スポンサーサイト


 -- . -- スポンサー広告



FOREVER21のプチプラdeモードテイストアクセ購入♪


 18 . 2012 OUTFIT

LOVE!!



PINK!
で~~す

もうエアコン付けてますか??

我が家は、比較的、マンションの(中途半端に2階ですが)上なので、
玄関を網戸にしておくと、風が一直線に通り抜ける住まいです

なんていいながら、まだ、耐えしのぎ、頑張ってます

ちなみに、玄関の廊下で、毎晩転がって眠りたいほど気持ちが良いの

たまに、違う意味で、そこらへんに転がってしまう日もありますけど(笑)

ともかく、髪が下ろせないです

爽やかに、髪をなびかせていらっしゃる方、羨ましいです~~

私は、頭皮から出る汗で、髪自体がボへぼへになるため
まぁ、そうじゃなくても、髪がうざったいため、ババ臭い顔になりつつも
まとめ髪(そんな素敵なまとめ髪感ではなく、ただのひっつめオバサン)な髪状態

きっと、夏が終わるころ、そんな自分に飽き飽きして発狂するに違いないわ

もう、すでにこの7月の半ば時点で、目に見えてわかってるし

そんな、自分をちょっとでも気分転換させてくれる
アクセ達をゴチャゴチャ購入~~~♪

購入先はいつものFOREVER21です
gazou 019

ちなみにFOREVER21の動画、可愛いです♪
このメイク、普通に取り入れやすいし、リップのカラーがとっても可愛い!


今回は、リングやブレスやピアスをちょこっと購入しました♪

FOREVER21アクセサリー

ゴチャゴチャと、袋を開ける時って、とっても楽しいですよね~

この瞬間が大好き♪

生ビールの初めのゴクゴクゴクゴクゴクが一番美味しいのと
ちょっと近い感覚、


一番のお気に入りはこの子♥
LOVEラインストーンブレスレット
FOREVER21LOVEラインストーンブレスレット

ゴールドにラインストーンは永遠に好きかも

¥1,480⇒¥1,036ですよ~


FOREVER21 ACCESSORIES アクセサリー

見てるだけで幸せ♥

もちろん付けるけど!

他にも気分が上がるお安いお値段の子たちが私を励ましてくれる(笑)

ちょっぴりモードでスタイリッシュなイメージでチョイスです

リングは¥480とか¥580とかのおもちゃお値段ですが、こうゆうのたくさん欲しい~
FOREVER21のプチプラdeモードテイストアクセ

FOREVER 21 Japanでは
まとめ買いでオトクキャンペーンなど20日(金)までやってますので
気になる方は是非見に行ってみてくださいね~~

FOREVER 21 Japan

ファッションの魔法の様な変身力を可愛く表現した動画も可愛いです



では、また~♪

153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ










COMMENT
PRIVATE COMMENT

No title

おはよ~♪
ブレス、可愛い!!!
こっちはまだ涼しいよ~♪
そろそろ短い夏がやってくるかな★
あまりにも短い夏でちょっと切ないけど・・・

今日もHAPPYな一日をね~!!

2012-07-18 07:41 │ from RONIRONIURL

No title

おはよ~☆
玄関先から入ってくる風って気持ちイイよね(。◠‿◠。)♡
ただうちの旦那がメチャ暑がりで・・・
太ってるわけではないのだけど(笑)汗をかくのが嫌らしく
毎年早くからエアコンふる活動(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

夏はアクセ、ワンポイントにつけたくなるよね~♥
たくさんあってワクワクする♪
アンクレットも欲しいなぁ(((o(*゚∀゚*)o)))

2012-07-18 09:11 │ from kirakira...☆URL

こんにちは~

アクセ、おしゃれだね~♪
気分が上がりそう(*^_^*)

お値段もお安くて
いろいろ試してみれそう
私も、サイト覗きに行ってみます!!

2012-07-18 11:15 │ from レモンキャラメルURL

No title

可愛い可愛いw(*゜д゜*)w
おもちゃな値段ってところも
めっちゃ可愛い(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

生ビールの呑み始めが一番おいしい感じ
・・・良くわかりますわ w
あたしは次々空けていく感覚も好きですけどネ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ

2012-07-18 16:10 │ from MONEURL

No title

おしゃれなアクセがプチプラで購入できるのは魅力的♪
PINK!さんに似合いそうなアイテムばかり~
私もほしくなっちゃった^^
サイトチェックしてみまっす♪

2012-07-18 18:10 │ from つよまめURL

No title

こんばんは~^^

我が家も2階だけど日差しが入るのに風の通りが悪く、
外より家の中のほうが暑いんです^^;
なのでエアコン結構つけちゃってる(>_<)

FOREVER21のアクセ、お手ごろなんだけど可愛くて
気分で色々楽しめそうですよね^^

2012-07-19 00:24 │ from YUKOURL

