~!!
可愛いよね❤
今日は朝イチでお盆前の台所の大掃除やったww
なんかスッキリ!!
今日も一日がんばろ~ね★

2012-07-20 08:34 │ from RONIRONIURL

No title

涼しかったの!?いいなぁ~♪
こっちは相変わらず蒸し暑くて、エアコンがんがん( ̄∇+ ̄)ふっ

メタルヘアリング便利でオシャレだね(*♥д♥*)
無造作なんだけどカッコイーところがイイ!!!

PINK!ちゃんおしゃれー(((σ。ゝω・)σ))

2012-07-20 08:47 │ from kirakira...☆URL

No title

ヘアスタイルにジーンズにトップスまで全てが参考になります♡

わたしも夏はルーズなまとめ髪に挑戦してみたいな☆

2012-07-20 09:31 │ from  ★☆YoneShio☆★URL

No title

PINK!ちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

お!着画きた~♪
お買い物中なんや(*´艸`*)
ゆったりしてて動きやすそう♪

髪のリング、いい!!!
だっきゃもそれ欲しい。

2012-07-20 12:35 │ from だっきゃURL

No title

ヘアリング・・・!!(゚∀゚≡゚∀゚)イイ!!
あたし、最近アップにしてばっかり・・・
っていうか、単にひっつめてばっかり・・・

たまにはこういうお洒落な感じしたーい
☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

2012-07-20 13:33 │ from MONEURL

