

 -- . -- スポンサー広告



イギリス製ジェルタイプ年齢肌美容サプリ-【help: revitalize my skin 】


 23 . 2012 DRINK

help: revitalize my skin



PINK!
で~~す

すっかり、週末やらでドタバタしていましたが、
すっかり子供たちが夏休みなんですよねぇ~

息子どもの腹減った攻撃が大変だわ~~~(笑)

今週も頑張りましょ♪

さてさて、最近毎日欠かさず食べているサプリの紹介です♪

イギリスから届いた!

肌に潤いと活力をあたえるジェルタイプのビューティー・サポート・サプリメント


【help: revitalize my skin 】ヘルプ: リバイタライズ マイ スキンです


Works With Water Ltd.という会社のジュールさんという女性が創始者です
Works With Water Ltd.

普段、さまざまな美容サプリを目にしますが、
ちょっと外国のサプリメントも、気分転換に良い感じ♪

ヘルプ: リバイタライズ マイ スキン

コエンザイムQ10とアロエベラで気になる肌年齢に特化したアンチエイジングケアサプリなんです♪

コエンザイムQ10とアロエベラ

コエンザイムQ10は
細胞のエネルギー生産を活発にする、抗酸化作用、免疫力アップし健康維持や老化を防止老化
活性酸素による酸化から細胞を強力に守り、若々しいカラダを維持する働きを持っています

アロエベラは
皮膚の再生、皮膚細胞の強化、薬用成分など色々な効果があり、長年使用されてきています。
内服することによって内臓の働きがよくなり、ニキビや肌荒れにも効果大

ヘルプ: リバイタライズ マイ スキン

ヘルプ: リバイタライズ マイ スキンは
人工の着色料や調味料などは一切使用せず!
糖尿病の方、カロリーコントロールダイエットされている方からからベジタリアンの方にも安心
という、ナチュラルなジェルサプリなので、気に入ったんです♪

一日1スティック♪でOK
ヘルプ: リバイタライズ マイ スキン

お味は、シンプルで糖分の抜け気味なリンゴ味(笑)
ジェル状のサプリメントなので、楽しく食べられて面白いです♪
ヘルプ: リバイタライズ マイ スキンジェル状サプリ

しばらく、毎日続けておりますが、お肌の調子がかなり安定して良い感じです♪
疲れにも良いのか、ついつい疲れると食べたくなるジュエルサプリです

一箱1週間分(7スティック入り)
ヘルプ: リバイタライズ マイ スキン

食べるジェルコスメの様な、年齢肌ケア美容サプリですよ~~♪

日本語で、購入出来るサイトが出来ました♪

deco~otomedojo~2456http://www.workswithwater.co.uk/pages/skin-health-japanese.aspx
deco~otomedojo~2456http://www.workswithwater.co.uk/

フェイスブックや、ツイッターで、わかりやすいキャンペーン情報など
随時更新されていて、とても親しみやすいですよ~♥
deco~otomedojo~2456http://www.facebook.com/WorksWithWaterJP
deco~otomedojo~2456https://twitter.com/help_clear_skin


Works With Water JP公式ブログの
英国:ナチュラル生活でPINK!の記事が紹介されました♪

deco~otomedojo~2456http://ameblo.jp/works-with-water/entry-11312468060.html#cbox



153532t2w1muh8s2.gif153532t2w1muh8s2.gif

GLITTER de GLAMOROUSはブログランキングに参加しております
お帰りの際に、お手数ですがポチっと下記サイトへアクセスして頂ければ応援完了です
是非!応援宜しくお願い致します♪ブログランキング・にほんブログ村へ











COMMENT
PRIVATE COMMENT

