スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



【MURIEL&MERCURIA】のルーズブラウスとオールインワン披露目♪


 19 . 2012 OUTFIT

MURIEL&MERCURIA



PINK!
で~~す

昨夜は、我慢できず、エアコンを入れサラサラにうっとり眠りに就いたPINK!です

やはり、頑張り過ぎは、毒ですね(笑)

あまりにも、ベタベタと暑い状況化で過ごしていると、
ファッションだの、なんだのって喋ってる状態じゃなくなります!

いかに汗を吸い取るかとか、風通しが良いかしか基準が無くなり
デザインなんかどぉでも良いから、この汗なんとかして!状態は
身も心も汗臭くなりそう・・・・( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ


さてさて!

有名芸能人もご用達!
雑誌でも話題のブランドMURIEL&MERCURIA


一番TOPのオシャレなリボン犬がショップアイコンみたいですね~

とっても可愛い♥

MURIEL&MERCURIAは

Sweet・AneCan・GLAMOROUS・VIVI・美人百花・VERY・GISELeなど雑誌掲載され、
今までにない大人らしいハイクオリティのベーシックスタイルを提案

スタイリストさんも御用達で、芸能人への衣装提供も行っているブランドなんです

最近私の仲良しのブロガーさん達も、紹介されてる方多いですぉ~♪


デイリーに使える大人のハイカジュアルなアイテムから
ちょっとした、パーティーやお出かけにもチョイスできるデザインがあり

綺麗目な大人の女性を基準としたファッション展開がとても品が良く見ごたえ十分です

[OEN PIECE]
ビジュー付シャイニージョーゼットワンピース

MURIEL&MERCURIAの STYLE BOOKのモデルさんとてもファッショナブルで
着こなしの参考にもなり目から感覚への刺激も十分ですね~~~♥

LOOSE FOFT BLOUSE
ルーズソフトブラウス

↑これ!

買いました


オレンジと、サックス、ホワイトの3色展開ですが、オレンジ只今再販受付中
iioi.jpg

ちなみに私はサックスです!

画像で見るより、実際の生地の手触りは柔らかくて!気持ちが良いの!

肌に、しなやかに薄く当たり、身体の動きに合わせサラサラとした表情を出してくれる感じ

柔らかくとろみのあるレーヨン素材

柔らかくとろみのあるレーヨン素材で、デザインはルーズなブラウスです

MURIEL&MERCURIAルーズソフトブラウス

夏の暑さを、サラサラと大人の優雅さで涼しげな印象に着こなせそうです♥

右側のデザインも迷ったし↓



今回は、もう一点、

リラックスムード漂う大人顔オールインワンも購入♪

キャミソールドレープオールインワンです


カラーは上のグレーの他ベージュ、ブラックの3色です

こちら、サイズが36と38が選べるので、安心ですよ~

ちなみに175センチの私は38で、なんとか大丈夫そうかな~

まだ、ちゃんと着て無いけど(笑)!グレー購入です!

キャミソールドレープオールインワン

こちらのオールインワンは、かなりしっかりした生地の素材です
ドレープが美しいデザインですが、生地そのものは薄すぎず!
光沢感が程良く出るポリエステル97% ポリウレタン3%です

つるつるまでの光沢感ではないので、程良く使いやすい

至るとこのデザインが面白く、着た時の形が綺麗そうです

ちなみにこれはSALEのお値段で購入出来ましたぁ~♪

次回は着画で頑張ります(笑)


さらにアクセサリーも素敵で、サックス色のブラウスに合わせて
ビーズブレスレットもお気に入りです♥

MURIEL&MERCURIAビーズブレスレット



只今50%OFFSALE中ですので、ちょっといいなぁ~って思っていると
すぐに売り切れちゃう・・・

楽天店と、公式ショップとどちらもチェックな感じです(笑)
同じだったりして~~~

ちなみにヤフー店もあります!!きゃ~

随時新着アイテムが入れ替わり、とっても見逃せないショップですよ~~

Sweet・AneCan・VERY掲載◆MURIEL&MERCURIA公式通販◆


最後に!

【MURIEL&MERCURIA】公式web store staff N子さんのBLOGも見逃せません!
新商品の情報や、商品の質問なども聞いて下さるそうですよぉ~
↓↓↓
JAYWALKER BLOG


ではでは!



人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へFC2ブログランキングへ













COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

おはよ~♪
PINK!ちゃまのブラウスも可愛い!!!
着画、早く見た~い(人*´∀`)
今日は美容室行ってくるよ♪
PINK!ちゃまもHAPPYな一日をね~(*´ε`*)チュッチュ❤

2012-07-19 07:44 │ from RONIRONIURL

No title

いやーーー(*>∀<)ノ))★
どれも好み!!!全部ほしぃ~。:.゚ヽ(⋆◑∇◑。)ノ゚.:。+

オールインワン好きで、何着も持ってるけど
見るとやっぱ欲しくなる(o-∀-o)ゥフフ
大人っぽくてカッコイーね♪

ビーズブレスレットもいいなぁ( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚

2012-07-19 08:26 │ from kirakira...☆URL

うらやまP~っ

おっはよーございま~っす!
今朝は4時半に起きたよ!(主人の出勤時間がただ早かっただけ)
PINKさんは背も高いし、スタイルもいいから何でも着れていいですね~っ
毎日が楽しそうでうらやまP~でっす。
私も何でも着こなせるようになりたいよぉ!!

2012-07-19 08:54 │ from すけこちゃんURL Edit

No title

PINK!ちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

だっきゃもここのショップ好きっす(*´艸`*)
これ、かんばん犬なんや!
ハガキのワンちゃんあんまりにも可愛いから、
コルクボードにぺたっと貼ってるよぉ~♪

このオールインワンも超気になってた!
テロテロ生地かと思ったんやけろ
こんなにしっかりした生地やったん。
もう1回みてこよう~~~ヽ(・∀・)ノ

2012-07-19 09:37 │ from だっきゃURL

No title

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

2012-07-19 13:26 │ from 職務履歴書の書き方URL

No title

ルーズなシルエットのブラウス
涼しげでいぃ!!(゚∀゚≡゚∀゚)イイ!!

カラーも綺麗な感じぃ
着心地いいんだろうなぁ━(_Д_)━…o

オールインワン・・・今かなり欲しいんですよね
子供のプールに行くときとか
ラクに違いない!!
ってラクを求めているあたり・・・間違いカモ・・・

2012-07-19 16:04 │ from MONEURL

No title

このブラウス、めちゃくちゃ好み!
色もキレイ♪ほしいなぁ^^

オールインワン挑戦したいんだけど、
私が着るとなんかイマイチ垢抜けない感じ…^^;

でもこれはキレイめな感じなので、大人っぽく着れそうですね♪
どっちも可愛い♪

2012-07-19 17:58 │ from YUKOURL

こんばんは~

ブラウス、私も気に入っちゃった~!!
PINK!さんの着画、見てみたいなあ~(*^_^*)

ブレスも涼しげでオシャレなデザインだね♪
欲しい~

2012-07-19 23:12 │ from レモンキャラメルURL

